フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 無料TOEIC診断★あとどのくらいで目標スコアにいくのかな? | トップページ | 今年のバレンタインデーは… »

2011年2月 7日 (月)

超大型 老犬 ぼるちゃんの 介護 日記★ 床ずれ と 流動食

★★★無料TOEIC診断★★★

全然勉強しないで200点UP

★★★する方法教えます★★★

詳しくはコチラをクリック★

そういえばボルちゃんのその後の経過をお話してなかったです・・

最近ボルちゃんの介護はあんまり苦じゃなくなりました♪

いや、むしろ、なんか楽しいです★

その理由は、私自身この生活リズムに慣れてきたっていうのと、

おむつの替え方とか、色んなことが上手になってきて、手早くできるようになったし、色々調べて知識も増えてきたので・・

KING君にまた来てもらってシャンプーしたし、その後もおむつのコツがつかめたせいで、糞尿がこびりつかないので、なんか真っ白でキレイだし、なんかあんまり動かないでぼんやりしてるボルちゃんも、それはまたそれで、なんか可愛いです★

ただ、最近もう固形のドッグフードを食べなくなりました・・

で、ものすごく美味しい生タイプも食べなくなりました・・

(元気なときだったらもうクライついてたヤツなんですけど・・)

牛乳は飲んでくれるので、最近考えついたのが、この映像にある、赤ちゃん用のミルク★

生タイプのドッグフードをつぶして、牛乳と煮て、それをこの赤ちゃん用のミルクと混ぜようかなって思ってます★

今日買ったばっかりで、どう転ぶかわかんないですけど、

きっとこれなら、栄養もちゃんと取れるんじゃないかなって思ってます★

床ずれは、まあぶっちゃけ、ハンパなくグロイです・・

やばいです・・

とにかく、今ボルちゃんのクレートの下半分に敷布団を3つ折りにしたところにビニールでくるんで、その上にシーツをまいて、そこに寝てもらってから、軽い床ずれは直ってきました★

ま、抗生物質も激塗ってますけど♪

一番ヒドイとこは、まだ相当グロイですけど、また今日新たに薬買ってきたので、ここも根性で直していきましょう★

昔は炊飯器半分くらいのドッグフードを毎日食べてたボルちゃんですから、

この食べ方だと、当然どんどん痩せていきます・・

で、なななんと、最近気がついたのが、

やっぱ当たり前ですけど、ボルちゃんは軽くなってきてます!!

で、やっぱ抱き上げることはできないけど、寝返りとか、オムツの時にすこし腰を浮かせたりとか、そういうことは、前より簡単にできるようになりました★

介護される人ってだんだん軽くなってきて、介護されやすくなってくんだなって・・

世の中うまくできてますね・・

ボルちゃんはもう目はほとんど見えないみたいだし・・

匂いももうあんまりかげなくなってるみたい・・

かろうじて耳は聞こえてるみたいですけど、かつてのボルちゃんとは全然違います・・

でもなんだか、これはこれで、また前とは違うカタチのボルちゃんとの楽しい生活が続いています★

その後のボルちゃんの介護レポートはまたUPしますね★

さて、PTL英会話&TOEIC三鷹は、相変わらずTOEIC大幅スコアUP驀進中!!

あなたも、ためしに来てみてはいかが??

« 無料TOEIC診断★あとどのくらいで目標スコアにいくのかな? | トップページ | 今年のバレンタインデーは… »

超大型老犬ボルちゃんの介護日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/38776535

この記事へのトラックバック一覧です: 超大型 老犬 ぼるちゃんの 介護 日記★ 床ずれ と 流動食:

« 無料TOEIC診断★あとどのくらいで目標スコアにいくのかな? | トップページ | 今年のバレンタインデーは… »