フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ハリウッドの恋の行方は?TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | DV夫から得た教訓★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

2011年7月23日 (土)

5月TOEIC大幅スコアUPの生徒さん達のおさらい☆ウィットロック慶子のところにいくとスコアがあがるって本当だったんですね・・

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

ウィットロック慶子のところにいくとスコアが上がるって本当だったんですね・・

PTL英会話&TOEICのホームページをチェック

★5月TOEIC大幅スコアUPのおさらいいきます★

その後、940点とったjunさんからのお手紙いきます★

法政大学3年生O君 550点→800点(750点目標クラス、一日公開講座)

某広島私大3年マロン君 290点→520点(炎の特訓しごき教室、一日公開講座)

プロバスケ選手 Iさん 240点→465点(炎の特訓しごき教室、一日公開講座)

茨城の斉藤さん 480点→645点(550点目標クラス、一日公開講座)

junさん 860点→940点 (900点目標クラス)

★★★junさんからのメール★★★

今日ネット発表ありました。

なんとー、、、940点でした!!

気分は雲の上。自分でも信じられないので、キャプチャー添付しますね♪

去年6月にPTLの門を叩いて、その後まもなく受けたTOEICが860点。

「たいして対策しないでこれだけ取れたんだから、すぐに900いけるかも?」と思いましたが、そこからが長かったです。

やはり900の壁は厚かった。

結果がなかなか出せなかったり焦りを感じたこともありましたが、あきらめないで続けてきてよかったです。

本当に慶子先生のおかげです。

ありがとうございました。

こんなすごいスコアが出てしまって、実力が伴っていないことは自分が一番よくわかってますので、スコアに負けないようにさらに勉強を続けたいと思います。

先生も今頃はアメリカで頑張っていらっしゃることでしょうね。たった一人異国の地で人生の転機をかけてチャレンジする先生の姿は私にはとてもまぶしい限りです。

いつでも遠くからでも応援してます♪

★★★★★

junさんは、最初から、とても勉強家で、頑張りやさんでした。

今回junさんが940点を取る前に、

私は、junさんは、充分に900点をとれる実力がある、

よっぽどな何かをしでかしてしまわない限りは900点とれる、って

言ったの覚えてますか?

junさんは、充分な力があると確信してました。

どうぞ、このスコアを携えて、

これからの人生、仕事に、家庭に、

大いに前進していってください★

ボルちゃんが昇天した時などは、暖かいメッセージ本当にありがとうございました。

ラジオもいつも聞いてくれて、

有益なコメント、いつも助かってましたよ★

こちらこそ、本当にありがとうございました!

GOD BLESS YOU★感謝

« ハリウッドの恋の行方は?TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | DV夫から得た教訓★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40919840

この記事へのトラックバック一覧です: 5月TOEIC大幅スコアUPの生徒さん達のおさらい☆ウィットロック慶子のところにいくとスコアがあがるって本当だったんですね・・:

« ハリウッドの恋の行方は?TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | DV夫から得た教訓★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »