フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC たった2か月で640点ゲット★一年後に750点目標とかいって、全然大丈夫そう★それと、ラジオTOEIC解答速報のこと | トップページ | 3/13 TOEIC 全国的に試験中止!よって TOEIC 解答速報ラジオも中止!  »

2011年3月 7日 (月)

ウィットロック慶子、ついにハリウッド進出か!!

★★TOEIC一日公開講座★★

★★★無料TOEIC診断★★★

全然勉強しないで200点UP

★★★する方法教えます★★★

定員まであと1名★お急ぎください★

詳しくはコチラをクリック★

「お疲れ様★TOEIC答え合わせラジオ」

3月13日(日)TOEIC後5:00~6:00アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      
http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60563863&comm_id=5309341

今回は私が念願のアメリカのテレビドラマ出演のため名古屋にいますので、

名古屋でTOEIC受験&名古屋からラジオ放送します★

収録時間の関係でTOEICを受けられなかったり、ラジオの時間が多少変更するかもしれませんが、その都度ブログは名古屋から書いていきますので、ご協力ありがとうございます

この方は私じゃあないですよ★

テコンドの先生です★

実は今週アメリカのドタバタコメディードラマのオーディションのようなものがありまして★

で、私は名古屋まで参ります★

アメリカドタバタコメディーってのは私のやりたいことのど真ん中です!!

だからどうしても頑張りだいです★

でもまずは神様です★

神様の力なしにアメリカテレビ出演なんてありえませんからね★

この撮影はなななんと確定申告の締切日15日まであるんですよ!!

まだ何もテをつけてなかったというのに!!!

しかも私の場合確定申告って、事業所ですからねぇ~

複式簿記で・・

それを3日で仕上げにゃあならんです!!

しかも、レッスンとか他の仕事もいつもどおりしてですよ!!

でも神様を第一優先しましたよ★

でおかげさまで出会ったのが、このEおねえさまです★

おっと私の方が年上やもしれないんですが・・

昨日はこの時間のないまあ、この5年間の中で一番時間のない瞬間でしたが、

それでも教会のベーグルランチのお手伝いに行きましたよ★

そしたら、Eおねえさまに出会えました★

お姉さまはテコンドーの先生★

私にアメリカ人受けする空手のポーズとかポイントを教えてくれました★

私の空手の師範とはもう名古屋に行くまで会えないんですよ・・

で、どうしようって思ってたとこでした★

予行練習も何回もしてくれました★

お陰で自信がつきましたよ★

そして、この靴を履いて空手やりますよ★

相当キツイので、もう今から、いつもこの靴を履いて足を慣らしてます★

というわけで、今日あたりから、PTL英会話&TOEIC三鷹に来た方は、

なんでこんなノーメイクでラフな格好なのに靴だけこんな凄いんだろう・・

って、あまりのギャップを不思議に思わないでね★

このアメリカテレビ出演のチャンスは、私にとって神からのプレゼントのようなもの★

だから、何よりも優先してしまって・・

生徒さん達にはご迷惑かけます・・

本当に申し訳ありません・・

でも私がレッスンできなくてかえってよかったって思ってもらえるように、

ビックリ企画です★

今度の土曜日12日は、神崎正哉スペシャルです★

神崎正哉さんってホラ、みんながいつも使ってる、それで年末の単語テストの出題範囲だった、あの、出る順で学ぶボキャブラリー990ってあの本の著者だよ★

生神崎さんから直レッスン受けてね★

一応全クラス合同になるので、お時間にお気をつけくださいね★

時間は3:30~8:00まで。

3:30~模擬テスト

4:30~小グループに分かれてテストの自習。(自由行動)

6:00~8:00 神崎正哉登場!!テストの解決をしてくれます★

わあ~

私も行きたいぃぃぃ~

オイオイ、あなたがいないから、代わりにくるんだろうが!!

今から宿題メールにも書くけど、間違えないようにね!!

この神崎正哉スペシャルはなおき君がしきってくれますよ★

そして、私が名古屋に行ってる間は、KING君がPTL英会話&TOEIC三鷹と飯能の自宅のカギを預かって、責任をもって管理してくれることになってます★

もしガタイのいい、ニューヨーク在住のイタリアマフィアの若い衆みたいなイケメンがいたら、KING君だから、大丈夫だよ★

さ!!確定申告も不思議とトントン進んでる!!

すべてがうまくいってる!!

いい調子だ!!

あれだけ週1~2回、ダイエットをしきれなくて暴食してた私が、

なななんと、ここ一週間、完璧なダイエットを実現できてる!!

昨日のマリリンの手作りクッキー(マリリンの手作りお菓子は私の世界一の大好物ですよ!)を目の前にしても、一口も口にしなかったという、この意志の強さは・・

いつもスイーツの誘惑に簡単に負けちゃう私がこんなに強くなれてるのは、

どう考えてもいつもの自分じゃない・・

神がしくんでくれてるようにしか思えない・・

すべてがうまくいってるんだ!!

そうたった一つの目的のために!!

すべてがうまくいってるんだ!!

名古屋に入るのが楽しみだ!!

これだから人生は素晴らしい!!

名古屋での様子は携帯か満喫から随時ご報告させてね★

God Bless You★愛してるよ

« TOEIC たった2か月で640点ゲット★一年後に750点目標とかいって、全然大丈夫そう★それと、ラジオTOEIC解答速報のこと | トップページ | 3/13 TOEIC 全国的に試験中止!よって TOEIC 解答速報ラジオも中止!  »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

生きるということ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/39141638

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットロック慶子、ついにハリウッド進出か!!:

« TOEIC たった2か月で640点ゲット★一年後に750点目標とかいって、全然大丈夫そう★それと、ラジオTOEIC解答速報のこと | トップページ | 3/13 TOEIC 全国的に試験中止!よって TOEIC 解答速報ラジオも中止!  »