フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEICまたもや一ヶ月でりスニングのみ120点UP★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | TOEIC一日公開講座情報☆満員御礼感謝! »

2011年9月12日 (月)

昨日のTOEIC答え合わせテレビここから見れます☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Img_new

もっと広い会場を借りましたんで、もうちょっと入れます☆

きゃんせる待ちされていた方は今日の3:00までの入金が確認できないと、

今また新たに申し込みされてる方を入れちゃってもいいのかな・・

もし行く意志あるけど入金できなかったとかいう人は一言メールくださいね・・

今たくさん申し込みメール来てるんだけど、また中見てない・・

今日はその会場の下見と、昨日のTOEIC答え合わせテレビを色々いじってて、

今の今まで中見てないの・・

このブログ書き終わったら、TOEICクラスに宿題メール送って、

それから、仕事にとりかかるから・・

あ、もう一度言うけど、今回の一日公開講座のテーマは

「TOEIC最後まで読み終わる全テクニック伝授します」

詳しくはPTL英会話&TOEIC三鷹ホームページ

もう少し入れると思うんで、予約はメールで☆

さ、これが、昨日の動画です☆


Free live streaming by Ustream

« TOEICまたもや一ヶ月でりスニングのみ120点UP★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | TOEIC一日公開講座情報☆満員御礼感謝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/41652013

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTOEIC答え合わせテレビここから見れます☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEICまたもや一ヶ月でりスニングのみ120点UP★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | TOEIC一日公開講座情報☆満員御礼感謝! »