フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 海老ズキなアタクシ☆今日はレットロブスター | トップページ | 新TOEIC TEST 神崎式200点アップ術上巻リスニング篇 ついにレビューかいた★ »

2009年6月15日 (月)

旦那のことを熱く語る・・それがTOEICだ☆

Topimage01 オレンジ色って、食欲をそそりますね☆

なんか、最近欲望のおもむくままに暴食していたので、今日は、もう食べません☆帰り道に、どんなにおいしそうなスイーツが売ってても、絶対買いません☆

さて、今日のお題ですが・・

実は昨日TBRがあって、TOEICのありかた的なことを討論してて、今音声ファイルを聞き終わったんだけど・・

あ、聞いてみたい人は神崎キャプテンのブログからね♪

そこでアタクシが思ったこと・・

アタクシにとって、TOEICは旦那みたいなもん・・

つまりね、その人と結婚するって、自分の自由意志で決めて、それで、今現在離婚せずに一緒にいて(注:アタクシは現在独身です・笑)それで、旦那の悪口言ってるのは・・

なんだろ・・

自分のオトコを見る目がないってことを世間に明らかにしてるようなもの・・

TOEICも同じこと・・

旦那はもちろん人間だろうから、絶対どんな素晴らしい人でも欠点はあるよね・・

必ずある欠点を指摘して、この旦那が価値がないみたいに言うのはどうかと思う・・

アタクシは、今度結婚したら、旦那の悪口いいたくないもん・・(ほんとかえ?)

もちろん悪いところはあるでしょう?あたりまえだよね・・

でも、みんなが「こういうところがよくない」「ああいうところが問題だ」って言ったって、アタクシは「だからどうした!アタクシはこの旦那が好き!」と

宣言できる妻でありたいよ(ほんとだな?)

もちろんTOEICにだって悪いところはあるんだろう・・

ま、アタクシにはそれは見えないけどね(笑)

良いところも見てあげて!

誰がなんといおうが、アタクシが選んだ旦那(TOEIC)だよ!

誰がなんといおうが最高なの!!

好きなんだから、それ以上なにが必要?

とにかくアタクシだけは、どこまでも旦那(TOEIC)の味方だよ!

世界中の全員が敵にまわってもね!!

ま、熱が続くまでね♪(お~い!!)

さ☆今日の単語は

husband ま、これは知ってるよね。旦那

spouseこれも旦那だよ。つまり、これは「配偶者」って意味だから、妻にもつかえる。ま、堅い場面で使うね。発音がね、「スポウズ」じゃなくって、「スパウズ」だってとこが要注意だよ☆

« 海老ズキなアタクシ☆今日はレットロブスター | トップページ | 新TOEIC TEST 神崎式200点アップ術上巻リスニング篇 ついにレビューかいた★ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/30123142

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那のことを熱く語る・・それがTOEICだ☆:

» 金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される [金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される]
金八先生出演のジャニーズJr.榎本雄太が逮捕された [続きを読む]

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

« 海老ズキなアタクシ☆今日はレットロブスター | トップページ | 新TOEIC TEST 神崎式200点アップ術上巻リスニング篇 ついにレビューかいた★ »