フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 単語はこうやって覚えるんだよ・・ | トップページ | ショッキングメタルピンクのZ3いかがでしょう? »

2009年10月17日 (土)

神崎正也と愉快な仲間たち突如三鷹に乱入!

神崎正也と愉快な仲間たち突如三鷹に乱入!
びっくりしたなぁ〜もぉ〜いきなり乱入した神崎正也TEX加藤&もりてつTBR990満点軍団!びっくりさせついでにサンゲタンとキムチげと!美味しかったです!感謝です!

« 単語はこうやって覚えるんだよ・・ | トップページ | ショッキングメタルピンクのZ3いかがでしょう? »

コメント

特急 単語 買いました

昨日は急きょの申し出にご対応いただいて、ありがとうございました。本当に助かりましたよ。韓国料理もおいしかったですし、慶子さんには感謝しないといけませんね。神崎さんの写真、いい感じの酔い加減ですね(笑)

今度は正哉の感じが違ーーーーう(笑)

とのさん
じゃ、11月一日の単語特急パソも来て下さいね☆詳しくはこのブログの右上☆

TEX加藤さん

いえいえ、いつでもどうぞ☆
TBRは私の恩人ですから☆

Morite2さん
ありゃ、またやっちゃったんだわ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/31827012

この記事へのトラックバック一覧です: 神崎正也と愉快な仲間たち突如三鷹に乱入!:

« 単語はこうやって覚えるんだよ・・ | トップページ | ショッキングメタルピンクのZ3いかがでしょう? »