フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 泣いたなぁ〜泣いたわぁ〜 | トップページ | ウィットロック慶子シルバーウィークの動向一部始終 »

2009年9月18日 (金)

PTL春のTOEICパソまつりに出て85点スコアアップしました!!というご報告!!

今日は新宿シャローム教会で、若い同時通訳者のコ達のために、通訳講座してきますnote

今日は仕事帰りですから、もちろんドすっぴんですので、いつもバッチリ化粧した姿しか知らない教会のコ達がドン引きしないことを願うばかりです(笑)

さて、前回PTL春のTOEICパソまつりに、アタクシの講座に出席いただいたま、かりにAさんとしますけど、受付開始後、さっそく申し込みいただいきまして、あの後85点UPしたそうです!sign03

おめでとうございますsign03

ま、一時間半しかしてないし・・sweat01

これは、Aさんの努力の賜物だとも思いますよheart04

さ、9月27日のPTL秋のTOEICパソまつりまであと10日ほど・・

まだもう少し入れますよshine

遠方でなかなか通えないかたheart04

ブログやラジオから、一度ウィットロック慶子がどんな人か知りたいかたheart04

一日英語で頭をぎゅぅ~~って使ってスコアアップしたい方heart04

爆笑して悩みもストレスもスッキリ吹き飛ばして次の日から、元気にまた仕事したい方heart04

公式問題集4の勉強を一日で済ませちゃいたい方heart04

この日は一日アタクシと一緒に過ごしませんか?sign02

ウィットロック慶子は得点大幅UPが売り物だよsign03

さ、今度の日曜日は、ドレス買いに行かなくっちゃ(笑)

くわしくは、このブログの右上のページ、

それかホームページ見てねnote

TOEIC公開模試&公開授業

TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の

PTL英会話&TOEIC三鷹主催

PTL秋のTOEICパソまつり

基本をみっちり☆意外と気さくで芸人風の990満点講師ウィットロック慶子の爆笑レッスンを一回ぽっきりだけ受けてみるめったにない絶好のチャンス☆

得点大幅UPのテクニックもおしげもなく大公開!

9月27日(日)

13:30~18:30 模試&質疑応答&レッスン(くわしくはホームページまたは右上のウェブページをクリック)

19:00~      某三鷹レストランにてオフ会(参加自由・実費)

オフ会にはTOEIC界有名人達も参加予定♪

会場:PTL英会話&TOEIC☆東京三鷹駅北口歩一分

くわしくはホームページ参照

参加料:10.000円(消費税込)絶品パン・コーヒー資料代込み

申し込み方法:先着19名限

PTL英会話&TOEICにメールまたは電話(0422)56-0819

« 泣いたなぁ〜泣いたわぁ〜 | トップページ | ウィットロック慶子シルバーウィークの動向一部始終 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/31425115

この記事へのトラックバック一覧です: PTL春のTOEICパソまつりに出て85点スコアアップしました!!というご報告!!:

» 「アグネスちゃんこ鍋」ってタイトルおかしくね? [アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」]
大炎上!?アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」 [続きを読む]

» ヨン様来日 東京ドーム 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り]
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ [続きを読む]

« 泣いたなぁ〜泣いたわぁ〜 | トップページ | ウィットロック慶子シルバーウィークの動向一部始終 »