フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 7月TOEIC予想問題 | トップページ | TOEIC 解答速報  »

2010年7月23日 (金)

TOEIC初受験で860点!750目標クラスのEさん!

俺にはできる・・

そう、おまいにもできる!!

さて、こないだネットで6月のTOEICの結果出ましたね♪

今回はあんまり受けた人がいなかったんで、ご報告も少ないですけど、

まずは、初受験で860点をとった、PTL750目標クラスのEさん、おめでとうございます!

Eさんは、入会以来、宿題もしっかりしてきてたし、てか、ものすごくしっかり宿題してたし、あと皆勤賞だったし、授業中もものすごく集中して、私の話す一言一言を一切漏らさず聞いてたってのがこっちから見てるだけでよぁ~くわかったほどでした♪

けっこう良い点数いっただろうな~って思ってましたけど、6月TOEICの時点ではテクニックとかも伝授してなかったから、9月のTOEICで900イクかなって思ってました♪

でももう860ですから、9月は900余裕でイクでしょう♪

PTL英会話&TOEICでは10月から900点目標クラスがスタートするから、Eさんはそっちに入れるねって思ったが、それさえも、スタート前にクリアしそうだ♪

さて、もう1人、彼は生徒さんではないんだけど、年に二回やる、私の公開授業に来てくれて、それで、ラジオもいつも聞いてくれて、てか、なんかパソコンの都合で聞けないときも、コメント欄だけ見ながら何を話してるか想像しながら読んでくれたりする、とってもありがたいリスナーさん♪

いつも感謝してます!

彼からのメールをいただきましたんで、そのままUPしますね♪

慶子先生。昨年9月のパソ祭りに参加した遠山です。6月の試験結果L380、
>> R360でトータル740で、目標の700点、さらに730を超えることがで
>> きました。
>> パソ祭りの中で公式問題集のVol4のパート2の音読をやりましたが、あの音
>> 読を続けるようにした成果がでました。昨年のパソ祭りの前の7月のスコアはL
>> 290R330で620でした。あのころは600いくかどうかと思いながら受
>> 験していたので、740点で本当にうれしいです。9月の予定がまだ分かりませ
>> んが、うまくいけばぜひともまたパソ祭りに参加したいです。まずはご報告まで。

遠山さん、いつもありがとうございます!

是非次回PTL英会話&TOEIC三鷹9月23日の一日公開授業も来てくださいね♪

そして今日のラジオもまた、聞いてくださいね♪

あ、そうそう、ラジオのお知らせ!

今日夜10・30からだよ!

ちゃんと早くおうちに帰って聞くんでしゅよ♪

7月23日(金)夜10:30~11:30

「おかえりなさい☆癒し系TOEICラジオ」

テーマ~7月25日のTOEICの問題予想しよう!!

前回3問も予想できたちゃったよね☆

ま、予想外れたって、こんな風にみんなで予想しあうと、またいい勉強になるしね☆

みんなも予想問題考えてコメント欄に書き込んでね☆

アドレス(放送時間中にクリックすると聞けます)

http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

コメント欄↓

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1279265305/

7月25日(日)TOEIC後の夜6:00~9:00は

全国ン万人のTOEIC受験者が聞くという

TBRラジオTOEIC解答速報♪

アドレス

http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1279864715/

出演:

わし(TOEIC990満点)

Terry(TOEIC990満点・TOEIC界影のドン)

もう1人TOEIC990満点ステキなゲストさん

時間は6時~9時

ヨロシクな

« 7月TOEIC予想問題 | トップページ | TOEIC 解答速報  »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

今回、toeic対策は「おんどれ~!」のシャドーイングぐらいしかしてなくて、
本番もそんなにできた手ごたえはなかったんですが、
お陰さまで、リスニングはなんと465点でした。(Rは395)
これには、本人いちばんビックリしてます。
ここからは、腰を据えて勉強していきたいと思います。

それにしても、↓の先生、カッコいいですね!!
全米ブレーク間違いなし!
ラジオも楽しみにしてまーす♪

えんどうさん
ありがとうございます!
9月はリスニング満点ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/35863908

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC初受験で860点!750目標クラスのEさん!:

« 7月TOEIC予想問題 | トップページ | TOEIC 解答速報  »