フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC一日公開講座に参加した方がいい、さらに3つの理由★PTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 写真撮影でこんな凄いのとれたよ★PTL英会話&TOEIC三鷹990満点講師ウィットロック慶子 »

2011年8月16日 (火)

TOEICたった一ヶ月で100点UP☆またもや大幅スコアUPのPTL英会話&TOEIC三鷹

Img_new

一般申し込み開始は19日朝10時です☆

先行予約はもう始まってます☆

一応キャンセル待ち一名になってます☆

ただ、もっと広い会場に移る予定です☆

そしたら、もっと入れます♪

その際は順番になりますから、早めに申し込んでおいてください☆

それと、先行予約した生徒、メルマガ読者、ラジオリスナーのみなさん、

19日までにお支払いないと、キャンセル待ちの方に予約譲ることになっちゃいますんで、気をつけてください☆(あと3名ほどお支払いまだの方いらっしゃいます)

詳しくはPTL英会話&TOEIC三鷹ホームペ^ージ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今日7月TOEICの結果でましたね★

私は970点でした・・

で、さっそく元スチュワーデスのYさんから吉報をいただきましたので、

Yさんからのメールをそのままコピペします★

他の生徒さん達も、スコアを報告よろしくです♪

慶子先生、こんばんは。
嬉しいこととお伝えしたいことがあったのでメールしました!
何度もメールし申し訳ございません。
先程、ネットバンキングにて来月の授業料を振り込ませて頂きました。
来月もよろしくお願い致します♪
先月のTOEICの結果が出たのですが、、、
受けた時、本当に手ごたえもなく、前回より点数下がるかもと
とても心配でした。。。
ですが、前回よりアップで525点でした!!!!
先生の教室へ通い始めたのが6月でわずか1ヶ月で425⇒525と
100点アップしました。
今まで全く前進しなかったスコアがこんなにも早く結果として表れるなんて
本当にびっくりです。
本当になんでもっと早く先生にお会いできなかったのだろうとさえ
考えてしまいます。。。
このまま年内中に700点目標に頑張っていきたいです。
先生、今後もよろしくお願い致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Yさんおめでとうございます!
Yさんは本当に力がついたって思います!
でもそれよりも、
いつも私を信じてくれた、そのひたむきな心
それから、いつも、私からなにかを得ようというようりも、
私になにかを「与えよう」という心の向きが、
勉強に繁栄したんじゃないかなって思います!
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
こちらこそありがとうございます★感謝

« TOEIC一日公開講座に参加した方がいい、さらに3つの理由★PTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 写真撮影でこんな凄いのとれたよ★PTL英会話&TOEIC三鷹990満点講師ウィットロック慶子 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/41233684

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICたった一ヶ月で100点UP☆またもや大幅スコアUPのPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEIC一日公開講座に参加した方がいい、さらに3つの理由★PTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 写真撮影でこんな凄いのとれたよ★PTL英会話&TOEIC三鷹990満点講師ウィットロック慶子 »