フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« これが噂のウィットロック慶子登場シーンだっ!!TOEIC一日公開講座のさわりだけ、ビデオどうぞ☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 今日のウィットロック慶子の行動記録☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年9月28日 (水)

1人で勉強しただけでは気付けない方法を知ることができました☆TOEIC一日公開講座ご報告☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Headshot20118178

9月19日に行われたTOEIC一日公開講座に参加された方からの感想文第3弾です☆

次の一日公開講座は3月20日(祝)です☆

次はリスニングやるかなぁ~まだ先の話だけど・・

PTL英会話&TOEIC三鷹ホームページ参照

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1人で勉強しただけでは気付けない方法を知ることができました。

知るだけでなく、信じ、実行したいと思います。

本日のポイントを意識し、10月のTOEICまでしっかりと勉強してスコアアップしたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

また、これからもTOEIC後答えあわせのラジオよろしく御願いします。

機会があればまたよろしく御願いします。

和歌山県 大学生 YSさん

☆☆☆☆☆

本日はありがとうございました。

問題の解き方を教えてもらい、次回のTOEICが楽しみです!

実際の英語能力を上げるためには、どうするべきか考えなくてはとも感じました。

とりあえず、目標点数にずど~んと上げたいので、今日の成果を出します。

PTLでまたよろしくです!!

世の中すべて気持ち次第ってことですね!!

武蔵野市 会社員 KOさん

☆☆☆☆☆☆

要領よく解くとは、

「何を問われているのかを意識的に解く」ことだということがわかりました。

これまでは、意識しようと思わなければと思っていても、

なかなかできていなかったです。

というより、そもそも何をどう意識すればいいのかわかりませんでした。

でもこれからは先生のおっしゃる6つのオキテをもとに

意識的に解いていきたいです。

東京都 大学生 PTLのお笑い担当さん

☆☆☆☆☆

塗り絵問題を選び取ることも、実力のうちだと思いました。

本番ではムダな時間を解ける問題に回してとれる点数をしぼり出す。

また、普段の勉強ではじっくり時間をかけて解くことが大切だとわかりました。

1人で勉強していると、言われると「あ、そうか」と分かることでも、なかなか自分では気付きにくいこともあるので、参加させていただいてよかったと思います。

ありがとうございました。

ブルーベリーパイもおいしかったです。

YFさん

☆☆☆☆☆

今日を信じて実行します。

単語を覚える努力をします。

どんなTOEICの結果になっても報告しようと思います。

JKさん

☆☆☆☆☆☆

みんな本当にありがとう!!

無料TOEIC診断はもうすぐみんなの分完成します!!

粗い診断でごめんよ~(涙)

汚い字でごめんよ~(涙)

アエライングリッシュはもうすぐ届くんで、そしたらサインして本とともに郵送しますよ☆

GOD BLESS YOU ☆愛してるよ

« これが噂のウィットロック慶子登場シーンだっ!!TOEIC一日公開講座のさわりだけ、ビデオどうぞ☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 今日のウィットロック慶子の行動記録☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTL英会話&TOEIC三鷹 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/42096462

この記事へのトラックバック一覧です: 1人で勉強しただけでは気付けない方法を知ることができました☆TOEIC一日公開講座ご報告☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« これが噂のウィットロック慶子登場シーンだっ!!TOEIC一日公開講座のさわりだけ、ビデオどうぞ☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 今日のウィットロック慶子の行動記録☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTL英会話&TOEIC三鷹 »