フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC広島から通うマロン君★290~今は何点くらいなカンジ?★今日のマロン君 | トップページ | TOEIC965点おめでとう★900点目標クラス平田真弓さん!! »

2011年2月25日 (金)

ウィットロック慶子の薔薇の花園☆

ウィットロック慶子の薔薇の花園☆
今日は空手がなかったので、久しぶりの完全一日オフでした☆なので、薔薇の手入れをしました☆今年はぼるちゃん追悼として、薔薇を本気で手入れします☆おそらく、ウィットロック庭園史上初の最高に夢のような美しくゴージャスな薔薇の花園になるでしょう☆今日はまず、いまさらなんですが、薔薇の剪定をし、誘因をしました☆いままで、かなりテキトーな剪定誘因をしてたんですが、今回は、ちょっと勉強しまして、けっこうちゃんとやりました☆その後、根元に穴を掘り、鶏糞を埋めました☆牛糞がいいのは知ってるんですけど、ま、諸事情により…その後、HBなんとかっていう、酵素なのかな?とにかく凄く高いんだけど、かなり効果があるらしい肥料をあげました☆ウィットロック庭園は全てオーガニック☆今日届いた映像の液肥もπウォーターとかいう有機肥料です☆今年の肥料はこの二本立て☆虫対策は、これから購入のニームとモクサク酢です☆ニームは体質を変えてくれるらしいので、早めに散布し始めます☆さ〜今年は新たにぼるちゃんの白い薔薇「感謝」も加わり、
ピンクが5本黄色が1本赤黄色が1本白が2本がそれぞれに美を競い合い、貴女を夢の世界にいざないます☆あ、3月21の一日公開講座よろしくね☆詳しくは明日の朝刊、じゃないや、明日のメルマガで☆愛してるよ

« TOEIC広島から通うマロン君★290~今は何点くらいなカンジ?★今日のマロン君 | トップページ | TOEIC965点おめでとう★900点目標クラス平田真弓さん!! »

超大型老犬ボルちゃんの介護日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/39006469

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットロック慶子の薔薇の花園☆:

« TOEIC広島から通うマロン君★290~今は何点くらいなカンジ?★今日のマロン君 | トップページ | TOEIC965点おめでとう★900点目標クラス平田真弓さん!! »