フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 北海道からはるばる来てくださる方がいらっしゃると思えば、なななんと、PTLから直線距離にして15cmのところから来てくださる方もいるという・・ | トップページ | TOEICの時間配分どうするか? »

2009年5月17日 (日)

さあ、5月TOEICまであと二週間に突入!!あなたなら何をする?

これが、今年ウィットロック庭園初の薔薇です☆

実は、今はもうかなり咲き初めてます☆

満開になったらまたUPしますね♪

さて、5月31日のTOEICまで、あと二週間に突入しました!!

この一週間が勝負ですよ!みなさん!!

アタクシは、今まで読んでた、洋書とか、洋雑誌とかは、今日でおしまいで、今から、電車の中は、今かったTOEICマガジンってのを読みます♪

直前模試のテスト3を完全に制覇したら、

このTOEICマガジンに載ってる模試をやりましょう・・

模試は大切です!みなさん!!

だって、もう直前にすることって模試です!!

特にアタクシは、集中力とかがいつもポイントになっちゃってるので・・

模試で慣れるんです!!

45分シャドーイングも明日からスタートです!毎日やりましょ!!

(スイマセン、今までやってませんでした・・汗)

ラジオ講座は今までどおり聞きますよ♪

あとは、青い千本ノック、ちょっともう一回おさらいしますね・・

今週の土曜日チーム550は、5月TOEICの予想問題しましょうね☆

来週は5週目だから、TOEICクラスはお休み☆

だから、家にこもって勉強やりまくりましょう!!

もう料理も洗濯もそうじもしませんから!!

だから、今週、なるべくやれるだけのことやっとかないと・・

もうこの際、ボルちゃんにも英語で話しかける!!

来週の金曜日だが、デビュー曲2曲がすでにグラミー賞にノミネートされてる、なんとかっていうゴスペルハードロックバンドのコンサートがあり・・

悩む・・

« 北海道からはるばる来てくださる方がいらっしゃると思えば、なななんと、PTLから直線距離にして15cmのところから来てくださる方もいるという・・ | トップページ | TOEICの時間配分どうするか? »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29656009

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、5月TOEICまであと二週間に突入!!あなたなら何をする?:

« 北海道からはるばる来てくださる方がいらっしゃると思えば、なななんと、PTLから直線距離にして15cmのところから来てくださる方もいるという・・ | トップページ | TOEICの時間配分どうするか? »