フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 高たんぱく☆低カロリー☆低脂肪☆低価格で、美味☆ | トップページ | 黄色いコスモス☆ »

2010年9月 4日 (土)

TOEIC たった 一ヶ月で 80点UP☆ 初500点超えができてとっても嬉しかったです。

Img_0005_new_2

詳しくはこちらをクリック↓↓↓

「ptlharunopasomaturi.doc」をダウンロード

定員まであと5名!!

あ、今日はね、ご報告遅くなったけど、PTL英会話&TOEIC三鷹生徒さんのOLの若木さんが80点UPしてたのね☆

若木さんと一対一をして一ヶ月くらいしかたってないけど、80点UPして、500点超えて嬉しそう☆

みんなも頑張ってね☆

よければ上記公開講座に来てね☆

5時間やるし、とってもTOEICに役立つ情報満載だし、おまけに、5時間勉強してクタクタにしてあげるね☆

これは、こないだいただいた若木さんからのメール☆

最後に、先日のTOEICの結果をお知らせします。
前回3月435点 7月515点 80点UPしました。
L:300 R:215 合計515点 という結果でした。
初500点越えができてとっても嬉しかったです。
これも先生のアドバイス、ご指導のお陰と思い感謝しています。
本当にありがとうございました。
10月のTOEICには600点越え目指して頑張りたいと思います。
その前にこの体調を早く完治します。

さて、来週の日曜日はTOEICだね。その後は・・わかってるよね☆

毎回TOEIC後の6時は、TBRラジオTOEIC解答速報だよ☆

あ、またゲスト呼ぶの忘れてる・・

今から呼んで誰か来てくれるかなぁ・・

ちょっと急いで呼ばなくちゃ!!

あ、TOEIC界の影のドン・テリーはもちろん出演するけどね☆

TBRラジオTOEIC解答速報

9月12日(日)夜6:00~9:00

出演:ウィットロック慶子 TOEIC990点講師 PTL英会話&TOEIC三鷹経営

    謎の男テリー   TOEIC990点講師他は内緒

    他TOEIC990点保持者ゲスト予定

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1283590402/

« 高たんぱく☆低カロリー☆低脂肪☆低価格で、美味☆ | トップページ | 黄色いコスモス☆ »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。

1ヶ月余りぶりのTOEIC公開試験!

今から腕がなります。

ところで、

verification 確認、実証

たまに、問題集に出ていますね。

銀行関係の手紙で問題集には出ますね。

覚えていて損はないと思います。

得もないかも知れませんが。(笑)

一二♪さん
今度はTOEIC解答速報ラジオ聞きわすれないでね☆

ちゃんと聞きましたよ。

Part* は、自転車の写真があったような

上には斜めになった屋根があったような、

よく覚えてませんが。

一二♪さん

うん。聞いてくれたみたいでありがとうございます!
今度から私のラジオの時間と名称が変るから、間違えずにチャンネルあわせてくださいね☆

詳しくは今日のメルマガ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/36537661

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC たった 一ヶ月で 80点UP☆ 初500点超えができてとっても嬉しかったです。:

» 新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」~新TOEICを完全攻略~ [幸福のゴールドサイン]
■【成田式新TOEIC900対策】■ 経済がグローバル化する中、 多くの企業が社... [続きを読む]

« 高たんぱく☆低カロリー☆低脂肪☆低価格で、美味☆ | トップページ | 黄色いコスモス☆ »