フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC550点→800点!しかもたったの一回のTOEICで!!ウィットロック慶子のところに行くとTOEICスコアが上がるって本当だったんですね・・ | トップページ | 5月TOEIC990満点の証拠写真☆ウィットロック慶子 »

2011年7月 5日 (火)

Hollywood film & acting academyの社長 Josh Sandsとの出逢い☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

ウィットロック慶子のところに行くと本当にスコアが上がるんですね。。
ビックリしました。。
予告:今週金曜日たった一回のTOEICで約300点も上がってしまった某広島のマロン君の話
PTL英会話&TOEIC三鷹のホームページ参照
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハリウッド珍道中初めて読む人はハリウッドのカテゴリーから、
前の話を読んでからね♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このまま私は両手両足を切断され、サーカスに売られていくんだろうか。…
はたまた北朝鮮に拉致されるんだろうか、、、
とにかくダメもとで確かめてみよう。。
ダメならだめでいいじゃあないか。。。
だめじゃないかもしれないんだし。。
勇気をふりしぼり、ガクガクと震える脚で、
その重く固いドアへと足を運ぶ。。
この扉はあくのかな。。
私は監禁されているのかな。。
もしこの扉を開けて、その向こうで知らないおじさんたちが地引網を引いてたらどうしよう。。
みんなで力をあわせて、声をかけ合いながら、その日の収穫を喜んで一回たらどうしよう。。
そっと、重い扉に手をかけてみる…
扉のゴツイ鉄製のとってを握る…
よおし!
これを下に下ろせばいいんだな…
私はこのままずっとおとなしく拉致などされない…
新潟のオキアミ漁船に乗せられて朝鮮半島に舟で渡ったりしない!
私のハリウッドプロジェクトの目的は何だ?
こんなことでふにゃふにゃとへたり込むんじゃない!
イチ、ニノ、サン!
とってを下ろす…
ん?
下りた…
別に
フツーにあきそう…
そおっと扉を押してみる…
おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!、!、!、!、
ななんと扉の向こうに見えたのは、
ものすごく明るい光…
暖かく、私の心や魂をそっと包み込んでくれるような…
陽だまりの中でうっかり居眠りをしてしむような…
死後の世界で天国に始めて足を踏み入れる人は、
なんkこんな気もちなのかもしれない…

すっかり安心して、勝手に外に出てみた…
誰もいない…
なんだかお城でお留守番をしている
少女のような気分になってきた…

いったいこのお部屋はなんだろう…
ここの向こうには何があるんだろう…
そんな風に探検がしたくなってくる…

なんだかとっても気になるドアがあった…
だから開けてみたんだ…

そっと開けてみると…
その向こうにはとっても素敵で寝心地のよさそうなソファー☆

そしてその傍に事務用のパソコンとかプリンターとかの機械と、机が…
あ、人がいる…

「君がケイコだね。
実は色々な手違いがあってね…」
と、突然
別の部屋からさっきのイケメンカルロスが飛びだしてきた。
「実はね、
もう一人日本人が来るって言っていて、
その人ともメールのやり取りをしていて
ごちゃごちゃになっちゃったんだ…
その人は24日に来るって言っていて、
しかもその人も日曜日に来るって言っていて…」
はい、はい、そうですかと…
苦しい言い訳だな…
もういいです。
別に
全然怒ってないから…
そりょりも、演技の勉強がしたいだけ…
「ごめんなさい。まだあのサクラメントの家族と話してるから、
終わるまだまっててください。」

イケメンカルロスは、また姿を消す…
「正直にいうよ。今日黄身が受ける授業はない。」
は?なんということを…
「丁度学期が終わって夏休みに入るところだ。」
なにそれは?
私に払った授業料は?
仕事休んでわざわざ日本から来たのに…
「君からの郵便為替は届いたよ。でもまだ現金化してないし…(これがちゃんと現金化可能かどうかもわかったものじゃあない)
それに、外国人は、バックグラウンドチェックするまでは、寮に住まわせるわけにはいかない。
バックグラウンドチェックにh一週間くらいかかる。」
「バックグラウンドチェックってなんですか。」
「犯罪歴があるかどうか調べるんだ。」
「私は犯罪歴なんてありませんよ。だいたい敬虔なクリスチャンなあだし…」
静かに笑みを浮かべながら答えた…
不思議と、全く腹は立たなかった…
心の中が、キリストの愛と平安で完全に満たされていた…
「私がしたいこと。それは、演技に勉強。ただそれだけです。演技に勉強さえできれば、
ただそれだけで満足です。」

そんな風に答える私を見て、彼の態度が変わった。

彼はJosh Sands。 Hollywood film&acting academy の社長だ。

身長はあまり高くない。ブラウンの髪と瞳の、なんだか愛くるしいオジサマだ。
こんなにキツイことをバシバシ言っていても、
ちっとも嫌みがないし、人を安心させる、
のほほんとしたオーラを携えている。

彼は突然
していた仕事を中断し、
私にこう言った。
「今日君が参加できる授業はない。しかし、
僕が個人授業をしてあげる。」

さあ、かくしてまたも予想外の展開になり…
この続きはなた明日

« TOEIC550点→800点!しかもたったの一回のTOEICで!!ウィットロック慶子のところに行くとTOEICスコアが上がるって本当だったんですね・・ | トップページ | 5月TOEIC990満点の証拠写真☆ウィットロック慶子 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40678616

この記事へのトラックバック一覧です: Hollywood film & acting academyの社長 Josh Sandsとの出逢い☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中:

« TOEIC550点→800点!しかもたったの一回のTOEICで!!ウィットロック慶子のところに行くとTOEICスコアが上がるって本当だったんですね・・ | トップページ | 5月TOEIC990満点の証拠写真☆ウィットロック慶子 »