フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« どうする?ユースホステルに帰りたくないTOEIC満点講師ウィットロック慶子☆ハリウッド珍道中 | トップページ | 5月TOEIC大幅スコアUPの生徒さん達のおさらい☆ウィットロック慶子のところにいくとスコアがあがるって本当だったんですね・・ »

2011年7月20日 (水)

ハリウッドの恋の行方は?TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ(テレビ?)

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

今回は映像付きでやるつもり

どうやったら映像付になるのか、誰か教えて!!(汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

次回予告☆来週金曜日5月TOEIC大幅スコアUPの面々のおさらいと、940ゲットのJunさんからのお手紙☆

ウィットロック慶子のところにいくとスコアが上がるって本当だったんですね・・

PTL英会話&TOEICのホームページをチェック

☆☆☆☆☆☆☆☆

ハリウッド珍道中始めて読む人は、まずハリウッドカテゴリーから、前の記事をよんでね ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ さて、次の朝、 知らず知らずのうちに、 ピーナッツバターの量が限りなくてんこ盛りになっているこkごに、 人の視線で気がつく私。。(汗)

っこんな毎日続けてたら太るぞ。。
運動もほとんどしてないし。。

さて、留守電に入れてたとおりに11時に学校に着くが、
もちろんオートロックのあけかたwがわからん。。

例によって、ハリウッドツアーの客引き君がいたので、
「何か伝言とかあった?
実は私電話ないから、公衆電話で社長に電話して、
今日何時からか聞こうと思ったけど、
電話がつうじなくって、
で、一応学校に電話して、
私は11時に行くから、
もし違う時間に来て欲しかったらハリウッドツアーの人に伝言しといてって言っといたの。」
「伝言なんてなかったけど。。
でも、君は電話持ってないの?」
「うん。日本の携帯は持ってるけど、
ここでは使えないの。。」
「ほら、これ、使いなよ。オレの携帯。。」
「ありがとう!!
もう一度電話してみる!」
やっぱりこの電話番号は現在使われておりませんだ。。
「ほら、聞いて」
「電話番号見せて」
見せると。。
「このエリアコードはね、市外なの。
だから、最初に1をダイアルしないといけないんだよ。
ほら、1をダイアルしてみるよ。。」
かかった。。
あらあ。。だって、ジョシュなんて、近くに住んでると思うじゃない。。
それに、ここのエリアコードなんて知らないし。。
そうだったんだね。。
つながったけど、留守電だったから、
メッセージいれといた。。

それまでまたヒマになったから、
ハリウッドツアーのメンズと話していたら、
ロカビリー君の携帯に電話が。。
オートロックから締め出されてる人がいるよって言ってくれた。。

で、ジョシュがまもなく登場☆

。。てtかな。。
日本ならこういうこと、全部手配されてるもんだけどな。。

アメリカってどこもこうなのかな。。
それとも、ジョシュがだらしない人なのかな。。
それとも、私が歓迎されてないのかな。。
ほらまた、すぐ悪い方に考える!
私の悪い癖だよ!
歓迎されてないわけないじゃん!
こんなに良くしてもらってるのに。。

てか、私は物凄くミステリアスで魅力的なJapaneseなんだよ!
そうなんだよ!

今日は撮影前の最後の日なので、
Film makerのジョシュが担当して、
オーディションの受けかたとか、
自分の売り込み方とか、
Head shotとかdemo reelのこととか、
ハリウッドで活動を始めていくための、
基本的なノウハウを教えてもらった。。

撮影時に必要なこと、
アクターは、何を求められているのか、
どのように振る舞うべきなのかとかも教えてもらった。。

ジョシュは癒し系だな。。
ジョシュと話してると、
心が落ち着く。。

ジョシュは、まあ、引越しとかち合っちゃったというのもあるけど、
それにしても、アナだらけだよなあ。。

なんか、細かいことに気が回らないんだろうなあ。。
忙しいってのもあるんだろうけど。。

几帳面で責任感のある、日本人みたいな秘書がジョシュには必要なんだろうな。。

ジョシュはクリスチャンで、
明日撮影することになってる私のミニムービーも、
クリスチャンちっくなストーリーを作ってくれた。。

今回のこの旅で偶然にもクリスチャンのやってる学校に巡り合えたのは不思議だった。。

ジョシュは決してイケメンとは言えない。。
背も低いし、
髪はフサフサしてるけど、
少々、いや、日本だったら、かなりぽっちゃりしてるし。。

ま、愛嬌があって、愛くるしいっけど。。

神の目で見た時に、私たちはどういう風にうつるんだろう。。
誰が見てもイケメンで、というより、どえりゃあセクシーなカルロスと、
イケメンじゃないけど、神を一生懸命慕ってるジョシュと。。

神の目にはどういう風映ってるんだろう。。

世の中にはイケメンがたくさんいるよね。。

実際知り合わないだろうほどの超イケメンも、
テレビ見ることができる。。
すると、っこんなイケメンが世の中に存在するのなら、
こんあイケメンを自分のモノにしてみたいという欲がわく。。

この世にこんなイケメンがいるって知らなければ、
その辺のプチイケメンで充分満足できたろうに。。

しかも、そんな超イケメンに実際出会わないし、
万が一出会っても、向こうが私に惚れるとは限らないだろう?
で、結局、そんなイケメンに限りなく近い、その辺のイケメンで手をうつわけだ。。
だから、より夢のイケメンに近い人が現れたらそっちに気が移るしってなわけだ。。

男もそじゃない?

人間的な尺度で欲した異性ってのは、
もっと理想に近い人が現れると、
そっちに気が移るんだよ。。

世の中には、男も女も星の数ほどいて、
他の人に気が移らない保証なんてどこにもない。。
てか、気は移る!
「愛は。。」なんて夢見る夢子さんじゃいられないのが現実さ!

それなのに、心を寄せ合い、
全てをさらけ出し、
むき出しの魂で親しく交わって、
それで相手の気持ちが変わった時の心の傷は、
はんぱない。。

人間の肉的な思いで引き寄せ合い、
魅了し合い、没頭してしまった二人でも、
その熱は永遠には続きはしない。。
続こうはずがない。。

それで終わった時に激しい苦しみと心の傷が待っている。。

恋愛っていうのは、いいモノなのか?

よく恋愛は薔薇色にたとえられるけど、
最後には、かならず地獄が待っている。。
麻薬と一緒。。
最初強烈な幸福感があるが、それで引き寄せておきながら、
結局行き着く先は地獄しかない。。

悪魔の常套手段だろ?

性的魅力があるのは、それ自体悪いことじゃあない。。
もちろん素晴らしいことさ!
しかし、性的魅力というのは、神の選んだ生涯たった一人だけのパートナーと、
より至福の性生活を送るための、
神からのプレゼントなのであって、
不特定多数のためではないのはもちろんのこと、
それで異性の心をもてあそんだり、利用したり、
はたまた、そのことで自分の存在意義を確かめたりするためのものではないよ。。

昨日私は、カルロスに強く惹かれたね。。
なぜだった?
カルロスの優しくてセクシーな声。。
私を守ってくれそうな、強そうで逞しいカラダ。。
全て性的魅力じゃあないか!

そんなことで心を奪われるんじゃない!慶子よ!

こんなことは、すぐに移り変わる!

神の目で見てみようじゃないか。。
あ〜あ。。
また懲りずにイケメンに惚れてるよ、この子は。。
しょうがないね(微笑)
きっとこんなかんじ?

「私が選んだ人を慶子ちゃんに出会わせる時は、こんな方法はとらないよ(微笑)」
きっと神はそう言ってるに違いない。。

神の選んだ人との関係は、絶対的であり、
心が移ろうこともなく、
最後に行き着く先は天国だ。。

とはいいながら、
今日も韓流アイドル2pmのこっちから見て1番左のイケメンに胸をときめかせている私だがなにか。。。

さあ、お次は撮影☆
続きは多分月曜日☆
God bless you☆愛してるよ


« どうする?ユースホステルに帰りたくないTOEIC満点講師ウィットロック慶子☆ハリウッド珍道中 | トップページ | 5月TOEIC大幅スコアUPの生徒さん達のおさらい☆ウィットロック慶子のところにいくとスコアがあがるって本当だったんですね・・ »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40892955

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドの恋の行方は?TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中:

« どうする?ユースホステルに帰りたくないTOEIC満点講師ウィットロック慶子☆ハリウッド珍道中 | トップページ | 5月TOEIC大幅スコアUPの生徒さん達のおさらい☆ウィットロック慶子のところにいくとスコアがあがるって本当だったんですね・・ »