フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ついに夜逃げか!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | 恥ずかしいなんて感じたらだめだ。。裸の自分になるんだ。。どうしてもできないんなら、おくのテを使うしかないな。。TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

2011年7月12日 (火)

キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ(テレビ?)

7月24日(日)TOEIC後5:00~6:00

今回は映像付きでやるつもり

どうやったら映像付になるのか、誰か教えて!!(汗)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問欄. http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63638720&comm_id=5309341

次回予告☆今週金曜日ブログ 一年で380→680点な茨城の斎藤さんの話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハリウッド珍道中初めて読む人は、まずはハリウッドカテゴリーから前の話を読んでね♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ああ。。
そうだな。。
Hollywood film &acting Academy は、倒産したんだ。。
でも授業料が払い戻せないし、
私が日本から来ちゃったから。。
そうだ。。
だからか。。

超特大ベトベトぎとぎとドーナッツをモリモリ食べながら考えた。。
そこで黒人のおじさんが、私に声をかけた。。
そういやあ、昨日もこのドーナッツ屋で声かけられたな。。
しかも昨日も黒人のおじさんがだったな。。
ここのドーナッツ屋は、黒人のおじさんのナンパのメッカなのかな?
「ボクはね、キミのファッション、凄くいいとおもう。」
この日の私のファッションはこんなカンジ。。
バブルが弾けた頃にはやってたダボダボのパンタロンってか、
ポリエステルのヘロヘロに生地で、
白黒の和柄の縦縞模様で、
かなり丈は長く、
172cmで12cmのヒール履いて184cmの身長で裾引きずるほどの長さ。。
と黒いトップスで、
髪はかなり高いとこ、まあ、もう頭のてっぺんで髪をまとめて、
それで、黒ストレートロングのエクステを、
頭のてっぺんから下ろしてた。。
もちろん前髪は黒ストレートのパッツンで、
メイクは舞台メイクですかバリのオリエンタルメイク。。

「ま、ぶっちゃけ、キミはミスハリウッドだ」
と満面の実にイイ笑顔で言いはなち、
そのまま去って行った。。

嬉しかった。。
うん、
こんなに嬉しいことはないな。。
今ハリウッドで成功を信じて一人で頑張ってる私にとって
本当に大きな勇気をくれた言葉だ。。
これから、どんな辛いことがあろうとも、
この言葉を思い出して、
決して弱気になることなく、
頑張り続ける。。

そのおじさんは、別にだからって何かに誘うわけでもなく、
そのまま去って行っただけなんだ。。
しかも、その時の笑顔は、
とっても愛で輝いていた。。

神様が、彼に言わせてくれたのかな。。
ありがとう。。

さて、いよいよ10時になったので、
学校に行ってみることにした。。

あ〜あ。。
どないでしょ。。

学校につくと、まだ、あの時のメキシカン達が、
依然荷物を運び出し続けている。。
どんだけ運び出すのよ。。
もう学校空っぽになっちまうでしょ。。

「Hi」
と軽く挨拶を済ませ、
無理矢理門をこじ開け、
学校の中に入っていく。。
社長室に入ってみよう。。
あ。。
空っぽ。。
あ〜あ。。
部屋の奥まで見渡す。。
あら?ジョシュじゃない?

「Hey! What's going on in here? 一体何ごとなのこれは?」
「ははは。。
引越しするんだよ♬
もっと良い場所にね♬」
。。て。。
少年のような純真無垢な笑顔で何!
聞いてないでしょ、そんな!
「まったくあなたはいつも私を驚かしてくれるのね。。
まあ、面白いわ♬
エキサイティングね♬」

しかしびっくりしたなあ、もう。。
「今日はね、カルロスがキミに演技の個人レッスンをしてくれるよ。
カルロスはハリウッドでコマーシャルにも出てるアクターなんだ」
は?カルロス?
いや。。
あんなセクシーなイケメンと密室で2人っきりになっちまったら、
演技の勉強に集中できないよ。。

「でも、カルロスは11時に来る。
ここは今引越し中でバタバタしてるから、
キミにはショッピングにいくことを提案するよ。
ほら、見て、あそこの橋の所にたくさん人がいるでしょう?
あそこから、あの世界的に有名なハリウッドサインが見えるんだよ。
そして、あの周辺は大きなショッピングモールになってる。
どうだい?
行ってにたいだろう?」
さすがジョシュは賢いな。。
引越しに私はぶっちゃけお邪魔だ。。
しかし、たしかに私はそこでショッピングしたいぞ。。
女がショッピング好きなことまで熟知した、臨機応変な的確な指示だ。。
さすが。。
「ええ。。
私、そこに行ってみたい!
そういえば、ハリウッドに来てからショッピングできてないし、
色々お土産だって見てみたいの!」
「じゃ11時にまたここで」
「See you later」
そのあとイケメンカルロスとの個人教授で
ウィットロック慶子がひさびさに※※※※に落ちるのである。。
続きはまた明日

« ついに夜逃げか!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | 恥ずかしいなんて感じたらだめだ。。裸の自分になるんだ。。どうしてもできないんなら、おくのテを使うしかないな。。TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/40774698

この記事へのトラックバック一覧です: キミはミスハリウッドだ!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中:

« ついに夜逃げか!!TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 | トップページ | 恥ずかしいなんて感じたらだめだ。。裸の自分になるんだ。。どうしてもできないんなら、おくのテを使うしかないな。。TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のハリウッド珍道中 »