フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 花粉症 を 治す 方法 | トップページ | 全然勉強しないで TOEIC 200点 UP する方法教えます★無料 TOEIC 診断★あとどのくらいで 目標 スコア にいくのかな? »

2011年2月18日 (金)

ウィットロック慶子のお金

ウィットロック慶子のお金
ウィットロック慶子のお金
ぼるちゃんが死んで、つくづく再確認する…この世は仮の住まいに過ぎないのだと…私はデーモン小暮閣下ではないのだが、かるく一万年は生きるとして、そのうちの、わずか100年余りをこの地上で過ごす…それは、あたかも、ジャニーズの男の子達が逆立ちしてもかなわない、あの東方神起の、どうにも素通りできない男の色気を生み出した徴兵のようなものだ…いつかは自分の番になるとはわかっていてもいつかわからず、また赤紙がくれば、はい、かしこまりましたとお上に従う…そして、天国の市民として自分に課された任務を果たし、また天国に戻っていく…それは、お上を信頼してこそ…また、お上に対する恩返しでもある…そんななか、徴兵中は、食べる物や着る物、住む場所はちゃんと用意してあるから心配いらないと、必要なお金も用意してあるからと…そのお金を、ウマそうだから、今この物質の世界で仕方なく宿ってるところの、この身体が激しく渇望するからと、そのお金を、タルトとか、ドーナツとか、メープルラウンドに使ってしまって…今日はお金を使う際心
を静め吟味してから使った…群馬のガーデンカンパニーのアントレでフォトフレームとアルバムを買った…ぼるちゃんのアルバムを作成するためだ…しかし、このガーデンカンパニーでヨーロッパ調の無茶苦茶ゴージャスでオシャレなゲートを造ることになったのだが、実は無茶苦茶高い…ぶっちゃけ仙台の郊外で中古のワンルームマンション買えると思う…これは、この徴兵中に支給された軍資金に使っていいのかな…

« 花粉症 を 治す 方法 | トップページ | 全然勉強しないで TOEIC 200点 UP する方法教えます★無料 TOEIC 診断★あとどのくらいで 目標 スコア にいくのかな? »

生きるということ」カテゴリの記事

超大型老犬ボルちゃんの介護日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/38914750

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットロック慶子のお金:

« 花粉症 を 治す 方法 | トップページ | 全然勉強しないで TOEIC 200点 UP する方法教えます★無料 TOEIC 診断★あとどのくらいで 目標 スコア にいくのかな? »