フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« わかっちゃいるのに止められない | トップページ | TOEICおもしろ問題☆家政婦、いや、あひるは見た!! »

2009年7月 2日 (木)

どうやらリスニングに強いPTL☆5月のTOEIC結果見て☆

Fis0116054_m いるかは涼しげでよろしい・・

顔も声もしぐさもかわいいし、

性格が良いから、いるかは好き☆

海はイルカ☆空は丹頂鶴☆

陸はボルちゃん☆池は白鳥☆

さて、常に変化と進歩を続けるPTL!!

今HOTなのは、リスニング☆

どうやら、PTLはリスニングに強いようだ☆

今回の5月のTOEICの結果から、PTLの生徒さん達のリスニング武勇伝をご紹介しましょう!!

5月TOEIC結果リスニングKING/QUEEN

第一位 しごき生北海道のMさん

なななんと、430点(リスニングのみ)です!!

彼女TOEIC初心者です!

満点に近い!!

次回期待厚です!!

第二位 チーム550の斉藤さん

生まれて初めて受けたTOEICなのに、

リスニング290でした!!

すごい!!

第三位 チーム550の吉川さん

前回リスニングリーディングあわせて300点だったのに、

今回リスニングだけで220点!!

すごい!!

とにかく、リスニング苦手な人はPTLにおいで☆

なぜかリスニングが上がるよ☆

アタクシにもなぜかはわかんない・・

でも、多分理由は

①アタクシ自身がリスニング得意で、おまけに、ほとんど独学だから、

自分のやり方をもとに再現してる

②実はPTLの生徒にしか教えてない秘密のテクニックがある・・

ホホホホホhホhッホほぉ~ほっほっほっほっほほ~ 

« わかっちゃいるのに止められない | トップページ | TOEICおもしろ問題☆家政婦、いや、あひるは見た!! »

TOEICクラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/30376089

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらリスニングに強いPTL☆5月のTOEIC結果見て☆:

« わかっちゃいるのに止められない | トップページ | TOEICおもしろ問題☆家政婦、いや、あひるは見た!! »