フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« タレント事務所専属契約☆ウィットロック慶子これから一体どうなっていくんだ? | トップページ | ドイツのライ麦パンにハマッてる☆吉祥寺サンロードのこのお店と三鷹紀ノ国屋がお気に入り☆ »

2011年1月14日 (金)

憧れてたTOEIC800点が一ヶ月で楽々とれてしまったE君☆TOEICスコア以外で就活で必要なものとは?

ウィットロック慶子様

こんにちは、900点クラスのEです。

今日の公開の結果をみたのですが、最高点から55点アップして825点でした!

とりあえず、ようやく800点を超えたのでホッとしました・・・

特にリスニングは45点伸び、450取れました。薄々感じてはいましたが、シャドウイングの効果は確かにあったようです!

ちなみに同時にもらったIPはL405R395で形800でした。

おかげ様で目標に一歩近づきました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

追伸:スコアは伸び悩んでたってまだいってませんでした

ウィットロック慶子よりコメント☆

E君、825点おめでとう!!

ずっと伸びなやんでたんだね・・

でも憧れだった800点超えが、PTL英会話&TOEIC三鷹に入会して、

たった一ヶ月後に楽々超えちゃったのは凄かったね!!

E君はまだ大学一年なのに、もう、こんな点数を取ってしまったから、

TOEIC900点ひっさげて就活ができるね!!

しかも、スコアだけじゃあないね!!

PTL英会話&TOEIC三鷹の900点目標クラスのメンバーは、

みんな有名企業に勤めてるようなキャリアや社会的実績を積んでる人ばかり!!

そこに自然とできあがってるレベルの高い大人の世界のオーラみたいなものに、E君は、もうなじんじゃってる!!

毎週この空気の中でそういう大人と一緒に勉強することで、自然と身についたんだろうけど、

働く大人目線からいうと、普通の19才の学生とは、確実に違う「何か」がもう身についてるから、

もうそれでTOEIC900点もあれば、

就活はもう、問題なくスイスイ勝ち組に決定!!

これからも、一緒に頑張っていこうね!!

« タレント事務所専属契約☆ウィットロック慶子これから一体どうなっていくんだ? | トップページ | ドイツのライ麦パンにハマッてる☆吉祥寺サンロードのこのお店と三鷹紀ノ国屋がお気に入り☆ »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/38464716

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れてたTOEIC800点が一ヶ月で楽々とれてしまったE君☆TOEICスコア以外で就活で必要なものとは?:

« タレント事務所専属契約☆ウィットロック慶子これから一体どうなっていくんだ? | トップページ | ドイツのライ麦パンにハマッてる☆吉祥寺サンロードのこのお店と三鷹紀ノ国屋がお気に入り☆ »