フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEICたった一ヶ月のレッスンで290点→520点!!広島から通ってくれるマロン君☆ | トップページ | キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

2011年7月10日 (日)

ついに夜逃げか!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ(テレビ?)

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

今回は映像付きでやるつもり

どうやったら映像付になるのか、誰か教えて!!(汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

次回予告☆今週金曜日ブログ 一年で380→680点な茨城の斎藤さんの話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハリウッド珍道中初めて読む人は、まずはハリウッドカテゴリーから前の話を読んでね♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とにかく、その日はあんまり寝られなかった…
朝は7時に目覚ましをセットし、
熟睡中の若者たちを起こさないように、
そぉ〜っと顔を洗い、着替えてから、化粧をする…
それから朝ごはんだ…
ユースホステルのスタッフが、朝ごはんは「あっち」
と言っていたので、その、「あっち」の方に行ってみる。。
それらしい場所が見当たらないので、
その辺でぼやっと座ってる人に聞いてみる。。
「朝ごはんはこっち」と。。
というわけで、さらにその「こっち」に行ってみると。。
おお、あったあった!!
椰子の木や、藁葺き屋根のテラスの、
南国リゾート風のオープンカフェ♬
あら素敵♬

ってか、ここは、夜にはバーになるらしく。。
そうか。。それで夜中までなんか、うるさいんだな、このユースホステルは。。

この朝ごはんの仕組みがもひとつわからんので、
定員に聞いてみる。。
なんか、フィリピンの人みたい。。
「朝ごはんはどれを食べればいいのかな?」
「トーストとシリアル。そのほかは有料だに。」
じゃ、トーストちょうだい。」

なんか、とっても昭和なトースターに自分でパンを入れて、焼けるまで待つという仕組みらしい。。
パンは全粒粉だから、よろしいんでないかとは思うも、
つけるのが、
実は私の大好物であるが、存在をせっかく忘れていたピーナッツバターとイチゴジャム。。
お〜これは太りるぞ。。

となりは、どっかの北欧から来た風の旅行者風の男性。。
でも、一瞬アメリカにいればアメリカ人と自動的にうっかり思っちゃった私は、
「これが、アメリカのpeanut butter and jelly sandwichってやつね♬」
というと、その人、
「あ、そうなの?そうやって食べるんだ」
とか言って、
あれ、無理やり
Peanut butter and jelly sandwichにさせちゃった。。ごめん。。

ここにはあの、超特大ベトベトぎとぎとドーナッツがないのはいいけど、
ピーナッツバターアンドジェリーサンドイッチにもさらにハマるというダブルな難問に直面。。
もちろん、お共はブラックコーヒー♬

さて、食事が終わり、学校に向かう。。
来る時はジョシュの車だったから、どのくらい時間がかかるのか、
よくわからないから、
早めに、9時に出た。
ハリウッドブルバードを歩く。。
みんなが私を見てる。。
どうだ、これが、Japaneseだ!カッコいいだろ??

一度
私たちを抜かして、わざわざ振り返ってじ〜っとガン見する人さえ。。

学校につくと、まだ9時半くらい。。
あれ?
まてよ?
おいおい!
これはなに?

見たことのないメキシカン2人が、
せっせと学校の中から、椅子やら机やら、
次々に運び出して、
トラックに詰め込んでるじゃあないか!!

なにやってるんだ?
なんか夜逃げみたいだな。。
てか、夜逃げじゃねえの?

だって椅子を一つとか二つとか運ぶとかのレベルじゃないくって、
なんか、学校な中のもに、全部運び出してるって感じよ??

ま、でもジョシュは10時に来いって言ったんだし、
まだ9時半なんだし。。

ま、また例の隣のドーナツ屋で時間つぶそうって。。
おいおい、また超特大ベトベトぎとぎとドーナッツ喰ってるじゃねえか!!
朝ごはんたっぷり喰っただろうがよ、あんた!!

ま、いいじゃあないか。。
超特大ベトベトぎとぎとドーナッツとブラックコーヒーをほおばりながら、
私は考えた。。

これはどういうことなのかな。。
そうか。。
元来悪人じゃないジョシュは、
もう夜逃げする予定なのに、
私に授業料を払わせ、
わざわざ日本から来させたことを申し訳ないと思うあまり、
お昼もおごってくれたし、
ユースホステルの宿泊料も払ってくれたし、
社長なのに、
全ての仕事を返上して、私のために一日中
時間をさいてくれたのか。。

ああ、これで全てのなぞが解けた
気がする。。
なかなか連絡がとれなかったこと。。
生徒が1人もいないこと。。

ああ、これで、全ての謎が溶ける。。

でもあと一週間、ハリウッドで私なにをすればいいんだろう。。

でも、とにかくジョシュに言われたとおり、
10時に学校に行ってみることにして、ドーナツをほおばっていた。。

その続きはまた今度☆god bless you

« TOEICたった一ヶ月のレッスンで290点→520点!!広島から通ってくれるマロン君☆ | トップページ | キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40754102

この記事へのトラックバック一覧です: ついに夜逃げか!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中:

« TOEICたった一ヶ月のレッスンで290点→520点!!広島から通ってくれるマロン君☆ | トップページ | キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »