フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 後ろを振り返らない! | トップページ | TOEICたった一ヶ月で290→400なるか??広島から毎週三鷹に通いに来るこの根性を見よ!! »

2011年2月11日 (金)

ぼるちゃん!散歩行こ!雪が積もってるよ♪

ぼるちゃん!散歩行こ!雪が積もってるよ♪
朝起きたら雪が積もってた!だから、さっそく階下に降りて、ぼるちゃんに言った!ぼるちゃん!雪が降ってるよ!散歩行こ♪返事がない…あれ?ぼるちゃんどこかな?どこに行っちゃった?あ、そうだ…ぼるちゃん、死んじゃったんだった…でもいいよ!それでも一緒に散歩行こ♪私はいつものカッパと長靴をはいた…右手にはいつもの青い布製のボルゾイ仕様のリード…左手にはいつものように、ウンチ用のビニール袋…いつものように、鍵をジーンズにくくりつけて…私の持つリードの取手の反対側の首輪には、ぼるちゃんがつながってないから、リードの先は積もった雪の上をひきずられていくだけ…それでも、そのままで、いつもの散歩コースを歩く…横手さんの橋を渡り…中野さんの畑を横切り…山を抜けたら、坂のループを二週して、それから同じルートをたどり、横手さんの橋へ戻る…誰もいないから、雪にはさっき行きにつけた私の足跡しかない…あれ?ぼるちゃんの足跡は今日はないんだね?それから山奥のぼるちゃんとままの秘密基地に行く…いつものように、リードをはな
してあげる…ぼるちゃんは元気に走りだす!飛ぶように疾走して、また見えなくなる…しばらくして、もう帰るから、いつものように、ぼるちゃんを呼んでみる…ぼるちゃん!ぼるちゃん!もう帰るよ!ぼるちゃんおいで!ぼるちゃん!おかしいな…ぼるちゃん!そうだな…やっぱりぼるちゃんは死んじゃったんだな…でもなんか、いつものように、ひょこっと現れそうな気がして…もう一回呼んでみる…ぼるちゃん!もうやめよう…そうだよ…ぼるちゃんは死んじゃったんだから…またリードをひきずりながら、からっぽなウンチの袋を持って家に向かう…家に帰っていつもの場所にリードをかけて…ぼるちゃんか゛埋まってる裏庭に行ってみた…直感で感じた…ぼるちゃんは、ここにはいないな…また、私の魂が霊の声を聞いた!まま、ぼくは、もうここにはいないよ♪天国に来たから、いつも、ままと一緒にいられるようになったの♪お仕事してるときもだよ♪いつでもどこでも一緒にいられるようになったの♪雪の中の散歩楽しかったよ♪ありがとう♪でもね、これからは、いつでもどこで
も一緒なんだから、ままは、せっかくの命と時間と、神様からもらった全てのものを活かして、思いっ切り生きて!せっかくの命を無駄にしないで!そして、ままのために雪を降らせてくれた神様に感謝して!☆☆☆☆☆☆☆わかったよぼるちゃん!ぼるちゃんは今神様の脇にいて、いつもままを守っていてくれてるんだね!いつも、いつも、すぐそばにいてくれてるんだね!うん!わかった!ままは、恐れずに突き進む!必ず全てうまくいく!だってぼるちゃんを通して神様がすぐそばにいて、よきにはからってくれるんだから!さあ、出発進行!グズグズしてる場合じゃない!

« 後ろを振り返らない! | トップページ | TOEICたった一ヶ月で290→400なるか??広島から毎週三鷹に通いに来るこの根性を見よ!! »

超大型老犬ボルちゃんの介護日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/38826092

この記事へのトラックバック一覧です: ぼるちゃん!散歩行こ!雪が積もってるよ♪:

« 後ろを振り返らない! | トップページ | TOEICたった一ヶ月で290→400なるか??広島から毎週三鷹に通いに来るこの根性を見よ!! »