フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 新TOEICテスト「直前」模試3回分☆レビュー書いた | トップページ | さあ、5月TOEICまであと二週間に突入!!あなたなら何をする? »

2009年5月16日 (土)

北海道からはるばる来てくださる方がいらっしゃると思えば、なななんと、PTLから直線距離にして15cmのところから来てくださる方もいるという・・

上記映像は、昨日入会された、Zさん☆

とってもカンジの良い、清楚でやさしく、素直なカンジのお嬢様です☆

PTLから直線距離にして15cmから通っていただきます♪

ありがたいことですよね・・

こんなに近くの方も習いにきてくださるんですよね・・

PTLはもう、三鷹北口で17年も英会話スクールやってますからね・・

ま、TOEICに力入り始めたのは1年前ですけどね・・

もちろん、一番遠い北海道からのMさんも、一番近いZさんも、しごき教室の生徒さん・・

そういやあ、今日レッスンがあったRちゃんだって、家から学校まで1時間半、学校からPTLまで二時間もかけてきてくれてるんだよね・・

それ言い出したら、しごき教室のみんなは、ほとんどが本当に遠くから、時間と労力をかけて通ってくれる・・

グループだって遠くから通ってきてくれてる人は多いよね・・

本当にありがたいな・・

でも、近くから来てくれてる人達だってもちろんありがたいよね・・

近い人っていうのは、本当にその学校の地域の評判もわかってる人達だもんね・・

三鷹のどっぷり地元民の生徒さんも多いんだよね・・

昨日も会話クラスのAさんが、ま、三鷹地元でてんぷらやさんをもう、何十年もやってるけど、地元話に花が咲いたよね♪

Zさんのおうちも三鷹地元名士さんだよね♪

みんなみんなありがとう☆

ありがとう☆

« 新TOEICテスト「直前」模試3回分☆レビュー書いた | トップページ | さあ、5月TOEICまであと二週間に突入!!あなたなら何をする? »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29640614

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道からはるばる来てくださる方がいらっしゃると思えば、なななんと、PTLから直線距離にして15cmのところから来てくださる方もいるという・・:

« 新TOEICテスト「直前」模試3回分☆レビュー書いた | トップページ | さあ、5月TOEICまであと二週間に突入!!あなたなら何をする? »