フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ロカビリー君との熱い友情☆TOEIC満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | どうする?ユースホステルに帰りたくないTOEIC満点講師ウィットロック慶子☆ハリウッド珍道中 »

2011年7月18日 (月)

関西人もまっつぁお!!アメリカ人のお笑いにかける情熱☆TOEIC満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ(テレビ?)

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

今回は映像付きでやるつもり

どうやったら映像付になるのか、誰か教えて!!(汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

次回予告☆来週金曜日5月TOEIC大幅スコアUPの面々のおさらいと、940ゲットのJunさんからのお手紙☆

ウィットロック慶子のところにいくとスコアが上がるって本当だったんですね・・

PTL英会話&TOEICのホームページをチェック

☆☆☆☆☆☆☆☆

ハリウッドツアーのトラック到着☆
てか、本当にトラックだ(笑)
トラックの荷台にみんな乗ってる(笑)

ワイルドだな〜

私は特別助手席に乗せてもらった☆感謝

てか、普通アメリカ人は荷台の方がいいらしい(笑)

ツアー開始☆

あらぁ〜
ドライバーおもろいわあ〜
この人お笑い志望なのかしらん?
おまけに、助手席に座ってるもんで、
いきなり振られて、対応できない!!
その点最前列のお客さんは凄かった!
ドライバーがボケると、間髪入れずに、遠慮なく激しいツッコミ!!
どんな小さなボケも、決して逃さない。。
そのお笑いのテクニックはもう、さすがとしか言いようがない。。
おまけんに、ドライバーがつっこむwと、
サイコーのタイミングで上手にボケてみせる。。
その巧みな技は、往年のやすしきよしをも彷彿とさせる。。

さらに驚きなのは、
この最前列のアメリカ人観光客、
オハイオのド田舎からやってきた家族で、
このドライバーとは何の面識もなく、
もちろんネタ合わせなどしてようもなく。。

おそるべし、アメリカ人。。

関西人に勝るとも劣らない笑いの天才的なDNA。。

さらに目をみはったのは、
客全体が、
オモロくするのは、自分達の任務であるというような
妙な責任感をもっており。。

後ろの方の客も真ん中辺の客も、
必要とあらば、絶妙な相のてを入れる。。

職人技だ。。

「ビバリーヒルズでいちばんお金が支払われてるのは何だか知ってるかい?」
「車?」
「ハウスクリーニング?」
「いや、違うな」
「整形?」
この絶妙なタイミングは。。
しかも、声を間抜けに裏返している。。
本当に素人か??

てか、誰をわらわせようwとしてる?

だって、みんな笑わせる側になっちゃってるよ。。

アメリカ人っていいわぁ〜
人生楽しんじゃってるよ〜

あ、そういえば言い忘れたけど、
最初にドライバーが、
「今日はスペシャルゲストとして、
日本から来た
アクターの慶子を紹介するね。
そのうち有名になっちゃうから、
今のうちにサインをもらっておくことをオススメするよ」
とか突然言われて、
反応にあたふたしちゃった私は、やっぱりまだまだだね。。
ここでアメリカ人なら、
みんなに方に向いて、
「Hi, guys! What are you up to?」
とか言って手のひとつでも振って、ウインクの一つもしただろに。。
私はまだまだ修行がたりん(笑)
でも、それで、帰る時、
「キミはアクターなの?頑張ってね」
とか声をかけてくれた人とかいて。。
うん!
頑張るよ!
頑張るともさ!
みんなの期待は裏切らないさ!

結局映画に出てる様な有名人達がよく行く店とか、
彼らが下積み時代にバイトしてた店とか、
あと、ビバリーヒルズの彼等の自宅をかを沢山見に行ったよ☆

つくづく思った。。
私は必ずこのビバリーヒルズに家を買うよ☆

そして、こんなお店に出没するよ☆

必ず実現するよ☆
だって私には神がついてるんだもん☆

さて、この楽しい楽しいハリウッドツアー、
私の写真をもっていくと値引きしてくれるって☆

英語がわかんないと、せっかくのツアーがつまんないから、
ある程度日本人が集ったら、日本語のツアーするって☆
実は
日本い20年もいて、日本語べらべらの空手三段のドライバーがいるんだよ☆
彼も
アクターなんだけどね☆
ちょっと今アドレスわかんない。。
あ、ちょっと調べていて。。
ハリウッド&ハイランド駅に一番近いハリウッドツアーだから。。

さてさて楽しい楽しいハリウッドツアーも終わり、
んんんn。。。。
ユースホステルに帰りたくない。。

なんかなぁ。。
今日は別の所に泊まりたい。。
でも、どこに?

あ、そういえば、今日は水曜日!
ジョシュが通う教会の水曜日の祈り会に一緒に行こうっていってたな。。そいえば。。
そうだ!
ジョシュに電話してみよう☆

« ロカビリー君との熱い友情☆TOEIC満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | どうする?ユースホステルに帰りたくないTOEIC満点講師ウィットロック慶子☆ハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40853438

この記事へのトラックバック一覧です: 関西人もまっつぁお!!アメリカ人のお笑いにかける情熱☆TOEIC満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中:

« ロカビリー君との熱い友情☆TOEIC満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | どうする?ユースホステルに帰りたくないTOEIC満点講師ウィットロック慶子☆ハリウッド珍道中 »