フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC一日公開講座情報☆満員御礼感謝! | トップページ | 秋分の日のTOEIC990満点講師ウィットロック慶子☆目白→表参道→六本木 »

2011年9月22日 (木)

TOEIC一日講座ご報告その1☆「目からウロコでした!!」かつてこんな美女軍団がおもてなしするTOEICイベントがあったろうか・・いやない☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Headshot201181711

早大三年のY君が朕の登場場面のビデオをとってくれてるはずなので、

土曜日以降UPしますね☆

そう・・

TOEICイベントといてば、だいたいが、

地味で堅くて真面目で・・と・・

それはそれで素晴らしいですが・・

朕としては、たとえお勉強イベントであっても

そのイベントの主催者の人生観や人となりが具現化されるものと考えとります・・

したがって、朕の人生観、人となりがさらにパワーアップされたイベントとなりました・・

まずは、受付の女の子達、どえりゃあ美女だったでしょ??

朕たちは全員「純白」で衣装を揃えました・・

そして、朕の登場は、ショパンのなんとかっていう荘厳なピアノ演奏とともに・・

この日の朕の衣装は真っ白なロングドレスでした(笑)

さあ、この登場シーンのビデオ、Yクンはちゃんと美しくとれているんでしょうか・・

美しくとれてなかったらどんな目にあうのか、それはYクンが自分で考えることでしょう・・

さて、今回から3~4回に分けて、参加者の方々からのアンケートをご紹介していこうと思います。

その前にお知らせ・・

TOEIC無料診断は、あまりの人数の多さに、自分ではできるとは思ったけど、いざやり始めると、とっても大変で自分でもびっくり!!

しかも、今まではPTL英会話&TOEICの19人収容の教室でやってたからできてたけど、今回は40人参加で、初めてお会いする人が多すぎて、

やっぱりその人の英語力とかを感じることがほぼできずじまい・・

でも頑張ってやりまして、郵送いたします・・

なので、とっても出来上がりに時間がかかりそうです・・

今しばらくお待ちください・・

申し訳ありません・・

多分次回から、TOEIC無料診断は、先着10名様とかにした方がよさそうだな・・

そして、次回のTOEIC一日講座は、赤坂プリンスホテルとかでやりたいんだけど・・(笑)

あれ?赤プリってつぶれたんだっけ??

では参加者さんからの感想です

☆☆☆☆☆☆☆☆

目からウロコでした!!

「なんだこんなこと!?」と思うことだったけど、

実はをんなことも出来ていなかった自分、

こんな簡単なことでTOEICスコアが上がるなんてまさに夢のよう

現に、あれだけ嫌いなPART7がスラスラととけて気持ちがよかった。

今から次のTOEICが楽しみです。

¥10000の価値あり!!

新潟県 航へいさん 学生

☆☆☆☆☆☆☆☆

リーディングは今まで英語の量に圧倒されていたけど、

冷静になればキーワードだけで回答できる問題があることがわかりました

でも、最終的には英語力をつけることが大切だということには同感です。

今度は、英語力をつける精読の授業を受けてみたいです。

練馬区 TMさん

☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで思いもつかなかった時間短縮のテクニックを学んだことが、

貴重な体験になりました。

普段の受検時に、いかに無駄な時間を費やしているのか、

よくわかりました。

10月のテストでは是非今回のテクニックを使ってみたいと思います。

神奈川県 RNさん 会社員

☆☆☆☆☆☆☆☆

TOEICを時間内に読み終わる方法がとてもわかりやすく

次回のTOEICに向けて頑張ろうと思いました。

神奈川県 KKさん

☆☆☆☆☆☆☆☆

新たなテクニックをいただきました

●単語 知っている→使える

●エネルギーを作る→時間

●質問ビジュアライズ

●NOT→塗り絵

三鷹市 永吉悟さん 会社員

☆☆☆☆☆☆☆☆

大変有意義な講義ありがとうございました

ディレクション中に必死に最後の二行(20問)を毎回塗り絵をしていました・・

とりあえず、四の五のいわずに単語覚えます。

東京都 会社員 匿名希望さん

☆☆☆☆☆☆☆☆

またもっと感想UPしますね・・

他のご報告ももっとUPします☆感謝

あ、そうだ・・

ハリウッド女優Keiko Arigatoのファンページlikeクリックしてくれる?http://www.facebook.com/?ref=hp#!/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196

« TOEIC一日公開講座情報☆満員御礼感謝! | トップページ | 秋分の日のTOEIC990満点講師ウィットロック慶子☆目白→表参道→六本木 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOEIC一日公開講座情報☆満員御礼感謝! | トップページ | 秋分の日のTOEIC990満点講師ウィットロック慶子☆目白→表参道→六本木 »