フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

今日のウィットロック慶子の行動記録☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTL英会話&TOEIC三鷹


今地元飯能に近い日高市巾着田の曼珠沙華は真っ盛り☆

地元田舎のオバチャン手作りのおまんじゅうは最強☆

帰りにこれまた地元美杉台のハーブ専門店生活の木内ヤハラテナでステーキを☆

このお店は実は店長はじめ従業員がごっそり朕のダンス仲間であるという。。。
そこで、
朕の憧れの超カッコいいA様から、アイスクリームのプレゼント☆感激
となりのベイカリーでたくさんパンを買って帰りました☆

2011年9月28日 (水)

1人で勉強しただけでは気付けない方法を知ることができました☆TOEIC一日公開講座ご報告☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Headshot20118178

9月19日に行われたTOEIC一日公開講座に参加された方からの感想文第3弾です☆

次の一日公開講座は3月20日(祝)です☆

次はリスニングやるかなぁ~まだ先の話だけど・・

PTL英会話&TOEIC三鷹ホームページ参照

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1人で勉強しただけでは気付けない方法を知ることができました。

知るだけでなく、信じ、実行したいと思います。

本日のポイントを意識し、10月のTOEICまでしっかりと勉強してスコアアップしたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

また、これからもTOEIC後答えあわせのラジオよろしく御願いします。

機会があればまたよろしく御願いします。

和歌山県 大学生 YSさん

☆☆☆☆☆

本日はありがとうございました。

問題の解き方を教えてもらい、次回のTOEICが楽しみです!

実際の英語能力を上げるためには、どうするべきか考えなくてはとも感じました。

とりあえず、目標点数にずど~んと上げたいので、今日の成果を出します。

PTLでまたよろしくです!!

世の中すべて気持ち次第ってことですね!!

武蔵野市 会社員 KOさん

☆☆☆☆☆☆

要領よく解くとは、

「何を問われているのかを意識的に解く」ことだということがわかりました。

これまでは、意識しようと思わなければと思っていても、

なかなかできていなかったです。

というより、そもそも何をどう意識すればいいのかわかりませんでした。

でもこれからは先生のおっしゃる6つのオキテをもとに

意識的に解いていきたいです。

東京都 大学生 PTLのお笑い担当さん

☆☆☆☆☆

塗り絵問題を選び取ることも、実力のうちだと思いました。

本番ではムダな時間を解ける問題に回してとれる点数をしぼり出す。

また、普段の勉強ではじっくり時間をかけて解くことが大切だとわかりました。

1人で勉強していると、言われると「あ、そうか」と分かることでも、なかなか自分では気付きにくいこともあるので、参加させていただいてよかったと思います。

ありがとうございました。

ブルーベリーパイもおいしかったです。

YFさん

☆☆☆☆☆

今日を信じて実行します。

単語を覚える努力をします。

どんなTOEICの結果になっても報告しようと思います。

JKさん

☆☆☆☆☆☆

みんな本当にありがとう!!

無料TOEIC診断はもうすぐみんなの分完成します!!

粗い診断でごめんよ~(涙)

汚い字でごめんよ~(涙)

アエライングリッシュはもうすぐ届くんで、そしたらサインして本とともに郵送しますよ☆

GOD BLESS YOU ☆愛してるよ

2011年9月26日 (月)

これが噂のウィットロック慶子登場シーンだっ!!TOEIC一日公開講座のさわりだけ、ビデオどうぞ☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ああ・・やっとUPできたぁ・・

難しかったですぅ~

昨日UPするとかいったけど、難くて今になっちゃいました・・スイマセン・・

あと、サイン入りの本とアエライングリッシュの郵送ですけど、

まだアエライングリッシュ届けてもらう手はずが整ってないもんで、

今しばらくお待ちください・・

そして、TOEIC無料診断まだ終わってない人すいません!!

急いでます!!

今しばらくお待ちください!!

そそそして、もうTOEIC無料診断届いた人!!

汚い字ですいません!!

そして、もっと丁寧に診断できなくって

本当にスイマセン!!

次回からは、ココロします・・

というわけで、

また次回一日公開講座の生徒さんからの感想をUPします☆

PTL英会話&TOEIC三鷹を今後ともよろしくです☆感謝

2011年9月24日 (土)

今回で自分の中に少し革命がおきたと思います。☆一日公開講座ご報告☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Headshot20118175

9月11日(祝)の参加者のみなさんからの感想文第二弾です☆

いつも通り質の高い授業ありがとうございました!

今回の授業で問題を読む際にどのような手順で、どのような部分に

着目して取り組むか、自分の中で大枠ができたと思います。

「英語力」ではなく「テクニック」のみに着目した授業というものもすごく好感が持てました。

今回で自分の中に少し革命がおきたと思います

今回は色々な準備などに手間がかなりかかったかとお察ししますが、

お疲れ様でした。

宮葉さん 千葉県 学生

本日はありがとうございました。

これまで何度かTOEICを受けてきましたが、

いつも同じようなポイントでつまづきを感じていました。

今日の授業では、テクニックを教えていただいた他、

やはり地道な学習が大切なことがわかりました。

10月のTOEICに向けて学習をしていきたいと思います。

内容がとても楽しくてあっという間の約4時間でした

とても勉強になりました。

ありがとうございました!

NMさん 東京都 会社員

とても楽しかったです。

もっと少人数がよかったです。

やはり一日では足りないと思いました。

先生のあたたかい人柄がとても好感が持てました。

ありがとうございました。

匿名希望さん

☆☆☆☆☆

みんな本当にありがとうございます!

また日曜日あたりUPしますね!

朕の登場シーンのビデオは今日Y君からもらうので、

日曜夜中あたりにUPする予定☆

無料TOEIC診断は、7割くらいの参加者さんにもう郵送しました!

急いでて字が汚くてごめんなさい!!

それから、本当はもっとじっくりとりくみたかったけど、

なんせ、時間が・・

今度は10名限定にして、じっくり診断します!!

あとの3割のみなさん、今しばらくお待ちくださいね!!

朕は頑張って少しで早く仕上げます!!

PTL英会話&TOEIC三鷹は生徒さん大募集中☆感謝

秋分の日のTOEIC990満点講師ウィットロック慶子☆目白→表参道→六本木


今日はまずは大好きな目白椿山荘日本庭園内の無茶園で秋の季節御前
うぅ〜ん体がよろこんでる〜

さて次はこれも朕の大好きな、目白駅前のケーキやさん、カフェ・アコット
ここは雰囲気もサイコーだし、食器もかわいくって、
そしてなんといってもケーキが絶品!
今日はイチジクのタルトをいただきました☆

最後は六本木ハードロックカフェでがっつりアメリカンなステーキを。。
鳴呼。。筋トレせねば。。

2011年9月22日 (木)

TOEIC一日講座ご報告その1☆「目からウロコでした!!」かつてこんな美女軍団がおもてなしするTOEICイベントがあったろうか・・いやない☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Headshot201181711

早大三年のY君が朕の登場場面のビデオをとってくれてるはずなので、

土曜日以降UPしますね☆

そう・・

TOEICイベントといてば、だいたいが、

地味で堅くて真面目で・・と・・

それはそれで素晴らしいですが・・

朕としては、たとえお勉強イベントであっても

そのイベントの主催者の人生観や人となりが具現化されるものと考えとります・・

したがって、朕の人生観、人となりがさらにパワーアップされたイベントとなりました・・

まずは、受付の女の子達、どえりゃあ美女だったでしょ??

朕たちは全員「純白」で衣装を揃えました・・

そして、朕の登場は、ショパンのなんとかっていう荘厳なピアノ演奏とともに・・

この日の朕の衣装は真っ白なロングドレスでした(笑)

さあ、この登場シーンのビデオ、Yクンはちゃんと美しくとれているんでしょうか・・

美しくとれてなかったらどんな目にあうのか、それはYクンが自分で考えることでしょう・・

さて、今回から3~4回に分けて、参加者の方々からのアンケートをご紹介していこうと思います。

その前にお知らせ・・

TOEIC無料診断は、あまりの人数の多さに、自分ではできるとは思ったけど、いざやり始めると、とっても大変で自分でもびっくり!!

しかも、今まではPTL英会話&TOEICの19人収容の教室でやってたからできてたけど、今回は40人参加で、初めてお会いする人が多すぎて、

やっぱりその人の英語力とかを感じることがほぼできずじまい・・

でも頑張ってやりまして、郵送いたします・・

なので、とっても出来上がりに時間がかかりそうです・・

今しばらくお待ちください・・

申し訳ありません・・

多分次回から、TOEIC無料診断は、先着10名様とかにした方がよさそうだな・・

そして、次回のTOEIC一日講座は、赤坂プリンスホテルとかでやりたいんだけど・・(笑)

あれ?赤プリってつぶれたんだっけ??

では参加者さんからの感想です

☆☆☆☆☆☆☆☆

目からウロコでした!!

「なんだこんなこと!?」と思うことだったけど、

実はをんなことも出来ていなかった自分、

こんな簡単なことでTOEICスコアが上がるなんてまさに夢のよう

現に、あれだけ嫌いなPART7がスラスラととけて気持ちがよかった。

今から次のTOEICが楽しみです。

¥10000の価値あり!!

新潟県 航へいさん 学生

☆☆☆☆☆☆☆☆

リーディングは今まで英語の量に圧倒されていたけど、

冷静になればキーワードだけで回答できる問題があることがわかりました

でも、最終的には英語力をつけることが大切だということには同感です。

今度は、英語力をつける精読の授業を受けてみたいです。

練馬区 TMさん

☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで思いもつかなかった時間短縮のテクニックを学んだことが、

貴重な体験になりました。

普段の受検時に、いかに無駄な時間を費やしているのか、

よくわかりました。

10月のテストでは是非今回のテクニックを使ってみたいと思います。

神奈川県 RNさん 会社員

☆☆☆☆☆☆☆☆

TOEICを時間内に読み終わる方法がとてもわかりやすく

次回のTOEICに向けて頑張ろうと思いました。

神奈川県 KKさん

☆☆☆☆☆☆☆☆

新たなテクニックをいただきました

●単語 知っている→使える

●エネルギーを作る→時間

●質問ビジュアライズ

●NOT→塗り絵

三鷹市 永吉悟さん 会社員

☆☆☆☆☆☆☆☆

大変有意義な講義ありがとうございました

ディレクション中に必死に最後の二行(20問)を毎回塗り絵をしていました・・

とりあえず、四の五のいわずに単語覚えます。

東京都 会社員 匿名希望さん

☆☆☆☆☆☆☆☆

またもっと感想UPしますね・・

他のご報告ももっとUPします☆感謝

あ、そうだ・・

ハリウッド女優Keiko Arigatoのファンページlikeクリックしてくれる?http://www.facebook.com/?ref=hp#!/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196

2011年9月16日 (金)

TOEIC一日公開講座情報☆満員御礼感謝!

ご注意下さい!!
今回のTOEI一日公開講座 

場所が変りました!!
吉祥寺 スペースG でやります。
http://navitokyo.com/0422-20-0221/

三鷹のPTL英会話&TOEICでは行いません!!
お間違えのないように!!

Img_new

満員御礼感謝☆

定員19人の倍を超える40名の方々にお集まりいただき、

場所を広いところに変りました!!

間違っても三鷹のPTLに来ちゃわないように!!

一応予約入ったかた全員にメールをしましたが、

万が一のために、ここにも重要な情報を載せておきます☆

①場所

吉祥寺 スペースG

http://navitokyo.com/0422-20-0221/

②持ち物 筆記用具のみ

③開場は13:00

そして、みなさんにお伝えしないといけないことがあります!!

ウィットロック慶子、今この講座のために、準備が追いつかず、

明日は徹夜覚悟!!

忙しくって頭の中パニック状態です!!

お電話やメールでお問い合わせいただいたかた、

お1人1人に丁寧なお返事をする余裕がない状態です!!

みんなに送るメール及びこのブログをもってお返事にかえさせていただくことを、

お詫び申し上げます!!

丁寧なお返事できなくてごめんなさい!!

でも9月11日みんなに満足してもらえるような講座にするために、

せいいっぱい準備してます!!

ご理解とご協力感謝です!!

GOD BLESS YOU☆愛してるよ

2011年9月12日 (月)

昨日のTOEIC答え合わせテレビここから見れます☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Img_new

もっと広い会場を借りましたんで、もうちょっと入れます☆

きゃんせる待ちされていた方は今日の3:00までの入金が確認できないと、

今また新たに申し込みされてる方を入れちゃってもいいのかな・・

もし行く意志あるけど入金できなかったとかいう人は一言メールくださいね・・

今たくさん申し込みメール来てるんだけど、また中見てない・・

今日はその会場の下見と、昨日のTOEIC答え合わせテレビを色々いじってて、

今の今まで中見てないの・・

このブログ書き終わったら、TOEICクラスに宿題メール送って、

それから、仕事にとりかかるから・・

あ、もう一度言うけど、今回の一日公開講座のテーマは

「TOEIC最後まで読み終わる全テクニック伝授します」

詳しくはPTL英会話&TOEIC三鷹ホームページ

もう少し入れると思うんで、予約はメールで☆

さ、これが、昨日の動画です☆


Free live streaming by Ustream

2011年9月10日 (土)

TOEICまたもや一ヶ月でりスニングのみ120点UP★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」動画つき

動画のアドレス http://ustre.am/BIUd


9月11日(日)17:00~18:00


受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64758663&comment_count=0&comm_id=5309341

DJ:TOEIC990満点講師 ウィットロック慶子

Img_new_3

今回のテーマ

「TOEIC時間内に読み終わる全テクニック伝授します」

広い会場に移りましたんで、あと若干入れます★ただし、すごく若干ですが・・

あ、そうですよ!!三鷹のPTLじゃなくって、吉祥寺のスペースGですから!!

間違えないで!!お申込はメールで★

詳しくはPTL英会話&TOEIC三鷹ホームページから

たったの一ヶ月でリスニングだけで120点UPしたOさん

ついこないだ550点目標クラスに入って、すぐ560点とれたので、

750点目標クラスに移ったOさん・・

なのに、たった一ヶ月で680点とっちゃいました★

しかも、UPしたのは、なななんと、リスニングだけで120UP★

凄い!!

そして、OO君も・・

プロのスポーツ選手のOO君・・

お勉強は専門外と・・

とっても自信なさげだったけど・・

OO君も大幅スコアUPできました★

以下はOO君からのメールそのまんまです★

先生へ

OOです。
お世話になっております。

ご報告があります。
先程、TOEICのテスト(社内で実施)が返却されました。
なんと、465点でした!!

奇跡です!!
本当にありがとうございます!!

今回、そこまでできたって感じはなかったんですが、上がっちゃいました!!
今回のテストにおいて変化があった点は、
リスニングはそこそこ聞けるようになってきたという感触はあり、
リーディングは時間をかけずに問題を解き、普段よりは長文に時間を費やせたことくらいです!!


今までの経緯は、
高校時代300点→入社当初285点→入社半年300点→入社2年目380点
→2011年5月350点→2011年7月385点→2011年8月465点って感じです!!
今回、こんな高い点数になると思っていたなかったので、最後の方の勘が当ったのかもです笑


でも、本当に嬉しいです!!
が、600点いくまでは上を目指し続けます!!
嬉しくて、報告しちゃいました!!


P.S.
来月の月謝は今日か明日振り込みます!!


以上

★☆★☆★☆★☆★☆

Oさんも、OO君も、頑張ってるね☆

嬉しい限り☆

PTL英会話&TOEIC三鷹とかかわって、

喜んでもらえたり、前に向かって頑張る意欲をもってもらえたり・・

そんなことがとっても嬉しいです☆

私がみんなのためにできることは、そんなことなんだなって☆

明日のTOEICも頑張ってね☆

みんなのTOEICスコアが大幅にUPしますように☆感謝

GOD BLESS YOU☆愛してるよ

TOEIC時間内に読み終わるための全テクニック伝授します★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Img_new_2

やっと広い会場が見つかりました!

意外と大変でした!!

三鷹産業プラザってとこが、50人100人レベルの会議室が借りられるんですけど、9月19日が非営業日・・

で、他にも色々あたってみたんですけど、営利目的で貸してくれるところはなく・・

それで仕方なく三鷹をあきらめ、吉祥寺を、と探していたら・・

なななんと、

そういえば、PTL英会話&TOEIC三鷹がオープンしたての頃にやっていた国際パーティー・・

あれ、ゴールデンタイムのテレビとか、主力雑誌とかにバンバン載って、けっこう外人さんの中では有名になってたんですね・・

あの頃の会場に問い合わせてみると・・

おお、懐かしい社長の声・・

「今どうしてるの?」

「いや、僕もついにじいさんになっちまって(笑)」

って、社長は当時金髪の超イケメン・・

今だって、そこそこのもんなんじゃないかな・・

月曜に打ち合わせに行くのが楽しみ★

さて、予約入ってる人全員に新しい会場の地図を送りましたけど、

もし届いてない人いたら、ご連絡くださいね★

それから、そんなわけで、キャンセル待ちの方全員入れます。

メールしましたけど、もしメールなかったらその方々も連絡ください★

で、そんなわけで、あと3人くらい入れます

もし入りたい人いたら、なるべく早くメールでお申込を★

あ、それから、この一日公開講座の今回のテーマ決まりました★

TOEICで時間内に読み終わるための全テクニック伝授します

さて、明日は、例によって、また一ヶ月で120点UPしちゃった750点目標クラスのOさんのお話です★

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」動画つき

動画のアドレスは当日このブログか、いつものラジオアドレスでおしえます★


9月11日(日)17:00~18:00


受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64758663&comment_count=0&comm_id=5309341

DJ:TOEIC990満点講師 ウィットロック慶子
  http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

2011年9月 6日 (火)

またもや凄い店発見!16号沿いデコトラ右翼さん専門店

またもや凄い店発見!16号沿いデコトラ右翼さん専門店
ここも凄いわぁ〜こんなん買っちゃった☆朕のZ3につけたらカッコイイかしら☆

物凄く面白い店見つけてしまいました!瑞穂モール内

物凄く面白い店見つけてしまいました!瑞穂モール内
瑞穂モール2階!笑いあり、涙あり、感動あり!ジャズは無茶苦茶渋いし…まあとにかく、この店は本当に凄いと思います!

2011年9月 5日 (月)

どえらい美女があなたに手取り足取りおもてなししちゃうという、TOEIC一日公開講座に出た方がいいもうひとつのドえらい理由★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」動画つき

動画のアドレスは当日このブログか、いつものラジオアドレスでおしえます★


9月11日(日)17:00~18:00


受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64758663&comment_count=0&comm_id=5309341

DJ:TOEIC990満点講師 ウィットロック慶子
  http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
  PTL英会話&TOEIC三鷹経営

Img_new

今キャンセル待ち6人ですけど、

今もっと広い会場を探してるとこですよ★

今回も、広島、和歌山、大阪と、遠方から多くのみなさんが訪れてくれます★

感謝です★

さて、今日は、さらにこのTOEIC一日公開講座を受けた方がいい理由が発生!!

いやはや、これが凄い!!

今回の一日講座ですが、

受付はいつもの超美女の元モデル桃太郎子ちゃんで、

ま、朕もこの日はMAXで美しくしてくんで(いつもノーメイクでごめん)

あと、なななんと、偶然に超かわいいハーフのえむちゃんがこの日日本にいるので、

えむちゃんにも受付&みなさんへのおもてなし担当してもらうことになりました★

だいたい、TOEICイベントで、こんだけ美女ぞろいなイベントは、他にないでしょう!!

しかも、実は、内容も一流ですから★

てか、内容が第一なんで(汗)

大きい会場に移るんで、どうぞ新たなるお申込お待ちしとります★

詳しくはPTL英会話&TOEICホームページで★

2011年9月 2日 (金)

今度のTOEICラジオは動画つき★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Img_new

現在キャンセル待ち6人★

今大きい会場を探してるんですが、9月19日に空いてるところが

あんまりなくって・・

一生懸命探してるんで、ちょっとお待ちくださいね★

さて、また9月11日のTOEIC後にラジオやります★

今回は動画つきです★

キャバ嬢風のウィッグつけてミニドレスで登場です(笑)

見逃すテはありません(笑)

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」動画つき

動画のアドレスは当日このブログか、いつものラジオアドレスでおしえます★


9月11日(日)17:00~18:00


受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64758663&comment_count=0&comm_id=5309341


DJ:TOEIC990満点講師 ウィットロック慶子
  http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
  PTL英会話&TOEIC三鷹経営
  http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

Samurai Sword fighter actress Keiko Arigato

Headshot20118173

Visit facebook page of Samurai Sword fighter actress

Keiko Arigato

http://www.facebook.com/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196

Headshot201181710

Reasons why you should cast me in  your work

are because THERE IS NO ACTRESS LIKE ME.

1. authentic Japanese culture

I'm a genuine Japanes, not Japanese American.

I've grown up and developed my charactor in Japanese culture.

So my face expression, the way I talk and move, and how I feel is very Japnases, which no other asian nationals can act even if their faces look Japanese.

I can sword fight, Karate, wear Kimono by myself, and cook Japanese cuisine.

2. I am tall

Though I am full-blooded Japanse, I'm 5"8'.

I never look modest among tall western people.

3. fluent English with atractive Japanses accent.

I received lots of Japanses awards concerning English proficiency.

See my facebook page.

4. I am Christian.

You can trust me because I work for you as I work for God.

You will be successfull and prosper because God supports me.

See you in the audition.  God bless you.

Headshot20118171

Visit my facebook page: Keiko arigato

http://www.facebook.com/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »