フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« このTOEIC 本はいいぞ… | トップページ | ショパンノクターンOp.9N o1 »

2009年10月28日 (水)

今日のランチとディナーはヨーグルトのみ

今日はダイエットの日shine

今度の日曜日のパソまつりのために買ったワンピースだけど、こないだの日曜日に着てみたら、あぁ~ら大変shine

キツキツです(汗)sweat01

しかしもともとストレッチ素材ですから、それでも良いといえば良いんですけど・・

わしはなんてったって、身長170cmという長身なので、こういうフリーサイズは、普通の服でもミニになってしまうのでsweat01

となれば、ダイエットするしかないかとflair

先週はずっとカゼを引いていたのでダイエットできず(どんなに熱があっても脅威の消化力で肉もバリバリイッてたので)

おまけにだるいので筋トレもしなかったので、ちょっとshineお肉ついちまってましたね・・

今度の日曜に向けてガッと減量しないとね・・

ということで、今日は朝オートミール+バナナを少々のみshine

あとは、500gのヨーグルト、東急ストアで買い込み、

今日の食事はこれでおしまいsign03

ちびちびPTLで夜まで食べつづけてりゃいいやって思ったんだけど、

もうすでに完食up

でも大丈夫、絶対寝るまでもう食べないからsign03

できるかなぁ~sweat01

いや、できるsign03てか、するsign03

今日の目標は、

①もう食べない

②否定的な言葉を一切口から出さないように、常に、口に注意を向ける

今のところ、どれもできてると思うおup

さあ、今日はこれから英語基礎文法講座shine

今日は副詞shine

今はそれぞれの品詞をしっかり理解して、ひととおりできたら、文章構造に移っていくおshine

ま、言うなれば、今は戦う前に、ゲームのキャラの特徴をお勉強してる段階ってことかなnote

詳しくはホームページshine

あ、それから、11月のお得情報としましては、

11月1日のパソまつり参加者はPTLご入会時に5000円割り引きup

それから、TOEICの時に自分が受けたついでにビラ配りしてくれる人(一時間くらい)でPTLに入会したら(グループ)5000円割引shine

あ、それからもりてつクンの本のレビューアマゾンにしたよshine

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4023304611/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

« このTOEIC 本はいいぞ… | トップページ | ショパンノクターンOp.9N o1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/31974591

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチとディナーはヨーグルトのみ:

« このTOEIC 本はいいぞ… | トップページ | ショパンノクターンOp.9N o1 »