フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

2011年7月12日 (火)

恥ずかしいなんて感じたらだめだ。。裸の自分になるんだ。。どうしてもできないんなら、おくのテを使うしかないな。。TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ(テレビ?)

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

今回は映像付きでやるつもり

どうやったら映像付になるのか、誰か教えて!!(汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

次回予告☆今週金曜日ブログ 一年で380→680点な茨城の斎藤さんの話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハリウッド珍道中初めて読む人は、まずはハリウッドカテゴリーから前の話を読んでね♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ショッピングから帰ってきて、
ジョシュが聞いた。。
「ユースホステルはどうだい?みんなはよくしてくれてる?」
「あ、いいわよ。あ、宿泊料払ってくれてありがとう」
「どうだい?ユースホステルは大丈夫?」
「ええ、大丈夫よ」
あ、待てよ。。
ジョシュにちょっと言ったらなんかしてくれるかもしれない。。
「あ、でも、三人の男の人と一緒に寝るのは正直ビビったわ♬
でも、話してみたら、 みんないい子だったからいいんだけど♬」
「じゃあ、この部屋でカルロスとレッスンしてて。
ボク達はまず荷物第一弾を新しい場所に運び込んでくるから。。」
2人っきりかよおい。。
密室どころか、学校中に2人っきりかよ。。
「演技は初めてなんだよね。。」
「そうよ」
「じゃあ、まずボクの言う表情をして」
「happy」
思いっきり笑顔してみる
「sad」
思いっきり悲しい顔してみる。。
「scared」
思いっきり恐がってみせる。。
でも、なんか笑ってしまう。。
「ごめん、ーそれじゅああだめだ」
頑張って恐がってみる。。
でも、笑ってしまう。。
「ごめんなさい。。
どうしても笑っちゃうの。。
「初めてだからしかたないけど、
キミはまだ恥ずかしさが抜けてないんだ。。
演技ってのは、恥ずかしいなん思ってちゃできないんだよ。。
そうだな、じゅああ、これをしてみよう。
見て」
なななんと、セクシーでイケメンなカルロスが、
タコ踊り開始!!
あらぁ〜
せっかくのイイ男が台無し。。
顔はもうタコそのもの。。
おかしな効果音を発しながら、顔を激しく振る。。
あらら。
「どお?」
「はぁ〜」
「さ、じゃ、今度はキミこれ、やってみて」
「は?」
「はい、やって」
これが演技さ!
真剣に演技を学びたいたいんだろう?
恥ずかしがっててどうする?
プロなんだろう?
本気なんだろう?
よし!、

顔を膨らませ、口の中に空気をMAXに入れて、
思いっきり顔を振る。。
どお?これでいい?
カルロスを見る。。
カルロスは呆然とし、
「あ、あ、いいよ」
と魂の抜けたタコのように答える。。

あ〜あ。。
ハリウッドで成功するために犠牲にするものは大きい。。

そんな調子で一日中激しい演技のレッスンが続き、
もうすっかり私はカルロスに慣れてしまって、
カルロスの前なら、なんでもできるようになっちゃった。。
それから、
演技に必要なことは、リラックス。。
リラックスするために、呼吸法も学ぶ。。
そして、目をつぶってlay analysisのようなこともする。。
Lay analysisというのは、フロイトが始めた精神分析学の治療法で、
私は昔興味を持って色々本を読んだことがあった。。
それによると、lay analysisは、精神の深いところ、
深層心理の奥深くで交流するので、
患者と医者はほぼ100パーセント確率で恋に落ちるという。。

今私とカルロスがやってることは、
まさしく、そんなようなことで、
こんなこと続けてあら、そのうち、確実に恋に落ちてしまうことは間違いない。。

カルロスがおもむろに携帯を取り出す。。
「I love you, gorgeous」
と、まあ、こんなセクシーなささやきがこの世に存在するのかと思うほど、
やさしくて、甘い吐息。。

どうやら彼女に電話しているようだ。。
はぁ〜
あんな風にささやかれたら、
もう我を失うだろうねえ。。
「あ、ごめんね。
彼女はフィアンセなんだ。
彼女もアクターで、本当に素晴らしい女性なんだ」

オレに惚れないように、と念を押してるように聞こえた。。

「今日はこれでおしまい。また明日ね。
フィアンセが車で迎えにきてくれれるからー」
「じゃあ、また明日。ありがとう。。」

ジョシュ達は、最後のトラックに荷物をつんだ。
「さ、っこれで引越しはおしまい。
これが新しい住所ね。
あしたは11時に来てね。」
トラックに目をやった。。
と、日本刀が二本見えた。。
「あれ?あれ、日本刀じゃない!!」
「そうだよ。ずっと前に生徒がおいていったんだ。。
あ、欲しい?」
「え??もちろん!」
「じゃ、あげる」
「えヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう…、
凄く嬉しい!!こんなの欲しかったの!!ありがとう!!」
あ〜
私がハリウッドで勝負するには、
この日本刀がポイントなのかもってのは、
前から感じていたけれど、
このことで、確信した!
これは神の計画だ!

二本の日本刀をかついで、
例のオリエンタルファッションでハリウッドブルバードを颯爽と闊歩する。。
人が見る見る。。
ああ。。
みんな凝視してる。。
アメリカ人には、どうやら日本刀が凄くウケるみたいだな。。
もう、これしかないな。。
ハリウッドブルバードとハイランドドライブの交差点あたりで、
ハリウッドツアーをしてる人達が客集めをしてる。。
「やあ、調子はどお?」
ロカビリーなファッションのアジア人の男の子。。
日本人かもしれない。。
でも冷たく無視、。
だって、モノを買わされる。。
でもそういやあ、私がここを通るたびに毎回
声かけてるような気もするなあ。。

まあ、知らねえよ。。セールスだろ?だって。。

ユースホステルにつくまでさんざん声をかけられた。。

私のおうなカンジのオリエンタルが日本刀を持ってるのは、すごくウケがいいみたいだね。。

日本に帰ったら、さっそく殺陣を習って、
今度ハリウッドに来た時はかっこ良く殺陣を披露しよう♬

ユースホステルに戻ると、あれ?
ハンガリーの子が彼女つれてきてる。。
あ〜勘弁してくれ〜
ベタベタいちゃいちゃ。。
あ〜お願いだから、それ以上は進まないで〜
お〜お願いだから、それ以上は我慢してくで〜
あら?突然見たことない男の子が。。
「これ、ボクの友達。このベットは空いてるんだよね」
「あ、空いてるけど。。」
てか、ちゃんとフロントで手続きしないと。。
友達とか彼女とか、勝手に泊まっちゃだめでしょ。。

でもなんか、もう大騒ぎで。。
うわあ。。
カルロスがセリフを覚えるのを宿題にしたのに、
こんな喧騒の中でセリフなんて覚えられないよぉ〜
でもなにがなんでも覚えないと。。
しかし、さらにイギリス人の女の子がルームメイトにさんかwして、
もう、なんか、若者達のcaiosが竜巻のように、
この部屋を引っ掻き回す!!
そそそして。。
なななんと。。
ストリップショーが。。

続きはまた明日☆感謝

« キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | ストリップショーまで始めるなんて・・☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »