フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC現485→700点(6月)なるか?外資OL高瀬さん! | トップページ | 青山 »

2010年1月10日 (日)

TOEIC750クラスで単語テスト開催!!満点とれなかた暁(あかつき)には、身体的苦痛?社会的屈辱?はたまた金銭的重圧?

2154527324_73af469d6d_m お知らせです!!

750目標クラスで来週単語テストしますよshine

範囲はでるボの第二章330語ですshine

最高解答者には読解特急または英語版のハリーポッタープレゼントheart04

じゃあ、5問以上間違えた人に、なんか、ペナルティーかけようよ、ということに・・shine

じゃあ、何がいい?

PTL名物

①身体的苦痛

②社会的屈辱

③金銭的重圧

Oさんが「トイレ掃除はどうでしょう?」

わし「あ、いいねえshine私トイレ掃除大嫌いだからnote誰かが掃除してくれたら助かるわんnote

すると、急にYさんが「あ、そういえばわたしは来週の土曜日用事が・・」

もう逃げの姿勢に・・

「来週はセンター試験なんですよ・・息子を向かえにいかないと・・」

わし「18歳の息子は1人で帰れますsign03

あまりにもみんなが逃げ腰で、この調子だと全員欠席なんてことに・・

そこでKさん「お菓子を持ってきてみんなで食べるっていうのは?」

Yさん「あ、それがいいやnote

わし「金で片付けようとはしてませんよね・・sweat01

わし「でも、それいいかもしれませんね・・

ただぁ~しsign03東急ストアーでお菓子とかやめてくださいねsign03

というわけで、5個以上間違えた人は、次の週に、お菓子に限らず、おすすめのグルメ品をみんなに買ってきて、みんなで食べる、ってことになりましたsign03

早く来来週にならないかなぁ~heart04

ところで、こないだは、550目標クラスの今くん(今ちゃんとは別人)がなななんと5文型と関係代名詞をレポートにまとめてくれましたねsign03

本当によくできてましたsign03

みんなびっくりしてましたよねsign03

ごめん、勝手に750目標クラスにも配っちゃったけど、みんな感心してたよshine

で、結局今度は750目標クラスのOクンが今度は分詞構文についてレポートを作ってくるらしい・・

期待できるねsign03

さてさて、お知らせです!

2月から750目標クラスは6:30~8:00に時間変更になりますsign03

そして、ご存知、今月は5文型月間shine

水曜7:30からの英語基本文法クラスのクラス登録費5000円は免除ですよshine

詳しくはPTL英会話&TOEICのホームページからshine

« TOEIC現485→700点(6月)なるか?外資OL高瀬さん! | トップページ | 青山 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/32933038

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC750クラスで単語テスト開催!!満点とれなかた暁(あかつき)には、身体的苦痛?社会的屈辱?はたまた金銭的重圧?:

« TOEIC現485→700点(6月)なるか?外資OL高瀬さん! | トップページ | 青山 »