フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC結果!!やった!!やったよ!!びっくりなスコアUPの生徒さん達からうれしいご報告が続々届いてる!!みんなみんなおめでとう!!実はね・・かくいう私も!!うぁっほぉ~い!!2回目のアレついにゲットしたどどどおどdd!!!! | トップページ | 今日のぼるちゃんのお食事は… »

2010年10月 6日 (水)

TOEIC 990 満点 記念に・・

もしあなたのTOEICスコアがもひとつ伸び悩んでいるとしたら、

ひょっとしてその原因は基本文法不足なのかも・・

フォレスト英文法を一(イチ)から一緒に完全マスターしてみないか

PTL英会話&TOEICでは10月6日より、一(イチ)からはじめます!!この最高のタイミング逃さないで!!

詳しくはコチラをクリック

それから、PTL英会話&TOEIC三鷹では、10月から900点目標クラスが始まります!900点とるだけじゃなくって、ビジネス界どこに行っても通用する英語のプロを輩出します!最初の10名は5000円のクラス登録費免除☆

私の2回目のTOEIC990満点記念になにかしようと思ってたんだけど・・

コレに決めたね♪

今度の土曜日のTOEICクラスではバナナ食べ放題♪

みんな、バナナ食べに来てね♪

そのうちPTL英会話&TOEIC三鷹に体験にでも行きたいなぁ~とか、

漠然と思っていたあなた、そう、そこのアナタ!

どうせならバナナが思いっきり食べられる今週の土曜日に体験に来て、

バナナ食べて私の2回目の満点お祝いしてねheart04

さて、今回TOEICの驚愕脅威のスコアUPご報告は毎週金曜のブログに予定してます♪一応次の予定♪ただし変更あり

10月8日(金)400点台だったたかせさん715点ゲット!(8ヶ月・個人レッスン)

10月15日(金)たった5回のレッスンで180点UP!630→810!(Tさん・750点目標クラス)

10月22日(金)たった2か月のレッスンで念願だった800点超えを楽々ゲットで本人もびっくり!(Nさん・750点目標クラス)

10月29日(金)あなたが900点とるまで責任もってご指導します!世間に通用する本物の英語の達人を輩出するPTLの900点目標クラスの様子、詳しくレポート!

« TOEIC結果!!やった!!やったよ!!びっくりなスコアUPの生徒さん達からうれしいご報告が続々届いてる!!みんなみんなおめでとう!!実はね・・かくいう私も!!うぁっほぉ~い!!2回目のアレついにゲットしたどどどおどdd!!!! | トップページ | 今日のぼるちゃんのお食事は… »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/37104268

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC 990 満点 記念に・・:

« TOEIC結果!!やった!!やったよ!!びっくりなスコアUPの生徒さん達からうれしいご報告が続々届いてる!!みんなみんなおめでとう!!実はね・・かくいう私も!!うぁっほぉ~い!!2回目のアレついにゲットしたどどどおどdd!!!! | トップページ | 今日のぼるちゃんのお食事は… »