フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 幸せだよ☆ありがとう | トップページ | 一番お気に入りのスイーツは… »

2010年10月15日 (金)

たった5回のレッスンで180点UP!630→810!(Tさん・750点目標クラス)

もしあなたのTOEICスコアがもひとつ伸び悩んでいるとしたら、

ひょっとしてその原因は基本文法不足なのかも・・

フォレスト英文法を一(イチ)から一緒に完全マスターしてみないか?

PTL英会話&TOEICでは10月6日より、一(イチ)からはじめます!!まだ二回しかしてないから、まだ間に合います!!この最高のタイミング逃さないで!!

詳しくはコチラをクリック

それから、PTL英会話&TOEIC三鷹では、10月から900点目標クラスが始まります!900点とるだけじゃなくって、ビジネス界どこに行っても通用する英語の達人輩出します!最初の10人はクラス登録費5000円免除!(あと2人ですが、ただいま1人入会予約、あと3人問い合わせ中です)

さて、今日のお題です!!

たった5回のレッスンで180点UP!630→810!(Tさん・750点目標クラス)

そう・・

Tさん、8月に入会して、で、前にも他のスクールに通ってたみたいだったんですけど、620~630あたりを行ったりきたりで、あまり進歩がなかったらしんですよ・・

でもPTL英会話&TOEIC三鷹を知って、通いはじめてくれたんですね・・

で、9月12日のTOEICで、なななんと、810点だって!!凄いですよねぇ・・

180点もUPしちゃった・・

5回しかレッスンしてないんですよ・・

Tさんはガタイの良いスポーツマンタイプで、最初は緊張されてか、静かだったんですが、最近はお慣れになられてきて、センパイ達(偶然にも某同じ有名企業の社員さんでした!)と一緒になっておちゃめなことし始めてらっしゃいまして(汗)

これからも楽しくやっていけそう☆

これからもよろしくです☆

これはTさんからのコメントです☆

0.授業に出席
1.通勤時間(往復2時間)にデルボを死ぬほど聞いた&丸暗記した。(注:出るボを暗記するのがいつも宿題になってます)
2.週末に残りの宿題をやった。
3.週末に公式問題集のパート2を死ぬほど独学で練習した。
4.ユンケル1500円ぐらい飲んで受験。集中力がちがう。後半のリーディング
に疲れがなく集中できる。
5.2年間ぐらい毎回受験。
6.年内で絶対にスコアをとると固く決意した。
7.2ヶ月ぐらい、社内の英語メールを全部読んだ。

3回目の授業のときから明らかに手ごたえがありました。パート7も早く解けるよう
になった。
スピードと聞ける能力があがるのを感じてました。

宿題をやらないとまずいって思う雰囲気が最高です。

ありがとうございました。

さ、今後のブログ記事予定です。

あ、10月31日(日)TOEIC後の5:00ー6:00に

「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」やります!

今までのラジオと名称と放送日放送時間変わってるから気をつけて!

近くなったらそれもブログで告知します!

ラジオのアドレスはいつもと一緒。(ホームページのラジオ欄参照)

10月22日(金)たった2か月のレッスンで念願だった800点超えを楽々ゲットで本人もびっくり!(Nさん・750点目標クラス)

10月29日(金)あなたが900点とるまで責任をもってご指導します!大ブレイク中の900点目標クラス!

« 幸せだよ☆ありがとう | トップページ | 一番お気に入りのスイーツは… »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/37247199

この記事へのトラックバック一覧です: たった5回のレッスンで180点UP!630→810!(Tさん・750点目標クラス):

« 幸せだよ☆ありがとう | トップページ | 一番お気に入りのスイーツは… »