フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 豆… | トップページ | 国分寺って、けっこう良い♪ »

2009年12月18日 (金)

TOEIC半年で640点→900点へ!!北海道のMさん

1101s1c_2 今日は久しぶりに北海道のMさんのお話をしますshine

Mさんは、5月に640点でしたshine

で、9月のパソ祭りでリスニング満点を達成し・・shine

こないだレッスンした時のわしが感じたことshine

1月のTOEICで900いくと思うshine

ただ、あともう一歩だから・・shine

まず、リスニングは今の力を維持するために、いつもの○○○○○○○shine

あと、Mさんは基本的に英語力があるので、単語もよくわかってるんだけど、TOEIC仕様の理解が実は全然できてないsweat01でも、できてなくたって、その単語を知ってればいいんだけどshineまあ、かくいうわしも、そうやって950点くらいとってたけど・・shineでもこのTOEIC仕様の理解ができると、リーディングの効率全然良くなるから、それで○○○○の○○○○○○○○を勧めたshineあとは、やっぱりもっともっと読解力の底力が必要だと思うから、○○○○○○○を一日2時間、じっくり読むことshineこれを本当に実行してくれれば、今度の1月のTOEICでは900行きますよup

いつも遠路はるばる北海道から来てくださってありがとうございますshine

感謝ですnote

おかえりなさい☆癒し系TOEICラジオ

放送時間:12月24日クリスマスイヴの木曜日

出演: PTL英会話&TOEIC三鷹 代表
     TOEIC 990満点講師 ウィットロック慶子

内容: 質問コメント欄を読み上げながら、みんなでワイワイやって、一ヶ月の疲れを癒してもらう、楽しくてそしてTOEICのお勉強にもなるラジオ目指してます!ちなみに、ここでのウィットロック慶子はなぜか、とっても優しいです(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄:おしゃべりしたくなったらここに放送中にリアルタイムで書き込んでください(2009/12/24用)
          http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1260778007/l50


※これは、「おかえりなさい☆癒し系TOEICメルマガ」に連携しています。
登録はホームページトップ右上か、ブログ右上から簡単にできます。もちろん無料でいつでも解除できます。
※TBRの妹ラジオです。

« 豆… | トップページ | 国分寺って、けっこう良い♪ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです

○○ ってところが多くて、よく分かりませんでした。(笑)

そこが知りたい!

知るだけではだめでしょうけど。

実行しなけりゃね。

一二♪さん
あ、でも人によってやることが違うから・・
一二♪さん、イヴのラジオもコメントガンガン入れてくださいね☆

メリークリスマス!

ちょっと早いけど。(笑)

忘れたらいけないので。

ところで、23日にも何かラジオがありますか?

(神崎先生関係の)

一二♪さん

あ、今日ありますよ・・あと二時くらいからみたいです・・
神崎さんのブログからチェックよろしくです☆

今年もお世話になりました。

今は神崎先生の「一直線」のPart7をしています。

その前は「はじめての解答技術」のPart7をしました。

来年は何をしようかな?

それでは、良いおとしを!

一二♪さん
相変わらず勉強家さんですね♪
その調子で今年もがんばってください☆

一直線が1回終わりましたので、これの復習をしながら、

公式問題集Vol4 Test1 のPart7を小問10問くらいづつしています。リスニングもVol4で練習し始めました。

朝は5時半に起きて、朝トレを50分くらいしています。

そのためか、寝不足です。(笑)

それでは、またね~~~♪

一二♪さん

がんばってますねぇ!!
その調子その調子♪

はい。

出るボも、ぼちぼち休みの日にしています。

かれこれ、10回はしたと思いますが

回数が多ければいいというものではないかもしれませんね。はずかしいです。

一二♪さん
いやいや
浅く広くより
狭く深くの方が力つきますよね㎡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/32654245

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC半年で640点→900点へ!!北海道のMさん:

» TOEICスコア900点って本当に簡単なんです!! [【トーイック試験対策】]
【トーイック】英語を勉強するなら一度は受けたいテストですね!トーイック試験必勝の対策法とは?    [続きを読む]

« 豆… | トップページ | 国分寺って、けっこう良い♪ »