フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の生みの親法務省Nさんが… | トップページ | 今日は大泉学園 »

2010年4月 2日 (金)

TOEIC基本文法講座を受けたおかげで、他のクラスもより深くわかるようになりました。

水曜日 夜7:30~9:00、ななんと、女性4人だけでやってますshine

こんなに基本をみっちり詳しく深くしつこくやるクラスって多分日本でここだけnote

450点以上どうしてとれないんだろうとか悩んでる人にはこういうのが必要よnote

じゃ、今日はこのクラスのご紹介ですnote

TOEICの勉強以前に英語の基本文法があやふやだと、スコアがなかなか伸びません。そこで去年始めたこの講座ですが、今3人のOLさんと1人の主婦の方、全員女性でやってます。

少しずつしっかり理解し、しっかりマスターしていってます。

今は現在完了を完璧にマスターしているところです。

人数が少ないので生徒さん大募集中です。

生徒さんからの感想です

    基本文法講座を受けたおかげで、他のクラスのレッスンもより深くわかるようになりました。文法が大嫌いだったのに、面白くて大好きになりました。けいこ先生独特のたとえ話も文法を覚える上で最高です!!(Iさん・OL)

    基礎を全く理解していなかったので、この講座で英語のしくみがよく理解できるようになりました。TOEIC以前に基本が解かっていなければ、スコアアップも出来ないと思うので、基礎からやり直せてよかったと思いっます。学生時代に学んでいる事でも、思い込み、思い違いがあるので、良い復習になりました。(Hさん・OL)

    まず、基本的な文法を理解してから自分の英語を広げていきたいと思い、始めました。テーマごとに勉強してきて、徐徐にしくみが分かってきたような気がします。参考書と違って質問できるので、頑張れると思います。(Yさん・OL)

    TOEICの文法ということだったため、普段の会話の単語では使用しない単語が出てきて少し難しいと思いましたが、少しづつなれてきました。文法の初歩からさかのぼって教えてもらえるので、不明だった部分が解かるようになり、上達したように思えます。そして、質問もしやすいため、納得してレッスンできるようになりました。(Fさん・主婦)

さあ、あなたもちょっと体験してみませんかsign02

お申し込みはこのブログかホームページからメールしてねheart04

« TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の生みの親法務省Nさんが… | トップページ | 今日は大泉学園 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/34047063

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC基本文法講座を受けたおかげで、他のクラスもより深くわかるようになりました。:

» 英語教材情報 [英語教材のオークション情報]
英語教材を安く入手ならオークションが便利ですよね。 [続きを読む]

« TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の生みの親法務省Nさんが… | トップページ | 今日は大泉学園 »