フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 梅干し日記7*2 | トップページ | TOEICには自家用ジェット機で会場に到着なウィットロック慶子とは… »

2010年7月 2日 (金)

5月TOEIC 一ヶ月で145点得点UPなPTL英会話&TOEIC三鷹生徒さん達♪ご報告

これは、TOEIC550クラスのゆかりさんですねshine

ゆかりさんはここ数年TOEIC受けてませんけど、こないだ、あんまり渋いスタイルで授業受けてたんで、こらえきれず、写真に収めましたnote

ゆかりさんは、PTL英会話&TOEICがTOEICクラスを始めてつくったまあ、そう4年前?(私は生徒さん達に頼まれて、個人レッスンではTOEICはずっと教えたりはしてたんですが、クラスはなかったです)shine

ゆかりさんは、そのTOEICクラスオリジナルメンバーshine

まずTOEICを受けてなかったんで、わかりませんけど、多分勘でいくと、当時おそらく350点くらいですよ。多分shine

ところが、その一年後くらいですかね・・

みんなでTOEIC受けようよって言って・・

そう、それが私にとっても初受験になったんですけど・・

その時ゆかりさん、700点とっちゃったんですよねsign03

1年くらいしかたってないんですよsign03

あれはびっくりしました・・

それから、ゆかりさん、全然お勉強しなくて、でも、クラスにはたまに出席して、ずっととにかくPTL英会話&TOEIC三鷹とはつながってたんですよね・・

TOEIC750クラスにも行っていいんだよって言ってるんだけど、なんかのんびりやりたいらしく・・

で、なんか最近またやる気になってきたみたいですsign03

こりゃあ楽しみですねshine

ま、それで、5月のTOEICのご報告です。

ほとんどの生徒さんが得点UPしてくれてましたshine

やっぱり今回の目玉は、以前も紹介したとおり、KNさんが、やっぱり予想通りのスコアを公開テストでもとってくれましたねshine

一ヶ月で145点UPしましたsign03

リーディングだけで100点UPしましたsign03

KNさんは、今月超炎上特訓をすることになり・・

私は嫌われてしまったらどうしようというまで、KNさんをしごきまわすことになりましたsweat01

KNさん、私のこと嫌いにならないでね・・sweat01

それから、あと今回特筆すべきは、チーム550の吉川さんが、ずっとお休みも多かったんだけど、とにかくPTL英会話&TOEIC三鷹につながってくれていて、とにかく、ずっと300点前後で変わらなかったんだけど、ついに、今回445点になりましたsign03おめでとうございましたsign03

あと、たかせさんは、690点shine

ほとんど700点ですねshine1月に始めていらっしゃった頃の自己ベストが485点で、それで6月TOEICで700ってのが当初の目標だったんで、5月のTOEICで690とれたんで、もっと高い目標設定してOKですよねup

他にもたくさんの生徒さん達が得点UP果たしましたshine

おめでとうございましたsign03

« 梅干し日記7*2 | トップページ | TOEICには自家用ジェット機で会場に到着なウィットロック慶子とは… »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

みなさん、進歩が早いですね。
私はせいぜい、上がっても1ヶ月で15点です。

うらやましい限りです。

指導がいいんですね。先生の。

Part7の良い勉強法がありますか?

3月に行われたリスニング一日講座に参加した大学生のものです。
あの日から約2カ月忠実に先生から学んだことを継続して取り組んでいたらリスニングが本当に100点以上上がりました。リスニングだけでスコア400になりました。

リーディングの方がまだまだなので、そのような機会が、参加していです。

ありがとうございました。

リスニング一日講座さん
あ、よかったですね!!
お役にたてて嬉しいです!
次の一日講座は9月23日ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/35611805

この記事へのトラックバック一覧です: 5月TOEIC 一ヶ月で145点得点UPなPTL英会話&TOEIC三鷹生徒さん達♪ご報告:

« 梅干し日記7*2 | トップページ | TOEICには自家用ジェット機で会場に到着なウィットロック慶子とは… »