フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 誰か助けてぇぇぇぇ〜〜面特にTBRのにぃさんたちぃぃぃ〜ぐずぅぅぅ〜〜 | トップページ | 今日はTOEIC 990満点生あ〜るさんを見てきたお§ »

2009年8月29日 (土)

ウィットロック慶子ととっぷり過ごす8時間・・PTL秋のパソまつり申し込み本日より開始!!

Img_new ちゃんとUPできてるかな?

大幅得点UPで評判のPTL英会話&TOEIC三鷹のTOEICクラス☆

TOEICクラスは、すべて990満点講師のウィットロック慶子代表が担当してます☆

200点~400点UPがあたりまえの、この奇跡のスクールの大幅得点UPの体験談は、ホームページから☆

9月27日のパソまつりは、ウィットロック慶子のレッスンを一回ぽっきり受けてみるまたとないチャンス☆

おまけに、オフ会つきです☆

Img_0002_new 左の、ちゃんと読めるかな?

ついこないだ出たばっかりの公式問題集4を使うよ!

最初模試して、その後、解説、訓練とかするよ☆

ウィットロック慶子の授業はね、予備校みたいのでもなければ、知識の大量詰め込みでもないんだよ☆

ちゃんと力つけてもらうための、じっくりした授業なの☆

でもね、もちろんテクニックは熟知してるんで、

それもたっぷり伝授しちゃうよ☆

実はウィットロック慶子だけの秘密のテクニックもあってね☆

それは本当はPTLの生徒さんにしか教えてあげないんだけど、

特別この日は教えちゃお☆

あ、あと、ウィットロック慶子の授業って、爆笑の連続なんだよ☆

人ってね、楽しかったり笑ってたりすると、能力が激しく上がるらしいよ☆

だから、得点UPする人が多いのかな?

9月27日1:30~6:30

その後オフ会は7:00~(参加者のみ:TOEIC界の有名人も参加よてい)

ウィットロック慶子のぷろふぃーるとか、

PTL英会話のTOEICクラスとか、

奇跡の大幅UPの生徒さんの話とか、

このパソまつりの詳細とか、

全部ホームページにあるから☆

ただ、あのね、実はホームページ最近工事中だから、ちょっと中途半端なとこ多くって、ごめんね!!

どんどん更新してるから、ちょくちょく遊びに来てね!

さ、今日からパソまつり予約開始!

もう4人入ったよ☆

19人までだから、急いで予約入れてね☆

じゃ、待ってるね☆

« 誰か助けてぇぇぇぇ〜〜面特にTBRのにぃさんたちぃぃぃ〜ぐずぅぅぅ〜〜 | トップページ | 今日はTOEIC 990満点生あ〜るさんを見てきたお§ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/31154381

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットロック慶子ととっぷり過ごす8時間・・PTL秋のパソまつり申し込み本日より開始!!:

« 誰か助けてぇぇぇぇ〜〜面特にTBRのにぃさんたちぃぃぃ〜ぐずぅぅぅ〜〜 | トップページ | 今日はTOEIC 990満点生あ〜るさんを見てきたお§ »