フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ウィットロック慶子 ついに名古屋任務終了!ハリウッド進出なったのか!その1 | トップページ | PTLは通常どおり営業中! »

2011年3月15日 (火)

ウィットロック慶子 ついに名古屋任務終了!ハリウッド進出なったのか!その2 ハリウッドデビュー作はキスシーン??

んじゃ、今度はその、今回の名古屋の旅の本筋といいますか、

そのハリウッド問題を中心に書きますん♪

まず一日目。

10日木曜日名古屋に到着。某ホテルにチェックイン♪

その日から撮影と聞いていたんですが、急遽オーディションが11日になったので、

ま、一日心を整えました♪

名古屋城周りを12キロくらい走り、あとはやっぱ確定申告しましたね♪

さて次の日は運命の決戦日です!!

朝早く起き、すっかり準備万端ととのえ、ヒルトンへ♪

そこで、いろいろ挨拶したり、他の役者さんたちともお話したり、してたら、

名前を呼ばれ、彼らのもとにいくと・・

なぜ英語が上手なのか、

演技の経験はどのくらいあるのか等フツーに聞かれ、

監督が(あ、もちろんアメリカ人なので英語で話してますよ)

「ボクは君を使うよ」

と真剣な顔ではっきり言ってくれた。

「で、恋愛ものなんかはどうなの?

たとえばキスシーンとか?」

んんんん。。。と返事に困ってる私に

「え?それはそんなに大変なことなのかい?」

「あ、いや、私は経験なクリスチャンなので・・

あ、でも大丈夫!だってそこに情欲とか好色とかそんなものはないんでしょう?

仕事だもんね・・

はい、私はとにかくいろんなことに挑戦してみたいって思ってますから!

なんでもやってみます!

だって実はハリウッドに行きたいの!

私は真剣だから!」

「わかった。

君はこの辺に泊まってるの?」

「はい。ここから歩いてすぐのホテルに泊まってます。」

「じゃあ、今すぐきてとか言っても来てもらえるかな?

たとえば、今夜とか?」

「はい。全然大丈夫!

名古屋にいる間は私はいつでもavailableです!」

「わかった。キミをどのように使うかアイデアが出来上がったら電話するから。

あ、彼女の電話番号わかってるよね(と、アシスタントに)」

とまあそんなわけで、おおまかな彼等のスケジュールをもらい、およびがかかりそうな時は、もうフルメイクでいつでも稼動できる準備万端整えてました・・

どころが・・

ところがです・・

「今夜」とかいってたのに、その日が電話なし・・

次の日も電話なし・・

また次の日も次の日も・・

こっちから電話しようかな・・

でも彼はアイデアができたら電話するって言ったんだから、

電話がないってことは、

まだアイデアができあがってないってことなんだから、

こちらから電話するなんてよくないだろうと・・

それにしても次の日も次の日

本当に電話ないんす・・

でも彼が

ボクはキミを使うよ。と言った時のあの時の表情や、口調は

非常に真剣で確信にみちていた・・

信じなくては・・

こんなときクリスチャンは本領発揮できる・・

だってクリスチャンってのはこの先なにがおこるかわからない未来に関して、

必ず神は私によいものを準備していると信じて心配をしたり、不安感に心を悩ませたりせずに、希望をもって毎日を生き生きと生きるという術を自然と体得していて、

だから、信じてとにかく希望をもって、心を強くすることができる・・

しかしそれにしても、まったく電話がかかってこない・・

そして、、つつついに、14日・・

つまり昨日・・

つまり、出発の前日になっても・・

まだ電話がこない・・

そして、ついに私は自分から電話することにした・・

だって、こんな一週間仕事も休んで、

お金もかけて名古屋まできて

それで何もせずに帰るなんて・・

それにみんなにどんな風にご報告すればいいのか・・

でもそのとき思った・・

私がこの世の中に生を受けているのは、ひとえに神の計画を実現するための使者としてであり・・てのを北陸の津波の映像をみながら、つくづく思ったし(またそのことは後日ブログにがっつり書きます)

あの私のお気に入りの賛美歌(こないだUPしたやつ)

「人の褒める言葉もこの心をひきません}

みんなにすごいねっていわれるためにやってるんじゃない・・

だから逆に言えば、

「なぁ~んだ先生、結局名古屋までいって何もしないで帰ってきたの」

って言われて、思われて、カッコ悪いって思うこともない・・

私はどう思われてもいい・・

もしこのまま何もせずに東京に帰ることが神の計画ならば・・

私はそれを心から喜んで受け入れよう・・

それは、今は良くないことのように思えても、

必ず後でもっと良いことのためにあるんだから!

で、とにかく電話したよ、アシスタントの人に・・

「あ、慶子さん!

電話しましたよ!!

何回も!!

2日前くらいに!!

でも出ないから・・

もう慶子さんが出るはずたっだシーンは撮り終えてしまったんですよ。」

はぁぁっぁあっぁあ????

だって着信履歴もないし・・

それならそうと、留守電にメッセージ入れるとか、

メールで連絡するとか、いろいろあるでしょ??

なんじゃそれは??

「え?番号間違えてたんじゃあないんですか}

「え、名詞にある電話番号にかけましたよ。」

なにぃぃぃぃ??

あれはPTLの電話番号でしょ??

なんで東京に電話するん??

しかも、いつもならPTLに電話すれば自動的に私の携帯に転送されるのに、

なななんと、地震の直後だったため、なななんと、

転送されず!!

ま、こんな偶然は神にしか作れないと・・

とすれば、これは神が計画した、何かもっとよいことのためにおきていることに違いないと・・

「で、で、でもね!!

私東京からこのために名古屋まで来て!!

ちょっと監督と直接話しさせてください!!」

「今撮影にはいっちゃってるから」

「いつ終わるんですか!!」

「二時間後くらい」

「じゃ、二時間後に監督に直接私に電話くれるように言ってください!!

絶対!絶対!絶対ですよ!!」

電話をきると、さっそくフルメイクにとりかかる!!

もうこのままスグに撮影現場にタクシーでもなんでも飛んでいく心の準備はOKだ!!

2時間たった・・

電話なし・・

こっちから電話する!

電話に出る!

「あ、あのね監督がね・・」

さ、続きはまた後日・・

てかさ・・

さっきっから、となりのブースおかしい・・

ここ、レディースフロアだから女しかいないはずなのに・・

なんかさっきから、

ドタンバタンもみ合う音とか、

熱くささやく女の声(しかも男っぽく)とか・・

ペチャペチャ音までする・・

助けて~!!

あと一時間半も残り時間あるけど・・

うぃぃぃぃぉぉぉぉおl~!!

とてもここにはいられない!!

助けて~!!

というわけで、もうここを出ます!!

時間いっぱい、たまってたブログネタここでイッキに書いちゃおうって思ったけど、

これはいくらなんでもキツすぎますぅぅぅうおl

« ウィットロック慶子 ついに名古屋任務終了!ハリウッド進出なったのか!その1 | トップページ | PTLは通常どおり営業中! »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/39240047

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットロック慶子 ついに名古屋任務終了!ハリウッド進出なったのか!その2 ハリウッドデビュー作はキスシーン??:

« ウィットロック慶子 ついに名古屋任務終了!ハリウッド進出なったのか!その1 | トップページ | PTLは通常どおり営業中! »