フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEICこの際イチからやりなおしてみようじゃあないか!! | トップページ | PTL秋のTOEICパソまつりはどんなことをやるんだ? »

2009年9月11日 (金)

Yさんはどうしてたったの3ヶ月で300点台から700点台になれたのか~その3

27日のPTL秋のTOEICパソまつりに出すパンなんだけど・・

アタクシこだわりの吉祥寺aoiのパンをみんなに味わってもらいたくって・・

一応色々試食してるんだけど・・

右のオレンジピールとアーモンドのスティックは決まり!!

てか、これは、かなりの美味!!

それからもう一つをどうしよっかなって考え中だけど、

この左のチャバタがいいかなぁ~って今のところ有力☆

PTL秋のTOEICパソまつり、とってもウキウキ☆

もう授業の構想も練り始めてる!!

学外の方にオススメだよ!

くわしくはホームページまたは右上のウェブページ見てね

まだ予約入るから、みんな、早めに申し込んでね!!

申し込みはこのブログからもあとホームページからも

メールでね☆

または電話0422-56-0819

さて、今日はたった3ヶ月で300点台から700点台になっちゃったYさんの話の第三話。

はじめの方の話がわかんない人はPTL英会話&TOEICホームページ

「大幅得点UPの実話」みたいなとこを読んでからもう一回もどってくるのがオススメ


そう、時間をかけてじっくり底力をつけていく・・
シャドーイングと長文じっくり深読みだ
Yさんは判断力があるので、自宅学習を有効に使うのが効果的と思った私は
Yさんの自宅学習のクセをそのまま生かした宿題を出し始めた

とにかく、自分の心地よいやり方、それから「楽しい」と思えること、このことに上手に乗っかって
しごき上げるのだ(笑)

Yさんはなんと公式問題集1・2・3すべてのシャドーイングをマスターした。<BR>
公式問題集1・2・3すべての長文を詳細まで完璧な深読みを完了した。<BR>
<BR>
明日はついに運命のTOEICの日・・<BR>
Yさんは念願の730を超えることができるだろうか・・<BR>
いや、超えるのだ!!<BR>
超えると信じるのだ!!<BR>
<BR>
私はメールを出した<BR>
「ちなみに公式問題集4はやりましたか?<BR>私はまだテスト1しかやってませんが、<BR>113、118、128、それと、今何回も読みかえしてるのに出会えないけど、確かに出ていた仮定法現在の問題なんかが、新しいのかなと思ってます。<BR>
日曜日はがんばってください!!」<BR>
<BR>
9月に入ってYさんはレッスンに来ていない。<BR>
ただ、このメールの返事として<BR>
「公式問題集4はこれからです」とあった・・<BR>
自宅学習は相当頑張っているのが読み取れた!!<BR>
<BR>
ガンバレ!Yさん!<BR>
<BR>
Yさんのスコアは3週間後の月曜日に公示される・・<BR>
(続きはまたYさんのスコアが出てから書きます。<BR>
また読みにきてください。)

« TOEICこの際イチからやりなおしてみようじゃあないか!! | トップページ | PTL秋のTOEICパソまつりはどんなことをやるんだ? »

TOEICクラス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/31332310

この記事へのトラックバック一覧です: Yさんはどうしてたったの3ヶ月で300点台から700点台になれたのか~その3:

» 本当は誰でも出来る最速英語マスター法! [英語業界は教えてくれない!]
22歳まで外国人と話したことがなかったひきこもりがTOEIC990点、・英検1級を・・・ [続きを読む]

« TOEICこの際イチからやりなおしてみようじゃあないか!! | トップページ | PTL秋のTOEICパソまつりはどんなことをやるんだ? »