フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« お祝いのお花がとどいたよ☆ | トップページ | 夏休みは8 月13日( 木)〜19 日(水) »

2009年7月27日 (月)

ラジオTBR裏情報☆神崎正哉総理誕生秘話☆常野さんと花束☆

今回TOEIC990満点とって初TBR☆

オマケに8月25日の誕生日にアタクシの本宅かもしれない別荘からTBRという、なんとも感動の990です☆

アタクシの次の目標はマイミク990人です☆

ちなみに土曜会話くらすのAさんが着ていたTシャツは990円だったそうです。990満点直後のレッスンに着てきてくれるなのて、とっても「いなせ」なはからいですね☆

Dsc00619 もりてつ君はマイパソコンをいつも持参していて、ここで、サッっとつないで気がついたら使っています・・

不思議ですね・・

Dsc00622

昨日は真夏のように暑かったので、TEX加藤さんは、アロハと短パンで登場!TEXさんがUPした予想問題が的中したらしく、アタクシも読んでおけば、余裕ができて全問正解の満点とれたのに・・

Dsc00627 あらあら、これまた一段とジャニーズ系に写ってる神崎チーフ☆

こんなに、公明正大で、誠実で協調性があって人情味も厚く、正直で、自分の非をみとめ、みんなに謝ることのできる、責任感のある・・しかも求心力もあり・・民主的なリーダーシップもあり・・

次期総理大臣に推薦します!!

Dsc00625 お花が一段と似合う常吉ちゃん☆

やっぱり和服で演歌が天職ですね・・

Dsc00630

常吉ちゃんは最近新しく本を出したんですね・・

なので、せっかくなのでサインしてもらいました。

まず、左の本に注目☆

「愛をこめて」ええ、力づくで、無理やり書かせましたとも・・

次、右の本に注目☆「愛をこめて」の部分が「PRT3・4と同じです」???「愛をこめて」の方が字数少ないんですけど・・

祝☆990満点パソまつりは、9月の最終日曜にほぼ決定!!

夜の懇親会にはTBRのメンバーも顔だしてもらえそう☆

パソまつり情報は随時UPするね☆

« お祝いのお花がとどいたよ☆ | トップページ | 夏休みは8 月13日( 木)〜19 日(水) »

TOEICクラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/30720733

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオTBR裏情報☆神崎正哉総理誕生秘話☆常野さんと花束☆:

« お祝いのお花がとどいたよ☆ | トップページ | 夏休みは8 月13日( 木)〜19 日(水) »