フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« いかに人間は傲慢か… | トップページ | はたまたシャネルGET☆ »

2009年5月21日 (木)

北海道から通ってくださっているMさん☆本当にありがとう!!

北海道から通ってくださるMさん☆

北海道から通ってくださるMさん☆

スイマセン!
画像はMさんではなく、アタクシが師を仰ぐアタクシのrole model 
かの幻の叶恭子様でございます!!

さて、Mさんがこのあいだ、メールをくださって、それが、あんまりにもすごかたので、
ブログに書かせていただく許可をいただきました。
一番最後のお名前は入れませんでしたが、そのほかは、全て
いただいたメールそのままです☆

ウイットロック慶子先生

毎日 先生のブログを楽しく拝見しています^^
盛り上がってきました^^

ところで、5週目は お休みなのですね~。
今月中は、もう、うかがえそうにありません。。。残念。

6月、また よろしくお願いします^^

ところで、先生のブログ見て、ちょっと 魔がさして? 新公式問題集3 のテストⅡ
 のlisteningをやってしまいました。模試として時間通りに解いて93問正解ですよ
~。やばいです。今日は、先読みしませんでした。女子力全開?? 絵を頭の中に描く
練習に集中しました。そして、ナンバー●● のところで、”ぱっ”と目を開けるのも
試してみました。 結果、大成功だったと思います。本番では、こんなにうまくいくと
は思えませんが。。。
先生の宿題どおり、テスト1のディクテーションとシャドーイングしかしていないのに
 大満足の点数です。 先生 すごいです!!
本番では、リスニング400点リーディング300点で、もしかしたら、700点いけ
たらい~な~。なんて、勝手に 思ってマス^^
でも、ちょ~本番に弱いタイプなので、目標は30点アップの670にしておきます。

昨日から、ゴハンを3倍量ずつ作り始めました。2回分を冷凍するためです!!でも、
1食分しか残らないのはなぜだろう。。。?? 家族が増えたわけではありません。

それでは、今日も、新公式問題集3 テスト1のlisteningのシャドーイングと、長文
訳の続きと、青い1000本ノックと、でるぼのシャドーイング 続けます^^
楽しくなってきそうです。

ブログ 毎日 楽しみにしてます^^

☆ウィットロック慶子よりコメント

とにかくMさんは、そもそも頭も良いですし、根性も備わってますから、期待はしてました☆
ちなみに、3月に初めてTOEICを受け、「400点くらいだと思います」なんて言って、640点でしたね!!

公式問題集③のテスト2のリスニング93問正解って、ソレ、450点くらいじゃないですかっ!!

900点レベルですよ!!

5月、楽しみですね☆

あ、そして、いつも言うけど、北海道から通ってくれるの、本当にありがたいです!!
本当にいつもありがとうございます!

« いかに人間は傲慢か… | トップページ | はたまたシャネルGET☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29723209

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から通ってくださっているMさん☆本当にありがとう!!:

« いかに人間は傲慢か… | トップページ | はたまたシャネルGET☆ »