フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | TOEIC480⇒645な斎藤さんの話 »

2011年7月15日 (金)

ハリウッドの恋☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ(テレビ?)

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

今回は映像付きでやるつもり

どうやったら映像付になるのか、誰か教えて!!(汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

次回予告☆今週金曜日ブログ 一年で380→680点な茨城の斎藤さんの話

ウィットロック慶子のところにいくとスコアが上がるって本当だったんですね・・

PTL英会話&TOEICのホームページをチェック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハリウッド珍道中初めて読む人は、まずはハリウッドカテゴリーから前の話を読んでね♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなわけで、私とカルロスは新しい学校に入った・・

ヨーロッパ調の、しっかりした新しいビル・・

前より良いね☆場所も前より良い☆

中に入るとジョシュがいた・・

リビングにはもう、とっても素敵でゴージャスなソファーがセットしてあった・・

「新しい場所はどお?」

「素敵ね」

「そうだろ?

あ、そうそう、ところで、ユースホステルはどお?」

ああああ・・

もう、ユースホステルのことを思い出しちゃったね・・

なんか、もういやなんだな・・

もうあそこに戻りたくないの・・

もう、今日はあそこに泊まりたくないの・・

なんていうんだろ・・

ちっとも心が安まらないっていうか・・

ずっと緊張しっぱなしで・・

プライベートが全然ないし・・

だいたい睡眠できないし・・

それに、なんだかもう、あの若者達のノリについていけなくて・・

孤立感がイヤだ・・

もうあそこに帰りたくないよ・・

今日は別のとこに泊まりたい・・

「あ、まあ・・」

宿泊料を払ってもらってるのに文句なんかいいたくないが、

しかしそれにしても辛いので

「どんな人でも文句を言うことはできる状態ね(苦笑)

だけど、まあ、彼らはとっても若いのよ(笑)

そういうものよね。

でもとにかく宿泊料払ってくれてありがとう」

「男の子は部屋にいた?」

「ええ。一日目の子一人と、その友達で2人いたわ・」

どうにかして、ジョシュ・・

ジョシュは、あのユースホステルを今後も寮代わりにしようという

案があって、

オーナーとも色々話しをしていたから、

少しは圧力っての??

そんなのかけてくれたりしちゃったりなんかしちゃわないかな。。

なんておもっちゃったりなんかして・・

ま、いいさ。

「今日はここの部屋でカルロスとレッスンしてね」

いやあ、今日はカルロス、えれえ男前でんなぁ~

「セリフは覚えてきた?」

「ええ。覚えてきたわよ」

「は?じゃあ、言ってみて」

私は昨日のcaosの中がんばって覚えたセリフを言った

「凄い、覚えてきたね!!」

・・って・・あなたが覚えてこいって言ったのに・・

普通覚えてくるんじゃないかな、こういうときって・・

やっぱ日本人って真面目で勤勉なんだな・・

こんな私もやっぱり日本人なんだな・・ってアメリカに来ると思うね☆

「さあ、じゃあとっても嬉しい表情をして」

私の表情も前より深みをましてきたんじゃないかな、なんて・・

「うん。今何を思ってた?」

「昨日ハリウッドモールをショッピングしてたときのこと。

空が青くて、天気がよくて、

そしてたくさんの可愛いお店や色々なものがあって・・

観光客の人はみんな楽しそうで・・

それとか、今も、あの窓からシェパード犬が見えるでしょ?

あのシェパードは、とっても楽しそうに走ってるの・・

その脇には緑がたくさんあって・・

神は、私達が、地球上にあって、幸せな気分になるように、

色々なものを備えてくれてるんだなって・・」

「神が・・か・・

キミは、割と簡単に幸せになれちゃうんだね」

「ん?え?ま、そうともいえるかな(笑)」

「今回のことはごめんね。

ボクのミスでキミがこの週に来ることになってしまった・・」

「でも、結局個人レッスンが受けられちゃったし、

週末の収録は私がメインの主役になっちゃったわけだし、

色々な事件はまた、旅行者にとってはとってもエキサイティングな

出来事でけっこう楽しいものよ♪」

「キミは何でも前向きに考えるから、だから、すべてが良い方向にいってしまうんだな・・」

そんなことをしながらも、彼女から電話がガンガンかかってくる・・

そのたびにカルロスは、やさしく対応する・・

縛りきつすぎねえかな??

彼女は、学校のまん前のマックにずっといるらしい・・

こんなイイ男をここまで縛りつけて、

それで、男が全然嫌がらないって、女の理想の姿だよね(笑)

普通ここまでしたら、たいていの男は逃げてっちゃわないかな・・

「あなたはメキシカンなの?」

「違うよ」

「あ、ごめんなさい。

メキシカンは、すごく女性に対して優しくてマメで、ロマンチックだって聞いたから・・

だって、普通日本人の男だったら、こんな風にされちゃったら逃げ出しちゃうと思う」

「でも愛してればできるんだよ」

あらぁ~

気分悪!(笑)

その日は一日がっつりレッスンをした・・

昼ごはんには、超特大ベトベトぎとぎとドーナツとブラックコーヒーを食べた・・

もうやばい・・

ハリウッドに来てから走ってないし・・太るぞこれは・・

レッスンの最後に、カルロスが言った

「最後にアレをやろう。」

アレというのは、Your hair is blackとカルロスが言って、

で私もYour hair is blackと返す・・

なんとその繰り返しを延々と続けるんだ・・

要は、毎回Your hair is blackの言い方や表情を変えて、

色々なYour hair is blackでキャッチボールをして、

お互いに心で会話していくというもの・・

例によって色々なやりかたで

Your hair is blackを繰り返す・・

「ねえ、聞いて聞いて!」ってカンジでいったら

「いったい何?」ってカンジで答えたり、

「それは本当?」ってカンジでいったら

「本当だってば」みたいなカンジで答える。

しかし、全て言葉はYour hair is black

なんだ。

まあ、私の髪もカルロスの髪も黒いしということで・・

で、一通りそれを繰返したところで、

カルロスが、一瞬息を呑み、私の目の奥をじっと見つめて

真剣なおももちで

Your hair is blaceと心から言った・・

なんだか、じ~んとハートにしみるものがあった・・

それが、私には I love youに聞こえた・・

だから、私は満面の笑みをうかべ、

少女のようにはしゃいで

Your hair is blaceと言った。

私の中ではI love you tooだった。

カルロスは、一瞬まなざしがかげり、

眉間に苦悩の表情を浮かべた・・

私は恋に落ちたのかな・・

カルロスはレッスンを終え、彼女の待つマックへと急いだ・・

ウィットロック慶子よ、どうするか?

カルロスはコマーシャルなんかによく出てるアクターだ・・

見た目もかなりイイ男だ・・

彼女もアクターで、

若くて魅力的に違いない・・

婚約までしてるんだ・・

どうするよ、慶子・・

あたってくだけろか??

どうするよ??

さて、その続きはまた今度・・

多分土曜日☆

« ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | TOEIC480⇒645な斎藤さんの話 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40817482

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドの恋☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中:

« ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | TOEIC480⇒645な斎藤さんの話 »