フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ゆず大根と煮豚の甘酢サラダ☆ | トップページ | 飯能プリンス最上階天空のギャラクシー »

2011年2月 2日 (水)

無料TOEIC診断★あとどのくらいで目標スコアにいくのかな?

無料TOEIC診断★あとどのくらいで目標スコアにいくのかな?

(3月21日祝の一日公開講座受講の方のみのサービスです)

英語教授経験23年で、

今まで何百人という生徒さんをTOEIC大幅スコアUPに導いてきた

TOEIC990満点講師ウィットロック慶子が

あ~あの人はこんな性格で、それでこんなカンジの英語力だったのが、あんなこをどのくらいして、それで300点UPしたっけなぁ~

みたいな経験と実績をもとに診断します★

あなたの夢がかなうのも、もうすぐかもshine

①今までのあなたの英語歴に関する30の質問にお答えください。

★受験をしたかどうか、今まで勉強した本の題名、中学時代の英語はどうだったか、学校以外で英語を勉強した期間、内容等

②今まで受けたTOEICのスコアを全部お教えください。

③あなたの性格テストにご記入ください。

★どのような勉強方法が今後最適か診断します。

④3月21日祝の一日公開講座にご出席ください。

★実際にお会いして、一緒に勉強して、最終的に診断いたします。

一日公開講座について(2月2日現在:詳しいことが決定し次第随時更新します)

日にち:3月21日(祝)13:30~18;00(延長の可能性あり)

場所:PTL英会話&TOEIC三鷹

定員:19名

内容: 忙しくて時間がとれないのに、楽々TOEICスコアUPする、てっとりはやい方法

会費:10000円(消費税・資料代・コーヒー軽食代込み)

PTL英会話&TOEIC三鷹の生徒さんとメルマガ読者のかたには、割引制度があります。生徒さんは直接ご連絡します。メルマガ読者の方は、毎週のメルマガをチェックしておいてください。

申し込み開始:

先行予約→PTL英会話&TOEIC三鷹生徒さんとメルマガ読者さん 2月7日朝10:00

一般予約→2月21日朝10:00

★定員に達し次第締め切ります。

★申し込みはメールで直接PTL英会話&TOEIC三鷹まで

3月21日の一日公開講座参加希望とメールください。

★一日公開講座に参加された後PTL英会話&TOEIC三鷹に入会される方には5000円の割引券をプレゼントしています。

★TOEIC業界でPTL英会話&TOEIC三鷹のアイデアをそのままマネされている方がいます。類似企画にお気をつけください。

« ゆず大根と煮豚の甘酢サラダ☆ | トップページ | 飯能プリンス最上階天空のギャラクシー »

TOEICクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/38708226

この記事へのトラックバック一覧です: 無料TOEIC診断★あとどのくらいで目標スコアにいくのかな?:

» 英会話を身につけるには [英会話独学のヒント]
◇英会話教室は有効でしょうか?◇英会話を習得するために、英会話教室に通う人も多いでしょう。もちろん悪いことではありません。実際のネイティブと接する機会を持てることは、非常に有効なことです。ただ、英会話学校でネイティブと会話できる時間は非常に限られていて、週に1〜3時間程度の会話では、とても英語を習得することはできないでしょう。しかも、英会話教室では、ひたすら聞き取る訓練を行うわけでもなく、かといって、ひたすらスピーキングを行うわけでもありません。また、グループで受講する場合は..... [続きを読む]

« ゆず大根と煮豚の甘酢サラダ☆ | トップページ | 飯能プリンス最上階天空のギャラクシー »