フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 薔薇の季節到来☆ | トップページ | おからの煮物☆薄味☆野菜タップリ »

2009年5月13日 (水)

大金持ちになる方法☆お金の稼ぎ方おしえます☆

Images 大金持ちになりたいですか?

「ええ、別に大金持ちにならなくてもいいわ」

とか言う人だって、なれるんだったらなってもいいよね(笑)

でも、どうすれば大金持ちになれるのか・・

使っても使ってもなくならないほど、欲しいものはいくらでも手に入るほど、いっくらでもお金が手に入る方法は???

さて、この映像の女性、今アメリカで相当有名らしい(ま、アタクシ知りませんでしたけど。。)Operah Winfreyという人。Operah winfrey showという自分の番組の司会者をやっていて、ま、どのくらいかは知らないが、ま、大金持ちには変わりない・・

しかし、彼女はとんでもないことをやらかした!!

つまり、申し込めが、誰にでも・・

そう、誰にでも!!

抽選とかじゃないよ!!

誰にでも、ケンタッキーフライドチキンのタダ券をくれたの!!

(注:アタクシのアメリカ在住の某近しい親戚もちゃっかり食べたらしい)

そう!アメリカ国民全員!!

ま、定額給付金みたいなもの??

しかも、これを個人でやってるんだから!!

しかも、チキンのいいやつと、飲み物と、なんか、サイドディッシュもつけて!!

相当なお金がかかったでしょ??

彼女はこれだけじゃない!!

色んなこういう、活動を実際してるの!!

こんなにお金使ったら、彼女のお金がなくなっちゃうんじゃないかって心配じゃない??

でも、なくなんないんだなぁこれが!!

彼女がこういう風にお金を使うから、またさらに彼女はお金持ちになるんだよ!!

彼女のホームページ→http://www.oprah.com.

ロックフェラーって知ってるよね??

ずっと前に聞いた話で、ちょっと細かいとこ忘れちゃったから、多少違う点あるとは思うけど、なんか、こんな話だったの・・

あ、その前に、ロックフェラーってものすごい世紀の大金持ちってのは知ってるよね??

なんだっけな・・

ロックフェラーはある日癌かなんかになって、あと一ヶ月かなんか忘れたけど、死を宣告されちゃったんだよね・・

それで、ものすごい財産があったのに、あと少しで死んじゃうんなら、どうするかって、その人の人格の現れるところだろうけど・・

ロックフェラーは、どうせ死んじゃうんならって、それを全部なんだったか忘れたけど、慈善事業につかっちゃったのね・・

それでどうなったと思う??

ロックフェラーは病気が治っちゃって、おまけに、それで生きることになったのに、お金がないわじゃなくって、またすぐに、それほどのお金が入ってきちゃって、ともかく、ずっと大金持ちだったのね・・

お金を使うのは簡単・・

どんなに稼いだって、使えばなくなるね・・

だから、大金持ちになる方法は、目の前の札束より、博愛を本気で優先すること・・

そうすると、安定した、経済背景ができるんだよね・・

「お金なんかいらない・・あなたの笑顔がみたい」

この気持ちが(本気じゃなきゃだめだよ)あなたにお金を引き寄せるんだよね・・

そして、そんな風にお金を獲得した人は、そのお金を上手に使うね・・

つまり、自己中心的な欲望を満足させるために使うんじゃなくって、

博愛のために使う・・

すると、またお金が入ってくる・・

この愛の経済循環!!

これが、お財布だけじゃあなくって、自分や周りの人の心まで豊かにしてくれるんだね!!

さて、このOperah Winfreyって人、まだよく知らないんだけど、どうやら、なんかとっても好きかも・・

私のrole modelにしたいかも・・

このケンタッキーの企画も、批判的な人がけっこういて、それ聞いてると、なんか、情けなくなるってか、なんか2ちゃんねるのノリだよね・・

だけど、やっぱり、彼女の行動に感動している人の方が多いの・・

そして、かならず、多くの人の心に、すこしは、なんか、ジンとくる、なんか暖かいものを一滴点滴できたことは、少なくとも確かだね・・

このビデオ見て↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=gmdh-24wUns&NR=1

彼女クリスチャンらしいね・・

今日はケンタッキーに行こうかな(笑)

« 薔薇の季節到来☆ | トップページ | おからの煮物☆薄味☆野菜タップリ »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/29595629

この記事へのトラックバック一覧です: 大金持ちになる方法☆お金の稼ぎ方おしえます☆:

« 薔薇の季節到来☆ | トップページ | おからの煮物☆薄味☆野菜タップリ »