フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 恥ずかしいなんて感じたらだめだ。。裸の自分になるんだ。。どうしてもできないんなら、おくのテを使うしかないな。。TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | ハリウッドの恋☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

2011年7月13日 (水)

ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ(テレビ?)

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

今回は映像付きでやるつもり

どうやったら映像付になるのか、誰か教えて!!(汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

次回予告☆今週金曜日ブログ 一年で380→680点な茨城の斎藤さんの話

ウィットロック慶子のところにいくとスコアが上がるって本当だったんですね・・

PTL英会話&TOEICのホームページをチェック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハリウッド珍道中初めて読む人は、まずはハリウッドカテゴリーから前の話を読んでね♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はみんな、出かけないんだ・・

どうやら、今日はユースホステル全体のパーティーがあるらしく・・

もう、すでに生バンドがガンガン激しく演奏し始めてる・・

オマケにビールは無料で飲み放題と・・

ああ、こういうの好きな人には、最高なユースホステルなんだろうが・・

いや・・

別に私は、こういうの好きじゃない・・

ビールも飲まない・・

それに、セリフ覚えなきゃいけないの!!

でも、まだ完全にははじまってないらしく、

まあ、外もまだ明るいし、

私の部屋の若者連中は、まだ部屋で大騒ぎしている・・

新しく乱入したハンガリー人の男の子の友達・・

年の頃は二十歳前後・・

移民の子なのか、ヨーロッパの白人じゃなくって、

アラブ系の肌が少し浅黒くてエキゾチックなかんじ・・

まず、荷物を空いてるベットにおいて、

着替え始めた・・

いやしかし・・

普通は男女入り混じってるんだから、

普通はバスルームとか、せめて、部屋の片隅で

隠れながら着替えるもんじゃねえか??

それどころか

彼は、私達女性陣のド真ん中に登場し、

まず、シャツを脱ぎ始めた・・

浅黒い肌と、相当鍛えてるのか、ボクサー系の美しい細マッチョ・・

おまけに、タトゥーが首から肩、腕にかけて、

全面に入っており・・

それがまた、入れたばかりだからか、

または若いからなのか、

ものすごく色が鮮明でキレイ!!

そりゃ、見るだろう・・

見るだろうよ・・

そしたら、私らを見渡し、

「オレはセクシーなんだろ??

おお、わかってるぜベイベー

おまえらの考えてることは、わかってるぜベイベー

オレはセクシーなんだろ?

そうだろ??

言ってみろよ」

もう、なんだよ・・

だって、そこで脱がれちゃあ、そりゃあ誰だって見るさ・・

ああ、そうさ、たしかに、キミはセクシーだ!!はいはい!!

女の子達はみんな無言で愕然と彼を凝視するのみ・・

彼は私の方も確認・・

目が合う・・

おっと、目をそらす・・

すると、どうだ・・

お次は下まで脱ぎ始めた!!

おいおい、そこはいいや・・

私はセリフの書いてあるファイルで顔をおおい、目を伏せる・・

その後どうなったか知らん・・

もう、ずっと背を向けたままセリフ覚えに精を出しはじめたからな・・

彼は女の子達に対しては、オラオラな態度なドS君なのだが、

私は、大人であるということで、

私に対しては、丁寧なお話の仕方をしてくれるんで、

まあ一安心ではあった・・

しかし、それから、みんなティーンエイジャートークで盛り上がり、

もう、私はついていけん!!

それにセリフ覚えないといけないし・・

で、外も暗くなり、彼らは外に出ていった・・

パーティーは中庭の広場で行われているらしい・・

ああ、生バンドは激しい・・

この喧騒の中でセリフを覚える私のけなげなことよ・・

おまけにハンガリーの子が突然部屋に来て

「パーティー来ないの?」

と・・

「うん。明日の授業のためにセリフを覚えないといけないの」

そう・・

そうなんだが、

それがなくても、

この、若者が集まって大騒ぎしてるの、

こういうの別にそんな、好きじゃあないわけだ、そもそも・・

なんか、不登校の子を迎えにきてる優等生みたいで・・

嬉しいけど、複雑な気分だなぁ・・

とにかく、必死にセリフを覚えた・・

相手のセリフもある程度覚えて、

どんな表情をするか、

どんな動きをするか、

予行演習もしてみた・・

何度もしてみた・・

もう夜中になったんで、

頑張って浅い眠りでもいいから、

寝ることにした・・

外は思いっきりうるさい・・

ありえない・・

でもどうにか、寝ようとがんばったよ・・

夜中に彼らは帰ってきたけど、

みんな、私に気をつかって、

静かにしてくれてた・・

イイコたちだな・・

次の朝、

私が起きた頃は、

もちろん、みんな爆睡中・・

そぉ~っと準備して化粧して・・

そぉ~っと出ようとしたとき・・

ハンガリーの浅黒い方の子が、

「学校に行くの?」

「そうだよ。起こしちゃってごめんね」

昨日のあの、ストリップショーの時の彼とは

似ても似つかぬ、おとなしくって、礼儀正しい物腰・・

さあ、例によって朝ごはんのカフェバーに行く・・

例によって、ピーナッツバターとジェリーサンドイッチとブラックコーヒー☆

しかし、なにげに、ピーナッツバターの量が増えている・・

というか、てんこ盛りだ・・

もう、ストレスと睡眠不足がMAXなんだ・・

しっかり朝ごはん食べたくせに、

近くのSUBWAYでサンドイッチ食べる!!

ハーフサイズだけど、

アメリカのハーフサイズは日本のサブウェイの普通のサンドイッチの二倍くらいあるんだぞ!!

それから、住所を見ながら、学校の新しい場所を探す。

ハリウッドブルバードに面してるようだ・・

随分歩いたが、

ハリウッドブルバードとハイランドドライブの交差点のすぐそばみたいだ・・

凄くいい場所だなぁ・・

そそそして、ここはあの、ハリウッドツアーの客引きのすぐ隣だ!!

「HI.調子はどお?」

また声かけられた・・

チケット買わせられる!!

逃げろ逃げろ!!と無視!!

まだ時間あったから、そうだなぁ~ということで、

スターバックスに入り、超特大ベトベトギトギトドーナッツとブラックコーヒーを・・

あああ・・もう太るよ~

11時五分前になったから、学校に行ってみる・・

ここはオートロックで、

ヨーロッパ調のどでかいアイアンゲートでオートロックになってて、

入れない・・

アメリカのオートロックの仕方知らないし・・

とにかく部屋番号もわかんないし・・

マ、11時って言ったんだから、

ゲートの前で待ってるとするか・・

そういやあ、今日はまだ聖書読んでなかったから、

ここで、じっくり聖書を読む時間ができた☆感謝

で、聖書を読んでると・・

その隣のハリウッドツアーのロカビリー風のアジア人の男の子が、

「ここの関係の人?」

「そう。私の通うアクティングスクールが昨日ここに引っ越してきたの。

で、入りかたがわかんないんだけど、まあ、ここで待ってれば

そのうち誰か来るでしょう♪」

「「そういやあ、昨日引越ししてたなぁ・・

じゃあ、キミはアクターなの?」

「え?まあ。始めたばかりだけどね☆」

そこで、なんか、見たことあるようなないような、

ラテン系の超セクシーでイイ男登場!!

オートロックを開けようと、いろいろボタンを押したりしてるが、

なかなか開かない・・

あら?カルロスでないか?

昨日やおとといの、事務員風のおっさんパンツとシャツじゃなくって、

今日はなななんと、おしゃれな若者風はファッションでおでまし☆

髪型なんて、なんか、そのイタリアン風のカッコイイかんじにセットしてあって、・・

おおおお~い!!

これは、随分イケてるでしょう!!

なので、ひょっとしてカルロスじゃないかも(笑)

でも、背格好もカルロスっぽい・・

「カルロス?」

無視・・

あれ?何で無視?

カルロスなら、返事するだろに・・

「あなたカルロスでしょ?」

無視・・

変だな・・

どういうこと??

カルロスが一旦道路側に・移動・・

あ、車の中にフィアンセがいる!!

こっちガン見してる!!

そうか・・

私を親しく話をすると、やきもちをやくんだな・・

それで無視か?

あっち側にわからないように、

こっそり

「ごめん」的な合図を私に送ってきた・・

そんな、やきもち焼きなん??

やりすぎじゃねえか??

ラテン系は激しいと聞いたが・・

しかし、この日、私は恋に落ちるのだ・・

さあ、そのお相手はどの人でしょう?

続きはまた明日☆

« 恥ずかしいなんて感じたらだめだ。。裸の自分になるんだ。。どうしてもできないんなら、おくのテを使うしかないな。。TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | ハリウッドの恋☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40798559

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中:

« 恥ずかしいなんて感じたらだめだ。。裸の自分になるんだ。。どうしてもできないんなら、おくのテを使うしかないな。。TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | ハリウッドの恋☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »