フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« もったいない焼き菓子店 | トップページ | TOEIC 答え合わせ ラジオ お知らせ »

2010年10月22日 (金)

TOEICたった一ヶ月で念願の800点超え楽々達成で本人もびっくり

10月31日(日)夕方5:00~6:00 「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」  http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u 質問欄は追ってブログにお知らせします☆

もしあなたのTOEICスコアがもひとつ伸び悩んでいるとしたら、

ひょっとしてその原因は基本文法不足なのかも・・

フォレスト英文法を一(イチ)から一緒に完全マスターしてみないか?

PTL英会話&TOEICでは10月6日より、一(イチ)からは始まってます!!まだ二回しかしてないから、まだ間に合います!!この最高のタイミング逃さないで!!今英語の文章の構造の基本をやてますよ☆特に自動詞と他動詞♪

詳しくはコチラをクリック

それから、PTL英会話&TOEIC三鷹では、10月から900点目標クラスが始まりました!900点とるだけじゃなくって、ビジネス界どこに行っても通用する英語の達人輩出します!最初の10人はクラス登録費5000円免除!(あと1人ですが、ただいま3人問い合わせ中です)なんか大ブレイクしてます♪

さて、今日は予告通り、たったの一ヶ月で800点超えちゃったNさんの話♪

Nさんは、本当は個人レッスン希望だったんだけど、個人レッスンがいっぱいだったので空きが出るまで750目標クラスにいてもらってたんですよ・・

でも、一ヶ月で目標達成しちゃったから、もう個人レッスンしなくってもいいかな?(汗)金曜の黄金タイムもうすぐ空き出るんだけど・・

今はPTL最高峰に燦然(さんぜん)と輝くツワモノ揃いの900点目標クラス(900点超えてる人達も来てるんですよ)に出世いたしました!

これからも頑張りましょうね☆

では以下はそのNさん本人からのメールそのまま抜粋です☆

8月にPLTの生徒になった時に、先生に“800点とりたいのよろしくお願いします!”とお話したのですが、PLTの生徒になって1ヶ月後に受けたTOEICで目標を達成できて、正直びっくりしています

前回のTOEIC受験から半年以上英語の勉強をしていなかったので、その分の点数の落ち込みを考えると、点数以上に伸びたのだと思います。

先生、ありがとうございました!!

PLTの生徒になってTOEIC受験までに勉強した内容は、PLTの授業と宿題、通勤電車の中で公式問題集のCDを聞いたことです。

授業の雰囲気は和やかな感じで、とにかく笑いが絶えず、時間もあっという間に過ぎてしまいます

最近思うことは、PLTの授業を受けて英文の読み方が変わってきたことです。英語の構文を意識して読むことで、Part5の文法問題にもプラスになっているのだと思いました。

また、シャドーイングをするようになって、細部(例えば、前置詞など)まで集中して聞くようになりました。

気付かないうちに、勉強の取り組み方が変わっていました。

勉強の方法を知っているか、知らないかの違いは大きいです

私のいままでの勉強は、おそらく勉強の方法が間違っていたというか、非効率というか、的が外れていたというか、そんな感じだったのかもしれません。

どうしても苦手意識がとれなくて、英語を避けてしまうところがあったのですが、成果が点数にあらわれてくると、頑張れそうな気がしてきます。

苦手意識を早く克服したいと思います。

今年は猛暑でちょっとダレていたのですが、真面目に勉強していたら、もっと点数とれていたかも。。。。というのは欲張りすぎですね。

先生、本当にありがとうございました。

これからもご指導お願いいたします。

« もったいない焼き菓子店 | トップページ | TOEIC 答え合わせ ラジオ お知らせ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/37346071

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICたった一ヶ月で念願の800点超え楽々達成で本人もびっくり:

« もったいない焼き菓子店 | トップページ | TOEIC 答え合わせ ラジオ お知らせ »