フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 飯能山奥探検! | トップページ | 豆… »

2009年12月16日 (水)

愛してるよ☆

1107x1 クリスマスも近いですねshine

23日の「PTL愛のクリスマス」学外の方も大歓迎ですよshine

詳しくはホームページshine

今読んでる洋書ね、別にキリスト教の本じゃないんだけど、chicken soup for the soulっていう5年前くらいにアメリカで大ベストセラーになった本なんだけど、その一節でものすごく素敵なところがあったから、みんなとshareしたいなって思ったんだよshine

英語だから訳も一緒につけるねshine

ついでに英語のお勉強にもしといてねshine

Spread love everywhere you go:

あなたが行くところどこでも、行ったついでに愛をふりまいちゃいましょう☆

first of all in your own house.

でも、まずは家の中からね☆

Give love to your children, to your wife or husband, to a next door neighbor....

まずは、あなたの子供達を愛してあげましょうね☆

それから、あなたの妻、夫、それから、隣に住んでる人☆

Let no one ever come to you without leaving better and happier.

今日会った人は、あなたとお話した後に、1人残らず、普通にそのまんま帰しちゃあいけませんよ☆

あなたとお話した後に、あ~なんか良い気分になったなぁとか、なんかもっと頑張ろうって思ったとか、人をそんな気分にさせるような、そんな人でいてね☆

Be the living expression of God’s kindness;

神の優しさをそのまんま感じてもらえるような、そんな人でいてね☆

kindness in your face,

あなたの顔の表情に神の優しさがそのまんま溢れでるような

kindness in your eyes,

あなたの目の中の神の優しさが心に届くような 

kindness in your smile,

あなたの笑顔がすべての苦しみ怒り痛みを一瞬で溶かしちゃうような

kindness in your warm greeting.

心から暖かいおもてなしで今日会う人一人一人を出迎えてあげてね☆

Mother Teresa

マザーテレサ

まぁ~それができないんdななぁ・・shine

でも、自分のできる限り頑張るよheart04

ウィットロック慶子(笑)

あ、24日クリスマスイヴの夜10:30からの「お帰りなさい☆癒し系TOEICラジオ」絶対聞いてねheart04

初めてのたった一人のラジオで、話が続かなかったらどうしよって

すごく不安だから、みんなコメント入れてねshine

お願いします(コメントとかあれば、話が続くもんで・・)heart04

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄:おしゃべりしたくなったらここに放送中にリアルタイムで書き込んでください(2009/12/24用)
          http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1260778007/l50


※これは、「おかえりなさい☆癒し系TOEICメルマガ」に連携しています。
登録はホームページトップ右上か、ブログ右上から簡単にできます。もちろん無料でいつでも解除できます。
※TBRの妹ラジオです。

« 飯能山奥探検! | トップページ | 豆… »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/32630947

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるよ☆:

« 飯能山奥探検! | トップページ | 豆… »