フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« コレ、気に入ったかも♪ | トップページ | MERRY CHRISTMAS! イヴにヒマしてるTOEIC野朗達PCの前に大集合!今日はウィットロック慶子のお初ピンラジオ夜10:30から!!お見逃しなく!! »

2009年12月21日 (月)

新年から、ちょっと肝入れ替えてみないか?5月のTOEICにむけて、ちょっと本気になってみないか?スコアが大幅に上がる秘訣とは・・

1101e だな・・

まだクリスマスも来てないし、年末、忘年会やら、仕事納めやら、色々気せわしいんだが・・

年あけたら、いっちょ、肝入れ替えて、

5月に向けて、ちょっと、本気になってみないかい?

これはどうだい?

5月のTOEICの目標点をブログでみんなに公開して、それが達成できたら、

みんなでお祝いするってのはどうだ??

個人レッスンのしごきの人達は、もちろん、常にわしがついてアドバイス差し上げるけれども、

グループの人達も、5月の目標に達成するためにはどのようなことを、どのくらいやらなきゃならないのか、とりあえず、ざっと、いや、ざっとだよ(だってそうしないと、高いお金払ってしごきやってる人に申し訳ないもんね)ざっと教えてあげちゃうからサ、

やっぱ個人的に時間しっかりとるんなら、やっぱ個人レッスンをしてもらうようになるから、

だから、とにかくざっとねshine

でも、それでも大分違うと思うよshine

あとね、それにさきがけ、

「肝入れ換えイベント」の第一弾として、

1月は「5文型月間」とする!!

まあ、驚いたのは、TOEICに5文型をする必要がないなんてことを平気で言ってる人がいるよなぁ・・

いいですか??

600に行かない人!!

5文型やって!

なぜだかスコアがガンガン上がってるPTLのウィットロック慶子が言ってんだからサ・・

水曜日の7:30からの基本文法講座、1月だけ5文型をしっかりやりたい人、クラス登録費(5000円)免除します!

あ、そうそう、それから、

そういったスコアが上がる秘訣みたいなもの、

例の、クリスマスイヴの「おかえりなさい☆癒し系TOEICらじお」でやるからサ・・

ちゃんと聞いてね☆

あ、ここでは癒し系になってるから(笑)

おかえりなさい☆癒し系TOEICラジオ

放送時間:毎月最後の金曜日 夜10:30~11:30  (第一回は2009年12月24日クリスマスイヴの木曜日)

出演: PTL英会話&TOEIC三鷹 代表
     TOEIC 990満点講師 TOEIC界のマドンナ ウィットロック慶子

内容: 質問コメント欄を読み上げながら、みんなでワイワイやって、一ヶ月の疲れを癒してもらう、楽しくてそしてTOEICのお勉強にもなるラジオ目指してます!ちなみに、ここでのウィットロック慶子はなぜか、とっても優しいです(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄:おしゃべりしたくなったらここに放送中にリアルタイムで書き込んでください(2009/12/24用)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1260778007/l50

          ※これは、「おかえりなさい☆癒し系TOEICメルマガ」に連携しています。
登録はホームページトップ右上か、ブログ右上から簡単にできます。もちろん無料でいつでも解除できます。
※TBRの妹ラジオです。

あ、それから、11月のTOEICは970点だった・・

リスニングはまた満点でよかった☆

ま、わしも新年肝入れ替えて、また猛勉始めて、もう一回990満点とるわね☆

最近だらけてたからな~

年明け、みんなで一緒にがんばろう!!

5月TOEICに向けての「肝入れ替えイベント」参加者は名乗りをあげよsign03

« コレ、気に入ったかも♪ | トップページ | MERRY CHRISTMAS! イヴにヒマしてるTOEIC野朗達PCの前に大集合!今日はウィットロック慶子のお初ピンラジオ夜10:30から!!お見逃しなく!! »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

「肝入れ換えイベント」エントリーさせてくださいっ!!
2010年5月の目標点数は910点くらいで良いですか?(一応、2011年3月に960点!が最終目標です。)
北海道はものすごい雪なので、冬篭りして勉強するのにちょうど良い季節ですsnow

北海道のアラフォー~Mさん
了解しました!
910点ということで!
てか、もう、それ3月くらいでクリアしちゃってるんじゃないでしょうか・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/32687176

この記事へのトラックバック一覧です: 新年から、ちょっと肝入れ替えてみないか?5月のTOEICにむけて、ちょっと本気になってみないか?スコアが大幅に上がる秘訣とは・・:

« コレ、気に入ったかも♪ | トップページ | MERRY CHRISTMAS! イヴにヒマしてるTOEIC野朗達PCの前に大集合!今日はウィットロック慶子のお初ピンラジオ夜10:30から!!お見逃しなく!! »