フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 高校中退元ボクサーKクン!!ついにTOEIC900点本当に行っちゃう!!リーディングだけで、一ヶ月で130点上がってるし・・ | トップページ | TOEIC750点目標クラスの単語テストご報告! »

2010年1月17日 (日)

モデル体型になるために・・自分を好きになる→自分の素材を生かす→最高の自分に!!

091101_163100_3 まあまあ・・

よくよく考えてみれば、

わしは170cmもの身長を天から授かったわけであり・・

これを使わないテはないのだが・・

しかし、人間誰しもまずはブツかる壁として、

「自分を好きになれない」てか、

「自分と別のタイプの人になりたい」願望があるものですね・・

それを克服して、やっと人間って自分の魅力を最大限に生かせるんでしょうね・・

そうなると、背の低い人がモデル系を目指すより、私がモデル系を目指す方がずっとてっとり早いわけ・・

なのに、それがなかなか受け入れられないのよね・・

でもやっと最近高身長を生かそうって気になってきたよ・・

ま、ぶっちゃけ中高、いや最近まで、自分が背が高いのがすごくイヤでね・・

もう、本当にハイヒール履いて普通の身長の人がうらやましくってうらやましくってしかたなく・・

「背が高くていいわねぇ」なんて、とても褒め言葉になんて聞こえず・・

ものすごい、まあ、ホント、まじで生きるのがイヤになるほどだったんよ・・

一番イヤなのは、男性と歩いてるときで・・

もう、いっそのこと、どんなに高い靴を履いてもわしより背が高い人か、または、そもそもわしより、背が明らかに低い人の方がいいというか・・

わしの身長は日本人男子の平均身長くらいだと思うんで・・

同じくらいの身長の人が多くって・・

すると、自分を小さく見せようとして、背中をまるめてみたり・・

本当はハイヒール履いた方がファッション的に合うコーディネートのときに低い靴履いて、ファッションを台無しにしてしまったり・・

でも、もういいじゃあないか!!

背の高い人しかできないことをしなくっちゃ、もったいないよ!!

というわけで・・

モデル体型ゲット計画スタート!!

前電車の中で見たんだけど、わしより背が高いんだけど、すんごく細くって、ファッションも思い切ってて・・

もう、明らかに、誰の目から見ても

「あ~この人は普通の人ではないなぁ~」

「モデルさんだ!」

的な・・

ま、ぶっちゃけ、違う種類の人間みたいに、

本当にカッコよかった・・

アレは、高身長じゃなきゃできないよね・・

せっかくなんだから、やっちゃおう!!

それで、最近筋トレ・ストレッチは調子良いので、このまま続け・・

問題はダイエットなんだが・・

まあ、生徒さん達はもううすうす、いや確実に気がついてると思うけど・・

わしって、いつもダイエットしてる話が多いよね・・

わし、いつも心はダイエットしたいのに、体ができなくて・・

いつも食べちゃうんだよね・・

で、最近別方面からのやり方で、

「神様にまかせてみる」

ての、やってみることにしたんだよね・・

つまり、もう頑張らないの☆

食べたきゃ食べるし・・

でもモデル体型になるのだけお祈りしといて・・

それで、もうあとは神様まかせ☆

だって、この高身長も神様が決めたことでしょぉ?

もちろんこの身長で何か特別なことを計画してるに違いないんだから・・

でね、どうなってると思う??

不思議だねぇ~

わしには珍しく、ここんところダイエットが確実にちゃんとできてるの・・

時々ケーキとか、肉とか暴食とかしたくなるんだけど・・

不思議不思議・・

前だったら

「ダイエットしなきゃ・・食べたらだめ・・ガマンガマン・・」

て、結局食べちゃってたんだけど(汗)

今は

「神様にまかせるわ・・ん・・ケーキ食べたいな・・

あ、でも、なんか体に良いものしか体に入れたくないな・・

神様に悪いわ・・」

なんて思考経路になってて、なんか食べずにいられるんだよね・・

人間の心理って不思議・・

てか、見てて☆

あと数ヶ月後には、スーパーモデル体型になってると思う☆

さてさて、来週の金曜日、つまり1月22日(金)また夜10:30から1人ラジオしますnotes

今回は1月のTOEICの予想問題をこっそり教えちゃうnote

1月のTOEIC受ける人は必聴ですshine

おかえりなさい☆癒し系TOEICラジオ

放送時間:毎月第4金曜日 夜10:30~11:30  )今月は1月22日(金)

出演: PTL英会話&TOEIC三鷹 代表
     TOEIC 990満点講師 TOEIC界のマドンナ ウィットロック慶子

内容: 質問コメント欄を読み上げながら、みんなでワイワイやって、一ヶ月の疲れを癒してもらう、楽しくてそしてTOEICのお勉強にもなるラジオ目指してます!ちなみに、ここでのウィットロック慶子はなぜか、とっても優しいです(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄:おしゃべりしたくなったらここに放送中にリアルタイムで書き込んでください(2010/1/22用)

http://jbbs.livedoor.jp/study/9131/#2
          


※これは、「おかえりなさい☆癒し系TOEICメルマガ」に連携しています。
登録はホームページトップ右上か、ブログ右上から簡単にできます。もちろん無料でいつでも解除できます。
※TBRの妹ラジオです。

« 高校中退元ボクサーKクン!!ついにTOEIC900点本当に行っちゃう!!リーディングだけで、一ヶ月で130点上がってるし・・ | トップページ | TOEIC750点目標クラスの単語テストご報告! »

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>ちなみに、ここでのウィットロック慶子はなぜか、とっても優しいです(笑)

ふだんは、どんな感じですか?

ラジオ楽しみにしています。

忘れないようにしなくっちゃ。

mobilephone

一二♪さん
やっぱり教壇にたつと人が変わってしまうというか。。(笑)
あ、ラジオ聞いてくださいね☆
いつもありがとうございます☆
またコメントよろしくです♪

まぁhappy01やっぱり先生ってば身長170cmあったんですね♪いいなぁ~sun

TOEICに学歴に身長に・・これって3高ですよね?!ほんとにうらやましいです~lovely

まだ授業でしかお会いしたことが無いのですが、ドレスアップした先生はさぞかしイメージが変わるんだろうな~とrouge

確かにオシャレってスタイル第一なんですよねscissors

ステキだなと思うお洋服は、身長が高くないと、脚が長くないと着こなせないものが多かったりsign01

よりスーパーモデル体型に近づいて着てみたいお洋服などはあるんですか?

たかせさん
いやいやありがとうございます♪
でも、私はたかせさんみたいに、身長が丁度良く、目がくりっと大きくて、上品なお嬢様でイイトコのお嫁さんにおさまれるような女の子になりたかったですよぉ~(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/33021548

この記事へのトラックバック一覧です: モデル体型になるために・・自分を好きになる→自分の素材を生かす→最高の自分に!!:

« 高校中退元ボクサーKクン!!ついにTOEIC900点本当に行っちゃう!!リーディングだけで、一ヶ月で130点上がってるし・・ | トップページ | TOEIC750点目標クラスの単語テストご報告! »