フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ハリウッドで監禁される?なウィットロック慶子の巻 | トップページ | ハリウッドで詐欺られたのか?TOEIC990満点講師ウィットロク慶子は・・ »

2011年6月24日 (金)

ハリウッドで監禁されるも無事生還を果たしたTOEIC990満点講師ウィットロック慶子の真相とは・・

★☆★☆★☆★☆★☆★

ラジオTOEIC解答速報

お疲れ様☆TOEIC答え合わせラジオ

ハリウッドスペシャル

癒される、面白いと

お陰様でリスナーが2000人☆

6月26日(日)TOEIC後5:00~6:00

アドレス(放送時間中にクリック)↓

http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62855698&comment_count=0&comm_id=5309341

★☆★☆★☆★☆★☆★

Hollywoodblvd1201

5月のTOEICの結果凄いスコアUPのご報告いっぱい来てます!!

少しずつこのブログにUPしていきますね☆

ええ、「小出しにしてじらす」というやつです(笑)

かくいう朕(ちん)も、こんかいまた、いやはやまたその、例のナニですよ、ナニ(笑)

それもまた、明日のブログ及びラジオで発表しちゃいましょうね♪

で、ハリウッドはどうだったって??

いやあ、大変な二週間だった・・

スリル満点ドキドキで、

まあ、眠ってた脳細胞、神経細胞、筋肉の隅々まで再び覚醒し、

お陰でまた若返ったようだよ(笑)

さ、じゃあハリウッドレポート開始です。

ハリウッドレポートその①ウィットロック慶子監禁さるる

6月11日土曜の夜中にロスのLAX空港に到着☆

あまりの夜中、外に出るの怖いし、

だいたい日本は昼だから眠くないし、

眠くもないのに、ホテルに今から泊まることもねえだろと思い、

朝まで空港で本でも読むことにした☆

それも甘かったね(笑)

こんな国際空港なんだから、夜中にもフライトは発着してるだろうし、

店だって24時間営業だろうと思ったら、そうじゃあなかった・・

店は夜の10時11時と閉まっていき、

深夜一時になると、さすがのマックまでしまってしまった・・

たまたま会員になってたエグゼクティブラウンジも夜中12時に締まってしまったので、スタッフに

「明日の朝また会いましょう」とか、痛いセリフを残し、ラウンジを追い出される・・

そのラウンジの開く朝8時まで、まあどうにかなるだろうと思ったんだが・・

それでも、いっぱい人がフードコートにいたんで、そこで本を読んでた・・

ところが、その人達も1人、2人といなくなり・・

夜中2時くらいに、なんと警官がまだ残っているわずかな人達、一人一人に職務質問してる!!

ガタイの大きい強そうな警官だ・・

なぜか、速く朕のとこにこないかな、とワクワクしてるのは変態なのか?

朕の近くでたむろしている韓国人の学生らしき20人くらいの団体が職務質問を受ける・・

なんか田舎からきた素直な良い子達みたいで、ロスの警官に職質されて、相当ビビってるのがよく分かる・・

事情のわかった警官・・

さあ、次は朕でしょお??

とワクワク・・(笑)

朕の顔を見る・・

さあ、おいで、坊や(笑)

なぜか朕を避け、(汗)他の人に職質を・・

結局朕は職質されなかった・・

でも、みんな結局夜中のフライトを待ってそこにいるわけだから、

どんどん人が少なくなっていく・・

掃除の係りの人達が掃除を始める・・

「ここは今から掃除するからどいて」と言われた・・

で、移動する時に

「いつもキレイにしてくれて本当にありがとう」と声をかける・・

ついにその韓国人学生達の団体も去り・・

となりにいた中国人夫婦がイスで爆睡しているのだけが頼りになる・・

奥さんの方は爆睡!!

旦那さんはさすが男!妻を守るのはオレの努めだとばかりに、

時々目をさまし、様子を伺う・・

なんか、この旦那さんがいるかぎり、朕も大丈夫な気がした・・

しししかし、朝3時くらいになると、この中国人夫婦まで去っていく

「もう行くんですか?」

「ああ、そうよ」

「あなたがいたから、あなたの奥さんは安心して眠れたのね・・

私もあなたがいたから安心でした。本当にありがとう。」

「ありがとう」

と声をかけ、もう、そのエリアには誰もいないので、あまりに恐すぎるので、

場所を移動・・

すると、ちょっと離れたところに、日本人風のアジア人のおんなの人が、すごく集中して勉強してる。1人で、しかも、周りに背を向けて・・これって、危険じゃねえのか??

ま、いいや、こんな無防備なアジア人の人がいるなら、私も安心・・

あと、もう1人フィリピン人の女の人が1人なんかしてたんで、

そこにいることにした・・

なんかやばい・・

ほんとやばくなってきた・・

一時間くらい最高にヤバイ状況が過ぎ、

4時にマックがオープンしてからというもの、どこからともなく人が集まり、

マックの前は賑やかに♪

もう、後は大丈夫☆

というわけで、そろそろ人通りの少ないトイレで顔を洗い、メイク開始(笑)

8時になってまたラウンジに戻る・・

ああ、ここはいいなぁ~

だってここは、飲み物食べ物すべてタダだし、

イスはすごく心地よくって、

静かで高級感いっぱいで・・

ネットもタダだし・・

でも、9時くらいになったら事前に調べておいた教会に向かう。

ま、日曜日だからね・・

この教会は私が通うことになってる演技のクラスのすぐ目の前なんで・・

それで、まず、FLYAWAYっていうバスに乗ってnational stationまで行ってみた。バス亭なんてなんかなくって、テキトーに乗るんだけど、まあ、これはたまたまうまくいく(笑)ドライバーが黒人の女の人で、強そうで大きくてえれえカッコいい(笑)愛想は一切ない(笑)あまり話しかけないほうがよさそう(汗)

ところが、やっぱり疲れていたのか、朕は知らず知らずの間に爆睡をしてしまっっていた・・

そして目がさめると・・

目がさめると・・

そこには誰もいない・・

あれ?

みんなは?

バスの運転手は?

みんなはどこ??

さあ、続きはまた明日☆

10月にまたハリウッドに行く!!

これからの3ヶ月はその準備で忙しくなるぞ!!

そんなウィットロック慶子はPTLに帰ってきて本当にほっとしました☆

やっぱりPTLは私のふるさと☆

みんな愛してるよ☆感謝

あしたのハリウッドレポートお楽しみに☆

« ハリウッドで監禁される?なウィットロック慶子の巻 | トップページ | ハリウッドで詐欺られたのか?TOEIC990満点講師ウィットロク慶子は・・ »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40531198

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドで監禁されるも無事生還を果たしたTOEIC990満点講師ウィットロック慶子の真相とは・・:

« ハリウッドで監禁される?なウィットロック慶子の巻 | トップページ | ハリウッドで詐欺られたのか?TOEIC990満点講師ウィットロク慶子は・・ »