フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

TOEIC 単語まつり 新順位更新です!!

1位 120点

目下750クラス単語ディフェンディングチャンピオンさあ今後はいかにAさん(750)→

2位 119点(同点3名)

遠藤っちさん(900)→

S君21歳(550)→

茨城から来た550クラス学級委員長斉藤さん(550)→

5位 117点↑

おっとびっくり今日はビジュアル系?ブルースパーズさん(750)

今後の成り行きはコチラからチェック

このブログの左上上から2番目のカテゴリーをチェック1105l5

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

一位と二位はその座を譲る気全くナシ!!

これからはずっと満点を取り続ける気迫な模様!!

23日の大千秋楽までこれを乗り切れば優勝はAさん??

二位を張る550点目標クラスの2人に注目!!

大千秋楽の750点クラス及び900点クラスの範囲が多いため、

ここで大逆転劇が繰り広げられるか??

Dsc00701_2

メリークリスマス☆

PTL英会話&TOEIC三鷹もクリスマスムードいっぱいになりました☆

ここには映ってませんが、このツリーの下には大千秋楽にみんなにプレゼントする景品がいっぱい積んでありますよ☆

さ、今はクリスマス前のADVENTなので、愛と感謝のクリスマスムードで毎日「今日の感謝」ってのをま、毎日じゃないかもしれないけど、書いていこうと思うよ☆

今日はちょと、色々忙しくって・・

また明日ね☆

MERRY CHRISTMAS☆愛してるよ

2010年11月26日 (金)

TOEIC またもやリスニング満点者が!!☆TOEIC 答えあわせラジオ またやるよ☆10月TOEICでまたもや得点UPした生徒さん達のご報告☆最近750目標クラスが熱いね!!

1位 80点
        目下750クラス単語ディフェンディングチャンピオンさあ今後はいかにAさん(750)→
2位 79点 (同点4名)
        遠藤っちさん(900)
        S君21歳(550)↑
        茨城から来た550クラス学級委員長斉藤さん(550)↑
       タクシーで参上!スイッチ入りましたキューピー直子さん(550)↓

今後の成り行きはコチラからチェック

このブログの左上上から2番目のカテゴリーをチェック1105l5 

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ

DJ:TOEIC990満点講師ウィットロック慶子

11月28日(日)夜5:00~6;00

アドレス  http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u
質問コメント欄はミクシー内

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58058450&comment_count

さて、Advent始まりましたねぇ~☆

1年で一番ワクワクする素敵な4週間☆

このサンタはけっこう大きくて、踊るんですよぉ~☆

音楽も流れちゃうの☆

新品なのに500円でゲットしちゃった♪

さて、10月のTOEICの結果出て、何人かの生徒さん達からスコアのご報告いただいたんだけど、まだまだ聞いてない方達がいっぱいいるんで、特に900点目標クラスの方達とか・・

ま、明日土曜日でレッスンあるから、明日もっと聞けると思うけど、

今のところ聞いた中でビックリしたのが、

750点目標クラスのキャリンちゃんが、795点とって、目標なんなくクリアして、

おめでとうなんて言ってて、ふと今日よくみたら、なななんと

リスニング満点じゃあないの!!!

凄いよ!!

またPTL英会話&TOEIC三鷹に起きてしまった・・

リスニング満点者出ました!!!

でも、900点目標クラスじゃあないんだよ!!

750点目標クラスからだからね!!

他にも話きいてるんだけど、まだブログに載せていいかどうか許可がとれてなくって・・

とにかくまた後日UPするね!

あ、それから、今日PTLにクリスマスツリー飾るから、それもまたUPするよ!

あさってのTOEICは頑張ってね☆

そしてTOEIC後はいつものとおり、5時から答え合わせラジオ☆

ラジオで会おうね☆

あ、あと、12月9日に出版する日本の女社長の本みたいのに私載ってるんだ・・

で、私のところにも多分50冊くらいくるんで、私のところから買ってくれたら、20%割引くらいするよ☆もちろんサイン入りで

申し込み方はね・・ま、ラジオの時までにどうするか考えとくね☆

明日は今日より素敵な日☆GOD BLESS YOU☆愛してるよ

2010年11月24日 (水)

今回の TOEIC の スコア は・・

1位 80点
        目下750クラス単語ディフェンディングチャンピオンさあ今後はいかにAさん(750)→
2位 79点 (同点4名)
        遠藤っちさん(900)
        S君21歳(550)↑
        茨城から来た550クラス学級委員長斉藤さん(550)↑
        タクシーで参上!スイッチ入りましたキューピー直子さん(550)↓

今後の成り行きはコチラからチェック

このブログの左上上から2番目のカテゴリーをチェック1105l5

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ

DJ:TOEIC990満点講師ウィットロック慶子

11月28日(日)夜5:00~6;00

アドレス  http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u
質問コメント欄はミクシー内

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58058450&comment_count=0&comm_id=5309341

さあて・・

月曜日10月TOEICの結果出たねぇ~

またもやスコアUPのご報告続々届いてるよ~

なんか、最近PTL英会話&TOEIC三鷹では、

どうも750点目標クラスに奇跡の大幅スコアUPがはやってるみたい・・

金曜日にはブログでも発表できるように、今許可もらってるとこ☆

明日はThanksgiving dayだね☆

その後はクリスマスの準備開始☆

今日はアメリカにプレゼントの小包送った☆

みんなのプレゼントも用意開始だよ☆

PTL英会話&TOEIC三鷹のクリスマスの飾りつけも今日くらいから始めるよ☆

今年は凄いことになるよ(笑)楽しみにしててね☆

さて、今週もTOEICあるね☆

その後は恒例の「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」やるから☆

今日のこの記事の上の方にアドレスあるから聞いてね☆

んで、今回私のスコアは965点だった・・

ま、一応900点台後半だからいっか・・ 

2010年11月23日 (火)

これどお?

これどお?
炊き込みビラフのオムライストマトソース味☆野菜たっぷりけんちん汁☆お漬物の盛り合わせは全て手作り☆梅干し☆大根の浅漬け☆大根の葉っぱの油炒め☆大根は近所の農家のとれたて☆葉っぱを切るだけで葉っぱが刺さって痛い程☆

2010年11月20日 (土)

単語まつり順位入れ替わり!!さあ、今週は誰が一位に!!

1位 80点 目下750クラス単語ディフェンディングチャンピオンさあ今後はいかにAさん(750) 2位 79点 遠藤っちさん(900) S君21歳(550) 茨城から来た550クラス学級委員長斉藤さん(550) 5位 78点 武蔵野婦人平田さん(900) インテリ白金セレブNAOTOさん(900)

今後の成り行きはコチラからチェック

このブログの左上上から2番目のカテゴリーをチェック1105l5

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ

DJ:TOEIC990満点講師ウィットロック慶子

11月28日(日)夜5:00~6;00

アドレス  http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u
質問コメント欄はミクシー内

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58058450&comment_count=0&comm_id=5309341 

2010年11月19日 (金)

今年のクリスマスのデコレーションはやばいよ☆ 三鷹 で TOEIC ならPTL

1105l5 

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

今日はHちゃんの個人レッスンのキャンセルが入ったので、クリスマスの買い入れをしましたよ☆

これは、なななんと、4000円くらいするやつを800円でGETしました☆

キラキラで可愛い!!

早く飾りつけたいな☆

一応アメリカ方式で、

11月の第④木曜日のThanksgiving Dayが終わったら飾りつけるよ☆

あ~早く26日になんないかなぁ~☆

今年のPTLのクリスマスの飾りつけはヤバイです☆ご期待ください

あ、それと28日のTOEIC後はいつものように答え合わせラジオやりますよ☆

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ

DJ:TOEIC990満点講師ウィットロック慶子

11月28日(日)夜5:00~6;00

アドレス  http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u
質問コメント欄はミクシー内

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58058450&comment_count=0&comm_id=5309341 

あ、明日TOEICクラスあるよね☆

明日単語まつりの順位変わるね!!

どんなドラマが展開するかな?

クラスメンバーの人はこのブログの左上をクリックしてそこから単語テストの範囲とにかく大急ぎで覚えておいてね☆

2010年11月17日 (水)

最近はまってるもの・・ コンビニおでん★

1105l5 

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

画像の代替テキストコンビニおでんって凄くね??

凄いよ!!

だいたいカロリーむちゃ低し!!

ありえない!!

しかも少しだけ買えて、なんかお腹が膨れる・・

汁と一緒に食べるからかな??

おまけに、最近は寒いし、おでんで体むちゃ温まるし!!

飯能駅に電車が到着してドアが開いた瞬間のあのありえない冷気の寒さは、

飯能民ならもうあたりまえ・・

元加治を出ると、さっそくみんな、一斉に手袋やマフラーを身につけ始めるという・・

そんな寒~い飯能に最終電車で帰るわしは、いつもああ寒い寒い!!

で、南口のサンクスはおでんないので・・

わしは南口に住んでるんだけど、しょうがなく北口のコンビニまで・・

ちょっと遠いんだけど、でもおでんを食べられると思うと歩けるんだなこれが・・

オススメはチーズはんぺんとちくわぶ!!

昆布とかこんにゃくなんてカロリーほとんどゼロなのに腹膨れるし、食物繊維やミネラルたっぷり!!

飯能の冬はコンビニおでんだねぇ~★

あ、ところで、単語イベントなんだけど、おうちでやってる人は点数出たらメールで教えてね★

順位入れ替えるから★感謝

2010年11月15日 (月)

PTL 三鷹 TOEIC単語まつり 現在のトップは??

11/15現在同点一位は

900目標クラス

遠藤っちさん 40

武蔵野夫人平田さん40

750目標クラス

ただただシンプルにOさん 40

目下750クラス単語ディフェンディングチャンピオンさあ今後はいかにAさん   40

550目標クラス

タクシーで参上スイッチ入りましたキューピー直子さん 40

今後の成り行きはコチラからチェック

このブログの左上上から2番目のカテゴリーをチェックするといつも順位を確認できる★

1105l5

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

最近オカメインコにはまってるんだ★

オカメインコってホントかわいぃ~★

ところで、前回土曜日お休みした方には今から単語テスト送りますんで、

家でやって結果をメールでお知らせくださいね★

そして自分でも自己採点表に記入してください。

試験範囲はいつも左上のヤツに載ってるから、ちゃんと覚えてからテストすれば満点も可能性アリ★

あと、途中からでも不利にならずに参加できるので、是非、外部のみなさんもエントリーしてください★

PTL英会話&TOEIC三鷹まで来なくても自宅で好きな時間にできるからね★

これから白熱してきて面白そぉ~★

みんな、誰応援するぅ??

それに、なんかみんな燃えてきててウレシイ★

こういうイベントに乗っかるのが単語覚えるコツ★

せっかくだから乗っかっちゃおう★

注意!!スイマセン!!試験範囲私間違って書いてました!!

今UPされてるのが正しい試験範囲です!!スイマセン!

2010年11月12日 (金)

これなら、さすがのあなたも TOEIC単語 たくさん覚えちゃうね☆これが、 TOEIC単語 まつりの豪華景品だ!!(え?ヴィトンのバック??)

1105l5

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

詳しくはコチラをクリック☆このサイトはいつもこのブログの左上をクリックすれば見れるよ☆毎回の単語テストの範囲はここをクリックするだけでいつでも確認できるからね☆

あ、あとね、なんか勘違いしてる人いるみたいだけど、この企画は、家で自分の好きな時間にできるんだよ☆三鷹まで来るのは12月23日(祝)の大千秋楽だけだよ☆

ま、ちょっと読んでみてね☆

さて、今日は12月23日(祝)に進呈する、豪華景品の数々をご紹介☆

まず、今回の一番の狙い目としましては、なんといってもこのルイヴィトン風バックでしょう☆5年くらい前に埼玉の某リサイクルショップで5000円で購入しました☆実物見ると、しっかりしてて、高級感のあるバックです☆本物そっくりです☆金具や裏地までルイヴィトンのロゴ入りです☆若い子ならこれで充分☆

さて、お次ですが、これはアメリカでいただいたパンツドレスです☆

ファッショナブルながらも、品があり、派手すぎない、大人の女性のパーティーなどではオススメな逸品です☆私は一度も袖を通していません。サイズはM~Lと思います。アメリカの商品です☆

さて、これも5年くらい前に前述とは別の埼玉の某リサイクルショップ(リサイクルショップ行きすぎ??)で購入しました。デザインがとってもキュートでおしゃれです☆サイズは小柄で、パーティーなんかの時とかに貴重品とメイク道具だけ入れて持ち運ぶのにぴったりです☆色もベージュで服の色に左右されず、上品です☆

その他旅行用ボストンバックとか、可愛いお人形とか、はたまた、インスタントのジャージャー麺、キャップ各種、飯能オリジナル商品、新品ハンカチ等数々の豪華賞品取り揃えております☆

恋人へクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?

全員にとにかく何かがもらえるようになってます☆

またクラス別になってますから、初心者のあなたでも、優勝する可能性大なんです!!

というのも、550点目標クラスの試験範囲がおもいっきり狭いんです(汗)

900点目標クラスなんて、範囲がその30倍くらいあり(言いすぎ?)

おまけに単語のレベル自体難しいのばっかり!!

での550点目標クラスなら、どんな人でも頑張れば満点とれますからね!!

テスト範囲もココをクリックだよ☆

うん!!それで12月23日(祝)はPTL英会話&TOEIC三鷹にみんなで集まって、お食事もコンサートもあとはボランティア活動も!!色々楽しもうね!!あ、でも全部つきあわなくってもいいんだよ!

このくらいすれば、必ず単語は覚えられるよ!!

テスト範囲見てくれた??

これだけの単語が、12月23日までには、必ず覚えられてるよ!!

このチャンス見逃さないで!!

年末の忙しい時期だけど、だからこそ、こんなのにエントリーして、無理やりにでも自分に課しちゃおう!!12月23日以外は家で自分の好きな時間にできるしね☆

好きなのだけ参加してね!!

2010年11月10日 (水)

PTL 年末 TOEIC単語 MAX覚えよう気合まつり 変更ありです!!

1105l5 

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

こないだ書いたのと少々変更ありです!!

今週金曜までには、詳細決定します!!

詳しくはコチラ見ると良いです☆

主な変更事項としては

①これは、三鷹に来なくていいんですよ

自宅で好きな時間にできるんですよ☆

毎週土曜日にこちらからテストをメールするんで、事前に渡してある試験範囲を自分で覚えておいて、そしてテスト自分でしてもらえればいいんですよ☆

で、それを自己採点表に毎週書き込むんですよ☆どお??

楽しそうでしょ??

で、最後に12月23日(祝)の大千秋楽にPTL英会話&TOEIC三鷹にみんなで集まって、最後の大テスト大会するんだよ。詳しくはコチラね☆

②でね、せっかくの愛のクリスマスだし、わしから、みんなにクリスマスプレゼントすることにしたよ☆千秋楽の時に渡すよ☆

③お食事会もあるんだよ☆

④ゴスペルコンサートもあるんだよ☆

⑤最後に毎年恒例のホームレスのみなさんにプレゼントあげるのもまた今年もやるんだよ☆

もちろん、全部自由参加だよ☆お食事会は実費だけど、それ以外は参加費に全部含まれてるよ☆

とにかく、金曜日までに全部決めなくっちゃ・・

忙しい~よ~

2010年11月 8日 (月)

年末 TOEIC単語 MAXで覚えよう気合まつり☆一般公開イベント

注:途中からでも参加できます。途中参加の方は、それまでの単語テストを差し上げますので、それをやってください。

1105l5

年末TOEIC単語MAX覚えよう気合まつり

     一般公開イベント

1105l5_2

参加費:10000円(全員に景品が出ます:ルイヴィトンのバック、日用品、食料等)

     以下の方々は無料または半額で参加できます。

     PTLの現生徒・・・登録クラスメンバーのイベントに限り無料

     PTLの元生徒・・・5000円

     現生徒で登録クラス以外のイベントに参加する場合・・・5000円

     一回以上PTLの一般公開講座に参加したことのある方・・・5000円

イベント内容:

11月 6日(土) 単語テストその1(自宅または登録クラス内・範囲は下記参照)配点40点

   13日(土) 単語テストその2(同上・範囲は下記参照)配点40点

   20日(土) 単語テストその3(同上・範囲は下記参照)配点40点

   27日(土) 単語テストその4(同上・範囲は下記参照)配点40点

12月4日(土) 単語テストその5(同上・範囲は下記参照)配点40点 

   11日(土) 単語テストその6(同上・範囲は下記参照)配点40点 

   18日(土) 単語テストその7(同上・範囲は下記参照)配点40点

   23日(祝) 大千秋楽☆(一部またはすべてのイベント自由にご参加ください)

          1:30~2:30 大単語テスト大会だよ全員集合!

             場所:PTL英会話&TOEIC三鷹または三鷹イレブン会館

             範囲:今までの単語テストの全部

             配点: 250点

          2:30~3:00 優勝者はじめ上位10名発表!

                    景品授与(優勝者から好きな景品を選んでいきます)

          3:00~5:00

             三鷹のその辺でお茶または食事(その時みんなで決めましょう♪)

          6:30~新宿シャローム教会のゴスペルコンサート(慶子おごりです)

          8:30~毎年恒例・PTL愛のクリスマス

               新宿のホームレスのみなさんにプレゼントを配ってまわります。

■単語テストの範囲■

☆途中参加の方はそれまでのテストを差し上げますので、自宅でやってください。

☆テストはすべて自己採点で自己申告になります。

 採点の仕方ですが、日本語として同じ意味ならOKとします。ただ、品詞が違う場合は意味が同じでも不正解とします。たとえば、reserve(動詞・予約する)を名詞の「予約」と書いた場合は不正解です。

エントリーされた方には自己採点表をお送りしているので、そこに点数を記入してください。

☆テストはすべて英語→日本語です。

☆テスト範囲

550目標クラス(550点以上の方は参加できません)第一章のみ

使用教材:新TOEICTEST 出る順で学ぶボキャブラリー990

       神崎正哉著 講談社

赤字の部分の意味だけ覚えてください。

11月 6日(土)1~50番

    13日(土)51~100番 

   20日(土)101~155番 

   27日(土)156~210番 

12月4日(土)1~70番  

   11日(土)71~140番  

   18日(土)141~210番

   23日(祝)1~210番

750目標クラス(750点以上の方は参加できません)第一章~第三章

使用教材:新TOEICTEST 出る順で学ぶボキャブラリー990

       神崎正哉著 講談社

赤字の部分の意味だけ覚えてください。

11月 6日(土)三章全部その2(その1は省略)

    13日(土)一章全部 

   20日(土)一章全部その2 

   27日(土)二章全部その1 

12月4日(土)二章全部その2  

   11日(土)三章全部その3  

   18日(土)二章三章全部

   23日(祝)一章~三章

900目標クラス(どなたも参加できます)一冊まるまる全部(不正解の単語や細かい説明時の単語なども全て範囲になります)

使用教材:一日1分レッスン!新TOEICTest英単語、これだけ セカンドステージ

      中村澄子著 祥伝社黄金文庫

不正解の選択肢及び解説内に出てくるすべての単語が範囲になります

11月 6日(土) ~p128

    13日(土)p133~162 

   20日(土)p163~194 

   27日(土) p199~p254

12月4日(土) p255~p312  

   11日(土) p317~p352  

   18日(土) p353~p390

   23日(祝) 一冊全部

申し込み方法:

現生徒さんで登録クラスのみの場合・・自動的にエントリーされます。

これ以外の以下の方々は

名前・住所・電話番号・自己ベストスコアとともにメールでお申込ください。

参加費のお振込みが確認し次第、採点表とテストをお送りします。

(途中参加の方はもう終わった分のテストをお送りしますので、自宅で自己採点してください)

振込み先:三井住友銀行三鷹支店

      普通 6427467 PTL英会話

現生徒さんで①登録クラス以外にエントリーしたい時 1コース5000円

        ②土曜のTOEICクラスのメンバーでない場合 1コース5000円

元生徒さん        1コース5000円

以前一般公開講座に参加したことがある方(体験のみの方は含まれません)

               1コース5000円

それ以外の方      1コース10000円

 

   

Pinky&Dianne のバック☆

Pinky&Dianne のバック☆
本日、我が誇り高き母校のある国立をぶらつきました☆国立には、一橋大学を始め、桐朋学園、国立音楽大学、そして、我らが都立国立高校と、学校が多く、昔っから学園都市として、学生向けのお店が軒を連ねてますが、特に最近は非常に小洒落た店が多く、豪邸なども多いので、なんだか多摩地区屈指の高級感とインテリジェンス溢れる街になっちゃってます☆空気がセレブ☆なんだか歩いてる人達が頭よさそうに見えるのは気のせいかしらん?昔はJAZZを聞くような泥臭くって渋い店が多かったんだけど、なつかしいから行ってみたら、まずよく友達と長居した邪宗門☆いまだ健在でした☆懐かしのトーストもまだメニューにありました☆味は昔と一緒かしらん?また今度チェックしましょう☆あと、ああ懐かしいなあ〜小野くんと、学園祭の後でこっそり二人で酒飲んだJAZZバー隕(いん)まだあったよ☆あーなつかし☆しもんはもうなかったねぇ〜最高に渋かったJAZZ喫茶叭(らっぱ)はもうあとかたもなかったねぇ〜あ、でまあそんなわけで今日Pinky&Dianne
のバックをゲットしたの☆ま、私の趣味的には地味だけど、微妙に清楚感を求められてるようなシチュエーションには、あんまり自己主張してなくて丁度いいバックかもね、コレは♪例えば彼氏の親に挨拶するようなシチュエーションとかね♪で、コレ実は収納機能が凄い!小さいポケットとかたくさんついてて、スイカつける金具までついてたり♪布製のバックってなぜか持ってなかったんだけど、肌触りが優しくていいもんだね☆気に入ったよ☆

2010年11月 5日 (金)

TOEIC 単語 はこうやって覚えろ!!

ほおらね☆

本当でしょ??

明日ね、PTL英会話&TOEIC三鷹 750点目標クラスの単語テストあるでしょ?

出るボ第三章のテストね☆

優勝者にルイヴィトンのバックはどうだって言ったでしょ??

ウソじゃあないよ♪

ほら、見て!!

金具にちゃんとルイヴィトン、メイドインフランスって書いてあるでしょう??

バックの内側の裏地もちゃんとルイヴィトンのロゴの入った生地なんだよ☆

コレ、くれてやるさ☆

でもさ、たった一回の単語テストだけでってどうだろ・・

それに他のクラスの人にだって・・

そうだ!!

11月は単語月間だ!!

どのクラスも毎週単語テストするよ!!

どのクラスの人にもチャンスがあるように、

クラスに応じた難易度のテストにするから、

550点目標の人達も挑戦して!!

詳しくは明日!!

11月の末にチャンピオン決定だ!!

他にも色々景品そろえてるよ!!

明日来たときゆっくりね☆

あ、そうそう、今日のタイトル

単語はこうやって覚える・・

うん、こんなカンジでテンション上げて、よっしやるぞ!!って

そんな風にもっていって頑張るのが、一番楽しくっていいんやない??

2010年11月 3日 (水)

アルパカちゃん達は…

アルパカちゃん達は…
アルパカちゃん達は…
あのぉ〜アルパカちゃん達は…アルパカちゃん達はどこですかぁ〜?アルパカちゃんは…

2010年11月 1日 (月)

TOEIC 答え合わせ ラジオ ご報告☆

昨日は、名称と放送時間が変わって始めてのTOEIC答え合わせラジオでした☆

延べ1234人の方に聞いていただき、瞬間は193人の方に聞いていただきました☆

つたないものですが、私の愛が少しでも多くの方々に届いてくれたら嬉しいんです☆

「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」

毎回TOEIC後17:00~18:00

受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・

色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄はミクシーから http://mixi.jp/view_community.pl?id=5309341

これからも、大変だったTOEIC受験後に、答え合わせしながら、疲れを癒してもらいたいよ☆

あ、ちょっと宣伝☆

PTL英会話&TOEICではスコアが奇跡的にガンガンUPしてます☆

詳しくはホームページでね☆

さて、11月3日は祝日だね☆

私は2日の夜から一泊で、このアルパカちゃん達に会いに行くんだ!!

あ~楽しみだよぉ~

その様子はまたあとで詳しくご報告しちゃうね☆

早く火曜日になんないかなぁ~

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »