フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« アエライングリッシュの取材に行ってきた★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の一日 | トップページ | TOEIC一日公開講座に参加した方がいい、さらに3つの理由★PTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年8月10日 (水)

日本刀が届いた★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子ハリウッド行きの準備が着々と進んでる・・

Img_new

生徒さん、メルマガ読者さん、ラジオリスナーさんたちのための先行予約はもう始まってます★今予約が16名★定員が19名なのであと3人です★

一般予約は8月19日朝10:00スタートです★

詳しくはPTL英会話&TOEIC三鷹ホームページから★

★★★★★

さて、次回ハリウッドに行く準備は万端整ってますよ★

まずは、アメリカで蓄えてしまった脂肪を落とすこと・・

でも、一番最初に筋肉つけることを始めてました★

で、先週あたりから、脂肪を落とすことにシフト変えして、

ついに、今日から徹底的に脂肪落とします!!

というのも、17日に撮影があります★

ここでとる写真でfacebook pageを完成させて、売り込み開始です★

この刀は昨日届きました♪

私は居合道の玉風会に属しまして、そこの刀です。

なななんと同時に殺陣も習ってます★

居合道と殺陣って、微妙に違います・・

でも、どちらかというと、映画に必要なのは殺陣なので、

毎日一応殺陣の練習はやってます。

でも、やっぱり居合道は日本の伝統文化で、

礼の仕方なんかは、ものすごく研ぎ澄まされた空気の中に

高貴な品みたいなものが静かに臨んでて、

日本人として、この「品格」も身につけたいなって思ってるんで♪

初心者講習を終えたら、とりあえず、自分なりにdemo reelも作って、

それをyou-Tubeにも流すし、facebook pageにもアップロードして、

とにかくfacebook pageが出来上がったらみんなにも教えるから、

1クリックでファンに登録してね★

GOD BLESS YOU★愛してるよ

« アエライングリッシュの取材に行ってきた★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の一日 | トップページ | TOEIC一日公開講座に参加した方がいい、さらに3つの理由★PTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/41157021

この記事へのトラックバック一覧です: 日本刀が届いた★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子ハリウッド行きの準備が着々と進んでる・・:

« アエライングリッシュの取材に行ってきた★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子の一日 | トップページ | TOEIC一日公開講座に参加した方がいい、さらに3つの理由★PTL英会話&TOEIC三鷹 »