フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ハリウッド監禁の真相がついに暴かれる!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の安否はいかに・・ | トップページ | Hollywood film & acting academyの社長 Josh Sandsとの出逢い☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

2011年7月 2日 (土)

TOEIC550点→800点!しかもたったの一回のTOEICで!!ウィットロック慶子のところに行くとTOEICスコアが上がるって本当だったんですね・・

びっくりしました!

ウィットロック慶子のところにいくとスコアが上がるって

本当だったんですね・・

5月TOEIC、驚きの大幅スコアUPを果たした生徒さん達の

声が続々届いています!

予告:次回はたった一回のTOEICで300点UPしてしまった大学生のお話

来週金曜日にUPです。

詳しくはPTL英会話&TOEIC三鷹ホームページ

Bkurkt

法政大学3年生のO君・・

別に特別凄く頑張ってた風にも見えません・・

でも、確かに、毎回休まず出席してたし、

宿題もちゃんとしてました☆

だから、みんなもとにかく休まずに出席して、

ちゃんと宿題をしてみましょうね☆

そしたら、O君みたいに突然800点とれちゃうかもしれない!!

O君は前回5月TOEICで800点とりました!!

でもまあ、地震で中止になったTOEICのこともあって、

1月以来初めてのTOEICだったってのもありますけど・・

でも、とにかく前回TOEIC1月で550点だったO君・・

これからはじまる就職活動で、足切りだけはされたくないと思い、

とにかく600点をとればいいと思ってたそうです・・

独学でやって、550点だったので、とにかくあと50点ほしかっただけだったそうです・・

なのに、今回結果を見たら800点!!

一番驚いていたのは当の本人でした・・

だって、考えてもみて・・

自分のスコアは550点だと思っている人が

封筒開けたら800点って書いてあったら、どんだけビックリするか!!

前回TOEIC550点今回800点・・

O君が人生で受けたTOEICは、なななんと、この二回だけだったんです・・

800点もあれば、もう就職活動、向かうところ敵なし・・

それどころか、

あんまり点数とると、英語関係の仕事に回せれるのがいやだということで、

もう英語のお勉強は打ち切りだそうです・・

なんだか悲しいけど・・

でも、目標点数に達成して卒業していくO君を暖かく送りだします☆

O君は750点目標クラスに4ヶ月だけ在籍しました。

☆★☆★☆★☆★O君からのお手紙です☆★☆★☆★☆★

TOEICお疲れ様でした。
僕は一番後ろの席でした笑

ブログのコメント?です

『僕のTOEICの目標は就活のために
600点を越える事でした。
そのためにモチベーションアップのためにPTLに入りました。
やったことは、PTLの宿題とTOEIC公式問題集のシャドーイングとハリーポッターの原書を読みまくりました。
あとは、無料のネイティブの音源を探して時々聞いたくらいです。オーディオブックも効果ありでした。
モチベーションはPTLで養いました。
結果は600行けば良いかなておもってたら、800でビックリです!
先生本当にありがとうございました!』


最後になりますが、本当にありがとうございました。
短い間でしたが、PTLにいたことが
きちんとスコアになって証明できてよかったです。
これからもいろんな人のスコアアップをさせてあげて下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

O君!!

800点おめでとう!!

このスコアを手に就職活動頑張ってね☆

こんなスコアがあれば、

もうなにも心配はいらないね!!

これからのO君の輝かしい未来、

楽しみにしているよ!!

O君がいつも笑顔でいっぱいの毎日を送りますように☆感謝



« ハリウッド監禁の真相がついに暴かれる!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の安否はいかに・・ | トップページ | Hollywood film & acting academyの社長 Josh Sandsとの出逢い☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40644293

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC550点→800点!しかもたったの一回のTOEICで!!ウィットロック慶子のところに行くとTOEICスコアが上がるって本当だったんですね・・:

« ハリウッド監禁の真相がついに暴かれる!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の安否はいかに・・ | トップページ | Hollywood film & acting academyの社長 Josh Sandsとの出逢い☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »